こんばんわ!



4月です!

新学期です!

春クールです!



ハンドレッド第1話!

ついに始まりましたね~

サクラはまだ出てきてないですが、EDはエミールと一緒に歌っています!

第2話でも少し歌うサクラが映るとか?

ぜひご覧ください♪



あんハピ第1話!!

ついに始まった励まし系アニメw

OP、EDでも可愛い女の子たちの歌う姿が見れましたね!

すでに中毒性があるとの報告を受けましたが…

私も中毒患者です。



ひよこ可愛かったな!

ぴよっ♪

何かとひよこつながりの作品が多くてねw

シンパシー!

メインキャストが周りの動物cvやってたりするので、その辺聞き分けられると、凄いかもですよ♪


ニュージェネ聞いてくれた方!

ありがとう!!

{2266B553-3EB1-43DD-A24C-1C05B57D4D33:01}


私たち2人で、みゆしぃでした!w

久しぶりに行ったらコーナー変わってたよ!

もーすぐ100回なんだってー

早いねぇw

次はよぴこばですってよ!



こばたつバースデーライブに参加しました!

完全シークレットで、お祝いに行きましたよ。

お手紙←吉岡直筆を、台湾人留学生スタッフ←という設定で、読ませていただきました。

{B13B7DF6-C1F7-403C-A010-97F427DF0874:01}



ウィッグ&今時メイクで変装のつもり。

髪染めたらこうなるのか…

こばたつは、しばらく気付かなかったそうw

やったね♪

{C912C94A-F6EE-420F-AA5C-7FD703276CAA:01}


ちなみに、このコーデは、プロのチェック済みだったので、ある程度自信満々に着てったんですが…どすか?

こーゆー服はなかなか着ないので挑戦でしたけど…w

女の子からは特に好評で嬉しかったよー!



ペラジはじまったね!

↑ガンバっぺレディオの事。

初回から総崩れの吉岡氏ですが、懐かしさのあるWUGメンバーラジオ。

リニューアルって感じも踏まえつつ頑張るから、聴いてね!



ゆめ日記イベントお渡し会!

1人のイベントにもかかわらず、平日という難しい時間にもかかわらず、たくさんの方に来ていただけて嬉しく思っております!

改めて、ゆめ日記、いろんな事やってるのでまだ見てない人は見てみてね♪



そして、昨日の握手会!

声がかすれ気味で申し訳なかった…

でもちゃんとお話しできてよかったです!

アニメの感想たくさんありがとう。

心配かけてしまってごめんなさいね!

もう大丈夫なので!

お手紙もお家で少しずつ読んでます。

もっと頑張らんとね♪



合間でやってた人狼ゲーム。

実はちゃんとやったの初めてで、すんごく楽しかった!

イベントとかでやったりできないのかなーって話してたんですけどね?

もっと上手くなりたい…



新学期。

また朝から学校…

勉強しよ。

タンイダイジ。



まゆ