どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です!(●´μ`●)




今日は、WUGの握手会がありました!

来てくださった方ありがとうございました!!!




ソロイベ、AJ、仙台空港、ツアー、ラジオ、ゴ魔乙、納豆などなど!!
いろいろとお話出来て嬉しかったです(((o( ˆoˆ )o)))



久々の握手会、私もちょっと緊張で汗ばんでたんだけどw

楽しくお話できて安心しましたーっ!!!



元気出るって言ってくれるけど、
私も笑顔でお話してくれるとほんとに頑張れるよ~!!!


こちらこそありがとうございますねっ!!!




空き時間には、WUGメンバーみんなで
人狼ゲームをして遊んでました!笑

{2D7448B0-C784-4E68-8271-1C997BD21101:01}



6回戦ぐらいやったんですが、どれも熱い戦いでして…!(*´ω`*)



でも、かやが人狼だったのに、
2日目夜あたりに 実は騎士なんだ… って言って
みんなして騙されたのは優勝だった!!!


ほんと楽しかったからまたやりたいなっ( ˆᴗˆ )






Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオが
はじまりましたー!!!
http://www.onsen.ag/program/wug/?wug/

今月はまゆしぃがパーソナリティ!!!

今週と来週はよっぴーと私がゲストです~!しっかり者まゆしぃを崩し隊!!(((o( ˆoˆ )o)))


音泉さんでもラジオができるなんて嬉しいですね~♪
私は通学時間などに、ナツブラとかほめらじとかを聴いてて、毎回めちゃくちゃ笑わせてもらってました~!!!


これから、ぺらじ(でいいのかな?笑)を
どうぞよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)





そしてそしてーー!
Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンモバイルがリニューアルしましたねっ♪


番組名も「Wake Up, Girls!のオールナイトスッポン」として生まれ変わり、3DS用ゲームソフト「大合奏!バンドブラザーズP」内のラジオ局 スッポン放送でも聴くことができるようになりました!!!

次回の担当は私、高木でございますっ!☆
よろしくお願いしまーす!!


バンブラは実はやったことが無かったんですが、普通の音ゲーかと思いきやそうじゃなくて
いろんな楽器のパートがあって、それをみんなで合奏できる演奏ゲーム!って感じだったんですね!!!


そして個人的には、誰でもバンブラPのソフトだけで曲が作れるところがすごいな!って思いました!!!

既存の楽曲を個人のユーザーさんが耳コピなどをして譜面を作り送信し、よい出来のものは審査が通って配信!!!っていう仕組みになっているようです!しゅごい!(๑°ㅁ°๑)


だから、ワンチャン私もバンブラPデビューできるのか?!?!って思いまして(笑)

ラジオの収録が終わりお家に帰ったら真っ先にソフトを開けて、
とある曲を作りはじめましたよーー!!!


{A870105F-66D0-43F9-BB05-5631AE250114:01}



わかるかな~???


とりあえず!メロディーラインの譜面をかくのと、それに歌詞を割り振って歌声を入れるところまでは成功しました!!♪( 'ω' و(و "

だがしかし。
主メロの作業を終え、残り9パートもあるだなんて!!!
1パートで満足して休憩してしまってるなう…
8歳くらいまでしか通ってなかったレベルの音楽教室の知識で
果たして、残り9パートを完成させることができるのか?!





さいごに!

ちょっと遅くなっちゃいましたが!!!
わぐらじのDJCDが発売されましたね!!!

{9E19275F-3236-4B7B-B526-933B18207EA6:01}



トワイライト!!!占いもアメ横も楽しかった!!!

ゲッターズ飯田さんによると、ここ6年くらい私は修行期間だったらしく
今年から運気が上がると言われたので、それを信じたいな…!!!


今日も握手会で、私のことも応援してくださる方がたくさんいらっしゃって、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます!!!

今年度はもっともっとたくさんお仕事して、成長できたら嬉しいな!(∩^o^)⊃━☆°.*・。


がんばっぺ!!!




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)