おはよっぴー!


青山吉能です。

{AFA18BFA-1D27-4091-B1A9-8AE0A2721C3E}




週間・自撮りのコーナーでした。(毎週続くとは言ってない)


皆さん元気ですか?

わたしはげんきです。



さーー今週の総括です!

今週はWUGラジの最初で最後の公開収録がありました~!
ちゃーむずと、
もやしとごぼうと、
Twir…l……トワイライトと。笑

プライベートでももやごぼとっても仲良しなんだよ~
わ。なんかわざわざ仲良しとか書くと
そこはかとなく不仲感あって笑う…笑
まじものですよ。

昨日の美海のブログにもあったので
意外と載せてない、もやしちゃんとごぼうちゃんの写真載せます。
貴重な美海の写真だぞオラァ!!

{A2791B22-9564-41E2-BAF4-BA3CB5F1D24C}



かわいい。
けどわたしたち全部同じ顔してる!バリエーションないよ!
しかもこれのウン倍やばみな写真(主に変顔)がでてきたよ!つらい

いや~イベントも楽しかったな!
みんなのわたしのモノマネがほんとそれぞれ似すぎてて笑った…笑
ねえ聞いて聞いて~っていう割には何も考えてなかったり
ななみさんと自撮り撮ると、ななみさんめっちゃ距離詰めてくるし(ドキドキする)
青山の笑い方がもうアレな感じだったり…。
みんなの前での青山が、いかに素の青山か分かったでしょう。


WUGラジ、デビューからいっぱい育てていただきました。
作家さんもディレクターさんも面白い方ばかりで…えへえへ

そしてね、やっぱりラジオ楽しい!

ラジオ大好き!♡

うふふ。

ありがとんこつです!



そしてねえ。。
あ!
昨日はひさっびさに会うお方とお仕事でした~
すんごく久々だったから色々な驚きがあって面白かったなあ。
そして勉強になりました!
グングン育つよ。
出会いっていつなんどきも大事だね。


さあ!そして!
今週末は、MONACAフェス!!!
ななななんと俺得なフェスなんだ…
大好きなMONACAサウンドを生で…ギャホウ
リハーサルでは作曲陣の皆々様もいらっしゃって、
ファンとしての私と演者としての私がモニョモニョしてしまう心の中…。
ヤッハー!!!
気合いマッチョッチョ。


そして来週はついにマチ★アソビ!
徳島楽しみだーーー!食べるぞー!
WUG、D-selections、盛り上げていきましょう~
特にDセレは必聴・必見ですよ。ん~♡


あとは、

そういえば、全然大学の話最近してないね。( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ行ってるよ~

そうだなあ。
私のクラスの人、ほぼ同じサークルに入ってるから同じタイミングでごそっといなくなるのね。
結果3人しか残らない…教室…。
なにも…進まない…。

あと、
この4月、一年生に間違われてサークル勧誘くるかな?!って期待してたけれど
去年に引き続きゼロでした。

去年、勧誘すごいから気をつけてね~って
仕事先の色んな方にご教授いただいたのに…
2年連続虚しい結果に…


かなしい!!!!!!!!!



でも元気です!!!!!!!!!




そいだらこのへんで。



元気に寝ます。


明日楽しみなんだ!ドキリンコ







・*・:≡( ε:)よぴ。