みなさま平日おつかれ様でしたっ

ななみんです☆


土曜のアニメジャパン!!
日曜の仙台空港でのライブ!!

たっくさんありがとうございました*\(^o^)/*

楽しいこと盛りだくさんでしたが、一番印象に残っているのはやっぱり!!!

{7E265DB6-8765-4572-B1FF-4B114B922584:01}


ここで菜々美ちゃんが1人で泣いてたなんて。。。
WUGで頑張ると決心した場所☆私も泣けてくるよ(>_<)
本当によかった◎

菜々美ちゃんが歳をとって、あの決断は間違ってなかったなって改めて思えるように私が頑張らないとと思えました!
もっとWUGを盛り上げていかなければ*\(^o^)/**\(^o^)/*

ライブをさせてくださった仙台空港さんにも感謝ですねっ
ワグナーさんの声も響いてました!!すごい!!!

足を運んでくださったみなさまも本当にありがとうございました☆♪
聖地でたくさん思い出作りたい。。


イベントで流されたWUGとワグズーの宮城PR短編アニメ!
もう公式サイトでもみれるようになってます!
チェックしてね♪



そしてあっという間に土日のイベントが終わり、、

平日は「Snow wings発売前夜ニコ生~デレステNIGHT☆」がありましたねっ

Snow Wingsも無事発売されてホッとしてます!!
唯ちゃんレコーディングしたら譜面にと❤︎がいっぱい(*゚ー゚)
たくさん聴いてねっ

そしてニコ生では、パンチパーマでゲームに勝利して。。なんと島村卯月ちゃんの「はにかみdays」の曲フリをさせていただきました。。。。(๑°⌓°๑)

{0B73B2CA-A7B6-4541-9E29-2FCC2F75D342:01}


きゅんきゅんする。。可愛いし切ないし本当にぎゅんぎゅんって感じの曲ですね(*゚ー゚)♪

プロデューサーちゃんのみなさまありがとうございました(ง ˙ω˙)ว☆
コメントみえてました♪♪♪



そして昨日はね、ばーーんと遊んできましたーーーーっっっ!!!

「はいふり」で一緒の澤田美晴ちゃんと念願のうさぎカフェに行きました。。。(*  ¨  *)

{2697E520-3FC2-47CF-AEEB-BB2AD8C7DFB1:01}


癒された。。。

{C2335938-7DD5-475A-8A50-1EDFDE00EEDF:01}



お仕事から帰ったとき、こんな可愛いうさぎがいたら幸せだろうな。。

今月1番の癒しをありがとうだよ。。。



それじゃあまた来週!
バトスピとおそ松さんが最終回を迎えましたが!
そのお話はまた来週書くね☆

今週の日曜はミラクルガールズフェスティバル*\(^o^)/*☆
あの曲ををやるなんてドキドキ。。お楽しみにだよ~~



まったね~☆




Nanaminn・×・