どうも、サンデーナイトっ!☆ 


今週は、意外なところで七海に遭遇したり
昨日もMONACAフェスリハ前に、広ーい駅なのに香耶と遭遇したり。
というお話が2人のブログでもありましたが
 


なんと!昨日のリハ後

みんな解散したのち、時間があったのでぷらぷら歩いていたら


何となく入ってみたお店で、美海と遭遇しましてw

びっくりした!!ってなったら、

試着室からよっぴーが出てきてw


私「?!?!?!?!」

ってなりました(笑)

 

どうやら、もやごぼで一緒に服を買いに来ていた現場にも遭遇した模様でしたww




みんなとのエンカウント率高すぎィィィ!な
高木美佑です(●´μ`●)


しろいビードロ も おうごんのつめ も ダークボトル も持ってないですよ…!/(^o^)\

ゲームバランスおかしいぞ/(^o^)\





さてさて。今週の金曜日は!

はりけ~んず前田と沢城千春の「ルミネde何やる?」

に出演させていただきました。
 

まさか、ルミネtheよしもとでのイベントに出演させていただく日が来るとは…!
お笑い好きのお友達に自慢しなきゃっ!!


{6BF26E62-0DFB-4E41-8CE6-01B6C1FEDC92}


出番がしょっぱなコントで、ドキドキ緊張していたんですが…!

出てきたら見知った顔の方もたくさんいらっしゃった&会場全体あたたかい空気で
ほんと安心しましたーーっ!( ˆᴗˆ )
ありがとですっ♪


また企画コーナーの、ダンソン対決では!
大空直美さんとペアで一緒にダンソンッして!ニーブラしていただいて!!!
優勝(消去法だけど)できて良かったです!(((o( ˆoˆ )o)))

大空さんめちゃ優しいお方だし、太鼓の達人好きだし、ほんと楽しかったです!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


{78F09367-CBE5-4C7D-9006-107C23C00FEA}

終わったあと、バンビーノさんと一緒に写真を撮っていただきました!!

WUGメンバーとも楽屋でダンソンッして遊んでたことあったので、本物のダンソンッを生で見れて嬉しかった…!(`・ω・´)



終始笑いっぱなしで、あっという間のイベントでした。

はりけ~んず前田登さん、沢城千春さん、ゲストのみなさま、
来てくださったファンのみなさま、
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

第2回も開催されますように!!!




それから!
今日は、WUGらじDJCD全巻購入特典の
公開録音イベントがありましたっ☆


7人揃ってのWUGラジ公録!
それぞれのチームでやってた企画をやったり、WUGらじ生でおなじみの企画をやったり。


ちゃーむず、もやしとごぼう、TWiLiGHTのチーム戦のバトル楽しかったな~♪( 'ω' و(و "

昼も夜もちゃーむずおめでとうでした!!笑


{0DB65BE4-0A5F-409F-B196-5F4324D583E5}

TWiLiGHTでやった、一昔前の渋谷のギャル風での食レポ、
みんなナウなヤングって感じでチョベリグでした!( ˆᴗˆ )


そして!!!
高木はまだWUGアレイのグッズ化をアキラメテナイヨ…。。。発売できる可能性も、ぜーったい微粒子レベルで存在してるハズなんだからッ!!!

今年も3rdライブツアーがあるので、今のうちからちゃんと腕を鍛えとかないと、筋肉痛になっちゃいますよね!!よね?!!ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ


デビュー当初からやらせて頂いたWUGらじ。
WUGらじを通して、私達自身もお互いを知ることができたと思うし、思い出深いですね。

お世話になったスタッフのみなさま!応援して下さったみなさま!
ありがとうございました!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ぺらじもがんばろうーっ!よろしくです!!(´>ω<`)





今日、イベント終わってお家に帰ったら
注文していたコレが届いていましたー!(´>؂∂`)

{A240EBBA-653A-4000-B785-449139DD1A7E}

「龍が如く 極」やで~~!

ほんとは発売前から気になっていたんですが、
そのときはまだ全力で狩りに勤しんでいたのでw

楽しみだ!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾





お知らせ!★

今回のマチアソビも、たくさんイベントをやらせていただくことになりました!

5月3日(火)は、
ハッカドールステージとハッカドールお渡し会!
5月4日(水)は、
ハッカドールお渡し会とWUGステージ!

徳島でお会いできるのを楽しみにしておりますねっ☆


続いて!
6月8日(水) 今年もWUGちゃん、コボスタ宮城へ応援に行かせていただくことになりました!!!
http://rakuteneagles.jp/news/detail/6202.html
Wake Up, Girls!のメンバーが試合前のステージイベントから、
試合中のスタジアムMCやメンバーによるスタンド応援観戦まで
楽天イーグルスをファンの皆さまと一緒に生応援させていただきます!

また、今年は例年よりパワーアップし、なんと人気Webラジオ番組「文化放送ホームランラジオ!」とのコラボも決定です!!!
スペシャルチケットはステージイベント別に2種類ありますよーっ

よろしくお願い致します♪



さいごに。

無印でこんなのを見つけました!!!

{C185FB2B-2B8C-4D1A-B8C8-26127B5AAF02}


ヴィシソワーズ だよっ…!!!!!!!
早坂さんが言ってたアレだよっ…!!!!!!!

冷製スープなので、いま冷やし中です。
あぁ~おいもちゃん~~


おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)