みなさま
平日おつかれ様でしたっ
山下七海です~


今日は暑かったですね!
お昼頃なんて夏みたいですっ
ヒートテックはもう着れないよ。。

そんな今日はびっくりすることがありました!!!
外をふらふら歩いていたら、、
なんという偶然!☆☆☆

前から高木美佑が!!!

なかなか行かない場所で会ったので本当にびっくり。
すごいですねぇ~(*  ¨  *)

これ!今日のブログに書くからね!!って言ってばいばいしました。。(*・ω・)


あれからみゆは何したんだろう~~


私は最近作ったビーフシチューを食べましたよ~

お肉もりもりマッシュルームも!

次は和風パスタがいいな~~っ
粉チーズが大量にかかったカルボナーラを食べたら、なぜかお腹壊すんだ(-_-)。。
また何か作ったら報告します♪


そういえば、今日は金曜日。

WUGのがんばっぺレディオが音泉さんで更新されてまーす!

MCがまゆしぃで、
愛理と私がゲストで登場してます☆

まゆしぃの大学の話が面白かった(*  ¨  *)
ぜひ聴いてくださいね~~


そして、

文化放送「超!A&G+」で毎週木曜21時~放送中の「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」に
アニメ『影鰐』の高嶋友也監督と一緒にゲスト出演させていただきます!

来週4/28(木)に放送されますよ~

MCは杉田智和さんとマフィア梶田さんで、やはり迫力満点でした(・ε・〃)

詳しくは公式ツイッターなどをチェックしてくださいねっ(o˘◡˘o)

よろしくお願いします~~


あと、もうすぐマチアソビだから風邪ひかないように!!!


楽しみです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今日は笑顔いっぱいのみんなの写真を載せますっ!☆


{19BEDBBE-3211-4CF2-B282-2A1CF2E53C9C}

{A8D77026-DCF2-4B3E-899E-76F7D95C61FE}

{131CD4E8-8064-45B0-8C9A-0EAA3378090D}




ラッキー!
トリプルセブン(๑°⌓°๑)♡

{506D67A8-6AC0-42F5-BE9B-8CD70659A6BC}



Nanaminn・×・