おはよっぴー(*^◯^*)


青山吉能です~!

{0DD75349-F0F6-4159-AC22-E381DB1E6419:01}



こけしが五体。



さて皆さん元気ですか?



今週の総括です!

今週はアニメジャパン、そして仙台空港でのイベントがありました~


アニメジャパンでは久々のプラチナ・サンライズを披露しました!
よるとあさがぶっつっかるー!
歌うたびに美海との親和性が増していく気がして嬉しいなあ~

あと、
タチアガレ!ではご心配おかけしてしまい申し訳ないです!
どうやら軽めの熱中症にかかっていて、
その上ソロ前で過呼吸っぽくなってしまっていたみたいです。。
メンバーも心配かけてごめんね。
熱中症は夏だけ~ってわけじゃないから、
皆さまも水分補給とかいつでも大事にしてくださいねっ(๑•̀•́๑)

その日は大好きな白米も全然胃に入ってくれなくて、
チェック必須なブースも沢山あったのに
元気がなくて回れなくてオタク山吉能としてもしょげでした。しょげ


オタクは元気が一番!!!!!!!



そんな次の日は、
いっぱい寝て、激厚で自分を看病したおかげで元気モリモリ!!
みんなも応援してくれてありがとうね(;_;)
気持ちよく仙台空港に向かうことができました。
やっぱり宮城の空気は癒されるな~

なにより空港でライブという…!
新しい試みでしたが、皆さまがとても盛り上がってくださって嬉しかったです!

新作アニメも公開されましたね!
スキー佳乃にお風呂佳乃……可愛すぎ最高。
なんと佳乃とわたしの特技がスキーというのは
偶然によるリンクだったみたいです!
初耳だ~
確かに青森代表は強かった記憶。。

そしてこちらは宇宙初公開の新作わぐずー!
すごくいつものわぐずーでした。
ナナミのサービスショット(???)もありましたね!!
楽しく楽しく宮城を紹介できたのではないでしょうか?

どちらとも動画で公開しておりますのでチェックです~

台湾の皆さまもありがとう!
手作りパネルとっても可愛かったですよ~( ´ ▽ ` )
謝謝!うぉーあいにー!


そうそう!
帰りの新幹線で美佑が麻婆焼きそば買ってた!
から作って食べたよ!

{8B70F0E6-FBAC-4B45-BFF0-D9007BA230EB:01}



すっぴん~ウェウェウェ~~
美佑のキッチンいい感じに使われてて尊敬した。。
麻婆焼きそばサイコーーーーにおいしかったー!


ふふふ。
楽しい週末でした。


最近はmiitomoにはまっております。
ななみとみゆとみなみもやっているんだ~
もう面白すぎて毎日ハッピーです。

ななみの珍回答がほんとに面白いし、
青山の好きなものとかをみんなが当ててくれたんだけど、
3人ともほぼ同じ回答だったの~笑
仲良しかよ…。


そうそう。そしてね、
昨日もキンプリ応援上映に行ってきました。
みゆみなみわたしのめんつで。
大事なのは格ゥ!!!!
それぞれ推しが違うのにベル様で暴れる3人がとても面白かった。

はーーーーほんとエーデルローズの存在しないこの世界ね。くるしみ。。
もうずっと泣いてた…。
みんな尊いなあ。神様なのかなあ?

幸せでした…続編はよ…ゆき様とれおきゅんきゅんのプリズムショーをみせておくれ…。

明日からの活力になったよね…

ばんざいキングオブプリズム。



そいだらこのへんで!


お知らせです!

アプリゲーム「刻のイシュタリア」にて
【春楡の炎拳プテレア】ちゃん、
【堅果の射手バラノス】ちゃんを演じさせていただきました!
マンドラゴラ族のかわいい2人を演じられて嬉しいゴラ~!
これを機にわたしも始めてみたのですがめっちゃめちゃ楽しい…!
自分が声を担当した子には魔法のカードをつぎ込みまくると決めているので
早速我が財産と相談しちゃうぞー!

マンドラゴラと聞いて…
マンドラゴラゴラゴラゴ~ラ♪…
懐かしい歌を思い出したよ…。
メロディが好きすぎて歌詞よくわからんでも聞いてたなあ…(遠い目)
なおいまは…。うふふ



そして、【ライブダムカンパニー#12】の配信がスタートしました!

今回も内容盛り沢山なので是非お楽しみください♪

【ライブダムカンパニー 公式ニコニコチャンネル】
⇒http://ch.nicovideo.jp/livedamcompany



Wake Up, Best!2も、お手にとっていただけたかな?
アルバムバージョンに編曲された曲もあるみたいで…ドヘェー!
わたしも早く聞きたいなっ!

そういえば姉が買ってくれたみたいで、投票用紙を写真で見せてくれたの~
本当に選挙だね…。
清き一票をぜひに!皆さまのお好きなキャラに!
迷うなーって方は佳乃に!うふふ
よろしくお願いします~



さーて!

明日から4月!

ついに大学二年生だ~ハアア!
りしゅりしゅりしゅう~!とうろ~く!


お仕事ももっともっともーーーーーっっとがんばっぺー!


よーしっ!
明日が楽しみなので早めに寝ます…スヤァ



オヤス・スミス。



・*・:≡( ε:)よぴ。