こんばんわ!

吉岡茉祐です!



最近は幸せなことがたくさんありまして…

何かとハッピーな吉岡氏。



先週は大学だー単位だーってどんよりしていたのに、打って変わって明るくなったよ!

幸せって小さいものもちゃんと幸せなんだなーって感じてあげるだけで違いますからね!

小さい幸せのちりつもで、めちゃんこハッピーに!!!



…とまぁ、つらつらと述べてみたのですが、具体的に「何が幸せなんやー」っちゅー話なわけで。



スタバの新作フラペチーノを飲んだこと!

メロンのやーつw

杏仁美味い!(そこかよ



ま、久しぶりにメンバーに会うとかもその一つですよね。

7人で曲を踊るとかもねw



あと、突然のお手紙とか。

直筆の良さね。



昨日のわぐらじ公録!

公録だったのね。

スペシャルイベント!

ということで3ユニットが結集!

ゆえにWUGちゃん勢ぞろい♪♪



昼の部は、各ユニットのコーナーをみんなで対決!

私たちトワイライトの占いはすごくみんな楽しんでくれて。

美海は自分の占い結果をしっかりお持ち帰りしてましたw

やっぱみんな占い好きなのね♪



夜の部はわぐらじ生でやってたスキルをもう一度!

懐かしのモノボケやら食レポやら。

一番笑ったのはメンバーのモノマネねw

みんなヨッピーになるってゆうw

さすが個性の塊。

もし、みんながわたしのモノマネをすることになったら、どーなるんだろw

ちょっときになるね~

ま、最初で最後ってなってたけど、面白い企画ばっかりだったから、またやりたいねー!



マチアソビ前夜祭!

初めての形のイベントで終始緊張…



お隣のゆりぱんとお話ししてほぐしました。

終わった後、一緒にケーキも食べました!

内容は、マチアソビの内容発表でした~



5/4は、私出ずっぱりだそうです!

ハンドレッドチームとしてトーク。

Dセレとしてライブ!ハイタッチ!

あんハピとしてトーク。お渡し会。

WUGとして談笑。握手会。

これ、1日でぜーんぶやりまーす!

どこか一つでも(もちろん全部でも)遊びに来てくれたら嬉しいです!



ナナシスアルバムの発売が決定したそうで!

気づけば新曲もこんなにたくさん…

2ndライブに向けてのってことですかね!

ヒナとエモコバージョンのTREAT OR TREATが聞けるんだよ!!

これ、絶対聴いてみて!

わらうからw



今年も楽天×WUGのコラボナイターやるよー!

http://rakuteneagles.jp/news/detail/6202.html

一緒に応援しましょう♪

また、「文化放送ホームランラジオ!」とのコラボも決定!!

あいちゃんのラジオやー!

スペシャルチケットはステージイベント別に2種類!

ぜひチェックしてくださいねー!



さて、アニメの話。

お待たせしましたー!ハンドレッド!

三話の最後にラスボス感漂わせて登場!!!

全然ラスボスじゃないんだけどw

四話からは本格的にサクラちゃんのターンですよ♪

原作第2巻に突入です☆

歌もたくさん聴けます!!

いろんな魅力を見つけてみてください♪



あんハピ!

ヒビキ&レンの参戦で、すごろくも楽しかったですね~

イケレンの真骨頂も見れました!

ヒビキ目線のキラキラレン。よい。

これからもっとハナコたちに絡んでいくので、みてね♪



今日も楽しい1日でした!

…明日は朝から英語だった…

頑張って乗り切るぞ!!



ストレートがうまくいくとテンションが上がる。

{8DD40DC4-1ED0-4091-8FC3-CD7F7F2522A1}



まゆ