みなさん、こんばんは*\(`•ω•´)/*
永野愛理です!


明日から少し暖かくなりそうで、
ちょっと嬉しい今日の私です(笑)
そろそろコートが重く感じてくるー!
早く軽やかな格好で外に出たいな~!!!
桜も見たし、気温も早く春になってほしいなー




さて、
1週間を振り返ってみようかなと思います!

まず、4月1日\(^o^)/
さーてなんの日でしたでしょーか???

そう!エイプリールフールの日でしたね!
みんなはどんな嘘をついたのかなー?
私は個人的には嘘をつき忘れてました…悲しいwww
ただWUGとワグズーでみなさんをびっくりさせられたかな?
と思ってます٩(◦`꒳´◦)۶☆

まずは16歳のガラケー!!!
見ていただけましたでしょうか?
すごく立派なパンフレットに仕上がってて
私もびっくりしてましたよ!
全て撮り下ろし写真だし、
文章も凝ってて楽しんで頂けたけたのではないかな?
と思ったおります^ ^


そしてワグズーの方の、
あいちゃんマスターハッピーライブ!は
あそんでいただけたかなー??♡
バッティングリズムゲームのようになってて
これまたこの日のためだけに
作ってくださいました(`;ω;´)
この日のためだけ曲までつくってくださって
私の人生の中で、
1番印象的なエイプリールフールでした!(笑)
ヒロイック☆ヒレリズムは本当にお気に入り!
可愛すぎる!!!!
またいつかうたえたらいいなー☆
あのゲームもっとやってたかった(笑)


ということで盛りだくさんのエイプリールフール!
いかがでしたでしょうか??☆٩(。•ω<。)و
皆さんの感想とか是非聞かせてくださいな♡






そしてそして!
4月3日はミラクルガールズフェスティバルでした!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました\(^o^)/☆
卓球したり、イントロ当てとか、
ゲームしたりとか盛りだくさんで
楽しかったです!!!

私はなんと、
細かすぎるジェスチャークイズの出題者をやったのですが、
まさかの当ててもらえるという事態がwww
そして気づけば昼の部のMVPをとっていて
びっくりしました(笑)
でも本当に嬉しかったです!!!
ミラクルなガールになれたぞ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

ライブパートでは、
久々の地下鉄ラビリンスを披露(ノ)・ω・(ヾ)
盛り上がってくださってありがとうございました!
またゲームの続編ができるように、
そして私たちもまた出演できるように頑張りたいです!!!
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!





さあそしてパッとUP!ですが、
先週箱番の方での最終日を迎えました(`;ω;´)
悲しすぎる…
最終日ということで本編のホムラジの方へも
お邪魔させていただきました!!!
れいちゃまさんもゆいとんさんも
本当に大好きなので悲しいな…って思ってたけど、
パッとUP!、ホムラジ内で隔週で
ちゃんとダイジェストですが流れます!!!!
嬉しすぎる\(^o^)/

パッとUP!は月曜にお引越しして独立します!
かなしぃと頑張って行くので、
これからもよろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)
もっともっとパ・リーグ盛り上げていくし、
いつか本編のお二人みたいに
キャンプに行けたりしたらいいなって思ってるので、
是非一緒にこれからも盛り上げてくださいね!
よろしくお願いします☆


前回分のデレクターズカット版も上がってるので、
そちらも是非見てくださいね!♡


楽天も今年見所が多そうな予感で、
私はテンションが上がっております!!
終始笑顔\(^o^)/ナンテコトダー!!!!
私も全力で応援するぞー!!





野球は盛り上がってきたけど、
ハイキューが終わりどうしたらいいかわからないわたくし…
及川さんが好きすぎて画面で新しい姿が見えない辛さ…
いやでも今もきっとどこかで
及川さんは頑張っているんだ!!!!
私も三期で及川さんのピーコートと眼鏡を期待して
頑張って待つんだ!!!
でも私及川さんがレジェンドすぎて、
なにをみればいいかわからない…
とりあえずやはりプリストみようか。。。
でも絶対沼だよね…でもみる…見てしまおう。
覚悟して私はプリストを見ようと思います!
感想をまたブログにのせますねー!!




今週は久々1年ぶり握手会\(^o^)/
いろんなお話ができるのを楽しみにしてます!
わくわくだー!!!!




それでは今週はこの辺で( *´꒳`*)੭⁾⁾
また来週もみてくださいね!!!




今週はこの私^ ^
ホムラジ出演前の私!!!!


{7658E469-C611-4B43-A007-8B9350BD153B:01}





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理