とんがりコーンは指にはめて食べます。
こんばんは、みなみです。

ぽかぽかするね~
こころなしかむしむもするね~
もう冬服はぽいぽいぽーいだね~

{32FC258F-8DE8-4BDC-9658-CC4B41762A89}


ちなみに冒頭はFS新コーナーでリスナーさんから送ってもらったものを変えたものだよ!笑
そして上の写真は小さい頃父に買って攻撃をして買ってもらったオカリナとブレスレット笑
ちゃっかりすぎる・・・\(^o^)/

24日はWUGラジの公録イベントがありましたね♪
いつもの感じを皆さんの前でお見せしました笑
もやしとごぼう♡写真はよっぴーが撮ったから明日のよぴブログをみてね笑

2人でやっていたモノマネ Girls Warが出来てとっても楽しかった~!
他のメンバーがやっていたコーナーもみんなでやったりして!
占いのコーナーではまさか私が占われていて・・・でもでもいい感じの結果だったから嬉しかったよ♡
全員不正解だったけどね笑

夜の部では生放送でやっていたものをみんなでやりました!
モノボケとっても楽しかったです~
しかしちゃーむず強し!笑
昼の部両方とも優勝をかっさらっていきましたとさ、トホホ。

最初で最後のイベントだったけど、またどこかでやりたいな~
来てくださった皆さん、ありがとうございました~!!

最近のわたす。
はじめてのダーツバー♡

{EA30F818-73C8-4FBC-8DD5-66DEB6B137C8}



勝って調子に乗っている時のわたす!
大学生の友達み~んなダーツダーツ言ってるから~
どんなもんかなと思って私もデビューしてみました。
すんげーーすんげーー楽しかった!!!笑
真ん中あてたときの気持ち良さよ~
トリプルスリーの20も最高だね~なんて言うのかわからんけども。
マイダーツがほしくなるほどハマりました!笑

お知らせです~!

6/8(水)に今年も!楽天イーグルスさんとWUGがコラボさせて頂くことになりました~!
昨年もとっても盛り上がったコラボ!ステージイベントももちろんあります♪
ちなみに・・・FSは収録になる予定です(>_<)!
精一杯応援しますね!来られる方も一緒に応援しましょ~~!!
らーくてん♪らーくてん♪イーグルス♪

そしてマチ★アソビvol.16の「シュヴァルツェスマーケン」上映会&サイン会に出演します!

上映会は5/3(火)23:30~24:30
場所はufotable CINEMA シアター1です♪
詳細はコチラ!http://schwarzesmarken-anime.jp/news/detail.php?id=1035038

サイン会は5/4(水)11:00~12:00
場所はボードウォーク エイベックスブースです!
参加方法等の詳細はコチラ!http://schwarzesmarken-anime.jp/news/detail.php?id=1035029

今年もマチアソビ♡大好きな徳島に行くことが出来て嬉しいです!
Fateのグッズも買おっと♡笑
そして4日は帰ってすぐFS!ホヤホヤの感想をお伝えします☆
いってきま~す(∩´∀`∩)♪

{2A2C4D8B-F790-4381-B47C-C574491B194A}



あ~ランサ~師匠の隣にいたねランサ~~
もう大好きかっこいい大好き!!!
FGOもZeroイベが始まり、私の大好きなミッション系イベなのでまたもや全力でいきたいと思います♪
諸葛孔明改めウェイバーくんをもっている私は意地でも制服王引かねばなあ??
コミケで制服王Tシャツ買いに行ったのが懐かしい。。。

Zeroの中でもライダー組はほんっと癒しで・・・
それでも私はランサー組を幸せにしたいよ・・・
あっ、でもキャスター組は最初から幸せだったねへへへ

あっ最近載せてなかったので・・・
この間の撮影のとき。

{F008C796-1E84-4B61-AFB5-B9D36A3FE175}



それでは!

みにゃみ