どうも。

大学生です。



長~い春休みを経て、やってきました新学期!

ガイダンス期間でまぁ人溢れかえっているわけですよ。

きっと一年生なんだろうなぁ、、、

ちゃんと一限から出て偉いなぁ。と思うわけです。

授業のやりくりの仕方を覚えるといけませんね、先輩なのに。

…サボってるわけじゃないから!



曜日感覚が戻るかと思いきや、平日と土日の区別がつくだけで…

あまり変わらない。

むしろ、あー、月曜だー。

学校だー。

ってなってます。



きっと皆さんも平日始まりってドヨーンとしてるんじゃないかな。

このブログを見て少しでも気が晴れてくれたらなぁ、何て思ってる次第です。



吉岡氏。

すこぉし髪を整えるために、髪切りに行きました。

しばらく行けてなかったので重かったんですよー。

まあ、スッキリ!

かるーふわーって感じに!

でもお店出た瞬間に…

せっかく綺麗にしてもらったのに、強風の勢いで外出た瞬間に髪の毛ウワッサーなりました。

その時はちょっと凹みました。。。



一回バッサリいってみたい。

夏になるとショートに憧れる…




アニメの話ー♪


ハンドレッド二話に、サクラちゃんの歌が流れたんですよ!

PVはメチャ可愛い顔してロックテイストなかっこいい曲というギャップがね!!



ちなみに、この曲のタイトルは「FIRE WORK」

熱い曲で、私のお気に入りの一つです!



エンディングは可愛く。

ライブ曲はカッコよく!!

キャラクター霧島サクラと、歌手霧島サクラのギャップをお楽しみください♪



次の第三話は、、、

最後まで見てくださいね!

エンディングのあとまでしっかり見てくださいね!w

私、ちゃんと言ったからね!



あんハピ二話も、追って追われてのレンが見れたかな?

しっかりリアタイ視聴しました。



チモシーがヌルヌル動いてた!

あの自由度…すごい。

アフレコを重ねるごとに進化するアドリブ等、見所はたくさんありますよー!

チモー!

パラダイスー!



ハナコの点目が可愛すぎる♪♪

不運っ子可愛い♪♪



レンはというと、第三話は結構喋りますw

そして、カッコいいレンも見れます!!

↑ここ大事。



ペラジも聞いてくれてますか?

届いているお便りを読んでいると、初めましての方も多いようで!

ありがたき幸せ~

どんな小さなきっかけでも、WUGが繋がってくれたら嬉しいものですね。



「D-World」vol.0わぐらぶ先行のお知らせだよー

公演名 「D-World」vol.0
会場 日本教育会館(一ツ橋ホール)
公演日程 2016年7月10日(日)
1部 開場 14:30 / 開演 15:30
2部 開場 18:00 / 開演 19:00
出演者 青山吉能、安済知佳、永野愛理、奥野香耶、高木美佑、田中美海、安野希世乃、山下七海、吉岡茉祐

◇抽選申込サイト
Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ - 「わぐらぶ」 http://wug-fc.jp/
○申込期間:2016年4月14日(木)10:00~4月17日(日)23:59
○申込条件: 1申込いずれか1公演2枚まで。(公演を第2希望まで申込可)
○当選通知日:2016年5月12日(木)
○入金期間:2016年5月12日(木)当選通知後~5月15日(日)21:00



いやー、まだまだ謎に包まれたままですが…

ツアー前一つの楽しみやね!




最後に….

九州の地震。

WUGの活動を経て、やはり感じるものは大きくなった気がします。

ニュースを見るたびに心配になります。

何もできない今、すごくもどかしいですが、少しでも元気が届けばいいな…



今週も頑張っていきましょー!

それでわっ♪



あんハピMV可愛いよー!

ホワワンするよーみてねー!



まゆ