先日の地震から、熊本や九州地方の皆様はずっと不安な時間を過ごしていらっしゃると思います。
被災された方々に心を寄せると共に、今後の被害が最少に止まるよう願うばかりです。





こんばんは。
こういう時に普通にブログを更新してよいものか、とても難しいのですが..、

少し書いていたものを載せますね。


今週は、岩手県に帰りました。
入院中のおばあちゃんのお見舞いに行きましたよ。

行きの新幹線で、緑になった山の景色を見ながら桜流しを聴いていたら、カヲルくんにもう一度会いたくなったよ。

でも一関に着いて新幹線を降りたら、山が薄ピンクで、桜が満開でした。
東京の桜は終わりかけていたから、また桜に会えだなぁって思いました。
同時に雪も降っていて、ピンクと白、綺麗だったよ。

桜流しの他には、功名が辻のサウンドトラックを聴いてました。

功名が辻のメインテーマ好きなんです*


おばあちゃんは、私のことを覚えていてくれて「かや、かや」って呼んでくれて安心した。
空中を見ながら「カメがいる」とか「あら、ひまわり」とか「昨日の夜、ネコがきた」とか言ってて、なんだか不思議な会話だったけど和んだよ。

姪っ子ちゃんにも会えたんだ!
お正月以来に会ったけど、
パパって言えるようになってました。
あと、アンパンマンが好きみたいで、
アンパンって言うこともできてたよ(´ `*)

いないいないばあして遊んだら、キャッキャキャッキャお猿さんみたいな声出して、なんて可愛いんだろう~って思ったよ。
また近々会いに帰りたいなっ


ここで、
お知らせさせてね。

「D-World」vol.0
会場 日本教育会館(一ツ橋ホール)

が、7月10日(日)に開催されます。
1部 開場 14:30 / 開演 15:30
2部 開場 18:00 / 開演 19:00
と、なっています。


WUG LOVE優先先行抽選申込は受付中です。

◇抽選申込サイト
Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ - 「わぐらぶ」 http://wug-fc.jp/

○申込期間:2016年4月14日(木)10:00~4月17日(日)23:59

○申込条件: 1申込いずれか1公演2枚まで。(公演を第2希望まで申込可)

○当選通知日:2016年5月12日(木)
○入金期間:2016年5月12日(木)当選通知後~5月15日(日)21:00

公式ホームページはこちらです。
http://dive2ent.com


是非、見に来てくださいね(^ ^)


それでは、
おやすみなさい。




かやたん