みなさん、こんばんは!
永野愛理です☆٩(。•ω<。)و


まず先週の日曜日は、
約1年ぶりに握手会がありました\(^o^)/
きてくださったみなさん!
本当にありがとうございました!☆
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!
みなさんと久々に色々なお話ができて
すごく楽しかったなー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
いっぱい元気ももらえたよー!!!
野球の話とかハイキューの話とか、
みんないろいろありがとー^ - ^
またお話できるの楽しみにしてます♡



それでね!
握手会の休憩時間にね!
みんなで人狼してたんだけど、
超盛り上がったwww
私は人狼は知ってたんだけど、
やったこともないしルールもわからなかったんだけど、
みんなに教えてもらいながらやって覚えたよ!
最初は難しいなあって思ったんだけど、
やってるうちに覚えるもんだねー!
人狼がこんなにたのしいとは₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
みんなの個性がでるよねーこういうゲームは!
もうほんとにずっと笑いっぱなしだったwww
はやくまたやりないねーって言っておわったけど、
また早くやりたいなー!!!




そして、昨日はパッとUPが独立してからの
記念すべき第一回でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
見てくださった皆さん、ありがとうございました!
タイトルも新しくなりましたよ☆
かな&あいりの文化放送ホームランラジオパッとUP!です^ ^
自分の名前がタイトルに入ってるのは
とっても嬉しすぎますね!!!!
新コーナーも増え、ボリュームも増しました!
これからもっともっとパ・リーグの情報をお届けしていくので
よろしくお願いします*\(`•ω•´)/*
独立に伴って、本編のお二人のように延長戦もしてますー!
放送で語りつくせなかった分も、
いっぱい語りますので延長戦もみてください☆

もう楽天が調子良すぎて楽しすぎるー!!!
今の時点で今日負けたから2位だけど、
則本投手も茂木選手もいい感じで、
私はウキウキしております(笑)
また来週の放送での私もお楽しみにwww


あとれいちゃまさんゆいとんさんかなしーと
タコパしたんだよー!!!!
めっちゃくちゃ楽しくてずっと笑ってたwww
ボブポチもめちゃくちゃ可愛かった!!!
ずっとあそんでたーwww
またタコパしたいなー\(^o^)/





及川ロスすぎる…
本当に及川ロスすぎる…
みなみとハイキューの体育祭妄想が
本当に楽しすぎてキュン死したよね…
及川さんはどこで見ればいいのだー
動いてる及川さんが見たいよー
もう最終回何回見たんだろ
本当にかっこ良すぎるんだよなー及川さん
これに勝てるキャラ出てくるのかなー?
プリストはねー、
今のところ、たけるんか諏訪さんかなー
早くも沼に引き込まれ始めましたね
疾走感がいいよね、うん、みんなの言ってることわかるわー
またみたら語るねー!!!
なんだかんだ虹色デイズ全部見てるんだよなー!
今期のアニメも早く見ないとな!!!





それでは今週はこのへんで(ノ)・ω・(ヾ)♡
今日も見てくれてありがとうございました!



今日のちゃんあい!
実は髪の毛12センチくらい切りました~\(^o^)/

{FDB6931F-699A-4602-9F14-11C1E26644F4:01}



それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理