おはよっぴー(*^◯^*)


青山吉能です。

桜です!桜小路桜です!

{087594EE-E42F-4748-8BFC-1E1F46D499C6:01}




そして4月だ!
もうすぐ青山の20歳がやってくるよ!
あと一ヶ月!
ソワソワソワソワソワ!
誕生日を楽しめるうちに楽しんでおかなければ~アイヤー
わたしのらすとてぃーんすぷりんぐ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


みなさんは元気ですか?


前回のブログで思ったけれど、
オタクは元気が一番ってなかなかの名言だなって!
というか、人類みんな元気が一番だわ~

先日、母が人間ドックを受けたみたいで、報告の連絡がきました。
「今から検診です。お母さんが元気じゃないと困るでしょう。」って。
姉が速攻で「困るマン!」って返信してました。

今日も元気です!



そしたら今週の総括です。

つーーいに!!TVアニメ「ハンドレッド」が放送しましたよ~!

BSジャパンでは4月9日毎週土曜深夜0:00からスタートです!

青山はD-selectionsのメンバーとして、
OPの「BLOODRED」を、歌わせていただいております。
先日MVも公開されました~~!!!

わ~~~~~~!!
すごい~~~~~~~~!!!
みんなかっこいいよ~~~!!!!!

たまらなく男性が2人いるように見えるね!
ずっ汰さんかなあ?
でも澁谷梓希さんなんだよなあ…
もーー宇宙規模でかっこいい!!
もちろんみんなも~( ´ ▽ ` )ノ

そしてDセレとして、いくつかテレビ番組にも出演させていただきました。
BS JAPANさんの放送直前特番に、
アニメマシテ出演!
持ち前の仲の…良しさです!笑
ずっちゃんがリーダーなのですよ~

日頃から見ていたアニメのOPに、自分の歌が入るというのは
感慨深さが増しますね。
全話通しても慣れなさそう。
本当に、こうやって色々と挑戦させていただいていることがすごく嬉しい!
もっともっとハンドレッド、盛り上げていけるように、
微力ながらGO!!!!!!!


そうそう!
そんなDセレの女子力・小林竜之にこの間会ったんだけれど
どうやら今週の土曜にバースデーワンマンをやるみたいです~
セトリを聞いてしまったのですが
これはたかまる~
わたしも見に行こうかな( ´ ▽ ` )ノ
みなさまもぜひに~
こばたつがんばっぺ~!


そしてそして4/3には、みがるイベント!
赤坂ブリッツには桜が咲いておりました。
出番まで時間があったので、合間に卵かけ御飯を食べました。
もちろん写真とかないわよ。えへ

昼の部ではなぜかわたしが
ミラクルガールズフェスティバルのゲームを
プレイすることになったのですが…
皆さまの中には知ってる方もいるでしょう…。
私の父が…、
GBAを膝で割る人だと…、
友人から譲り受けたたまごっちを叩き潰す人だと……!
そんなこんなでゲームに触れられない生活をしていたわたしが!
ひとまえで!
ゲーム!!!!!!!!!

実はあれでも美佑のゲーム機械でかなり練習していたんだよ…。

よく記憶に残ってないのですが
コミックポイントは抜群だったからオッケーだったらしいです!
ヤッターー。

aボタンとbボタン以外も勉強しますね~


あ!あと!あれですね!

初めて眼鏡でイベントに出演しました。

{17A59F6A-2BC5-46AF-BBAF-6B66DB1DEE17:01}





反対側の目は痛々しかったので片目だけ。

完全度入りの超オフな眼鏡…。

本当は眼帯で出たいな!我が左眼が凍りつきし刻…って感じだったのですが不便すぎてやめました。悲しき。
そんな封印されし左眼のために眼鏡をばね。

なかなかとってもレアなイベントになったと思います!

メガネいいなあなんて。

目が豆みたいになるのがネックだわ!


楽しいイベントでした!

楽屋はキンプリの話でもちきり!うふ


また第二回目があったらみがるリベンジしたいですな~



あとね~
最近書いてなかったけれど、
白猫プロジェクト、まだまだやっておりますよ~~
ただもう爆死が多すぎてな~~~!
シャルロット・ゼッタイ・コナ・イー…。
カズノコ組割とひいたのに収穫エシリアだけでしたよ~は~~!
イクラ組可愛い子多すぎて禿げそう…。

いやーでも茶熊ヨシュア可愛すぎるわやっぱ。あえええ可愛い。
絶対私のもとに降ってこさせる…待っててねヨシュア…しゅき。

ヨシュアを仲間にしたら、ミレイユも仲間にして、カティアと組ませて冒険に行こうね。
楽しみだね!!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



そいだら今日はこのへんで!



4月ですし、
新生活を始めた方もいらっしゃるのかな?

部屋が意外とすぐ散らかることと、
ゴミ出しの日にちを覚えておくといいですよ!

うふふ、私が一年先輩ですからね!

ちなみに青山は未だにできていませ~~~ん!ヤッホー


本、お前のせいだぞ。



しかし今日も今日とて好きな作家さんの新刊発売日だったのです。
買うよね…。えへえへ


そいだら、今年度もよろしくお願い致します。


おやすみなさい。




・*・:≡( ε:)よぴ。