4月!春ですね!みなみです!
お花見もいいなと思いますが、走ってる電車から見える桜がすごい好きです!
一瞬なんですけど、線路沿いって結構桜が咲いてるものなんですよね~
もっと長い間咲いていればいいのに・・・

最近!やっと、やっと!
私の嫁が☆5で登場してくれました!
FGO!!!ありがとう!!!本当に!!!!
クー・フーリン・オルタ最高・・・ほんと・・・
夢だったんですよ、嫁がオルタ化するの。。
てかストーリーがEXTRA勢だらけで田中大歓喜・・・!!!
EXTRA勢ほぼ揃ってきたのでこりゃ月の聖杯戦争再現できる~るるる~
ちなみにガチャ結果は今回のピックアップ☆4勢全部出ちゃって・・・
オルタのピックアップ待つか迷ってます(˘ω˘)

さてさて・・・
4/3はミラクルガールズフェスティバルのライブイベントでした♪

{486A74FF-DBC2-487B-9542-5C6A338A65DC:01}


すっご~く楽しかったです!
大坪さんキャプテンの小豆チーム、大橋さんキャプテンの抹茶チームに分かれて対決!
私は抹茶チームでした♪
昼の部では最後のゲームで見事逆転勝利~!!
卓球で散々だった美佑が難易度ハードで高得点叩き出したのには笑いました笑
イントロクイズ・・・全部分かってたんだがなあ!押しが弱かったかな!!笑

夜の部では私もゲームに挑戦!
みがるに収録されているタチアガレ!をやりました!
難しかったけどなんとか勝てました~~!!
でも最後に逆転されて小豆チームの勝利!!
いや~でもたくさん笑ったしすっごく楽しかったです!

ライブでは7 Girls Warと地下鉄ラビリンスとタチアガレ!を披露しました!
たくさんサイリウムとコールで盛り上がってくれてありがとうございました♪
ライブもトークも盛りだくさんで私もすごく楽しかったです!
司会の井澤さん、高橋さん本当にお疲れさまでした♪
とっても楽しい司会で時間を忘れて楽しみました!
来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました~!!

そして~

{3E4A4CFE-CC88-4E5A-BA4F-5DEDA55FEBA1:01}



じゃじゃん!
この間のはいふりのアフレコで頂きました♪
私の演じる順子ちゃんのステッカー!!
そしてよく一緒にいる美千留ちゃんと♪
はいふりの放送ももうすぐですね!
もう1話の上映会がありましたが・・・
放送が楽しみですね♪よろしくお願い致します!

春アニメがはじまろうとしていますが・・・
シュヴァルツェスマーケンの最終話が全国で放送されましたね!
カティアの演説は今でも忘れません。
あんなに長い台詞、そして演説といった自分が今まで経験したことない状況で
スタッフさんや先輩方がアドバイスをくださってカティアの演説が出来たのではないかと思います。
もう少しこうすればああすれば、など反省点や課題もありますが
全12話、シュヴァルツェスマーケンは私にたくさんのことを教えてくれました。

カティアは戦場にいるのだけれど、明るく真っ直ぐでひたむきで・・・
魅力的なキャラクターがいっぱいのシュヴァケンですが
私はやっぱりカティアが一番大好きです。

小説やゲームを通せばもっと深くシュヴァケンを知ることが出来ると思います!
後編のゲームもお楽しみに(∩´∀`∩)☆
シュヴァケンラジオの方でもたくさん話したので是非聞いてみてください♪

列車に乗ったテオドールとカティア、2人の未来はどうなるのでしょう。。
ハッピーエンドもバッドエンドも・・・作品を通して色々と感じ取ってくださった皆さんで想像して頂いて
また続編がありましたら・・・よろしくお願い致します!!

そして今日はFIVE STARSに吉田有里ちゃんがきてくれました~~!!!
いや~すっごい楽しかった!笑った!!
クソダサ交流ウィークとかひどいよね!!笑
金曜日とまたゲストとして行くんだ~(∩´∀`∩)
すっごく楽しみ!!ぜひぜひみてくださいね!

{C46931E5-79DA-4582-9300-7FCF8B8F93D5:01}


ソロイベで使った母手作りのお守り☆ with 我が家の犬。笑

さてさて・・・10日はWUGベスト発売記念握手会ですね!
色々なお話楽しみにしてます!

それでは!おやすみなさい~!

みにゃみ