みなさん、こんばんは!
永野愛理です☆٩(。•ω<。)و




今日はいっぱい書くことがあるから、
早速一週間振り返るね!!!



まず、先週の土曜日は、
ホームランラジオ オールスターゲーム2016開幕版が
開催されましたよー\(^o^)/
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

{5AA2843A-D058-4B22-A760-9CC1349EE82B:01}



こんな感じですごくにぎやか~☆
楽屋でもずっと野球トークで、
一日中すごく楽しかったです(笑)
やっぱり好きなものが同じっていうのは
素敵なことなんだなーと実感しました!

イベントも本当に楽しすぎて幸せでした(笑)
こんなに野球についてずっと話せて
それを周りの方々もわかってくれてるなんて
素敵すぎる!!!!!!
そう思いながらイベントしてましたよ!
皆さん、本当に優しくて楽しかったです☆

楽天の応援がんばるぞ\(^o^)/
またホムラジでイベントも決まったので
すごく楽しみです!!!
これからもよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)








そして日曜と月曜はソロイベントでした!!
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(`;ω;´)

実は私、日曜のななみのソロイベントに
ゲストとして出演させていただきました!


{D6F2AE3F-52B9-4F1E-8010-55113C506763:01}


はい!ようやくちゃーむず活動しました!
ななみがちゃーむず活動しようって言ってくれて
今回実現しました!うれしいねっ*\(`•ω•´)/*
衣装も色違いですごく可愛かったんだよ~!
双子コーデというやつかな?
ななみのソロイベントに来てくださっていた皆さん、
あたたかく迎えてくださってありがとうございました! 
ちゃーむずは(非)公式ユニットとして
これからも少しずつ頑張っていくので
よろしくお願いします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎





そして月曜は私、永野愛理のソロイベントでした!
本当にたくさんの方に来ていただけて、
感激していました…
本当に本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

{7A17CA04-A6CD-4A14-9ADF-A98F26EE8E1C:01}



最初はこの黒い衣装で!!!
そのあとピンクのワンピースに着替えたよ~!
どちらもとっても可愛い衣装でお気に入りです☆


ソロイベントということで、
私永野愛理として何をしようか、
とても悩みました。
何をしたらみんなと一緒に楽しめるんだろうと
本当にいろいろ考えました。
でもいざ企画会議を始めると、
面白くてするするアイディアが出てきて、
絶対素敵なステージにしたいって思いました。
でもやっぱりとっても不安でいっぱいでした。
本番前もすごく緊張していて…
大丈夫なのかな?みんなに楽しんでもらえたのかな?
ってとっても不安になりました
でもいざステージにたったら、
みなさんの笑顔がとても眩しくて、
あたたかくてすぐに緊張が安心に変わりました!
本当に本当にありがとうございました!! 
すごくのびのびとたのしめました!!
今回みなさんからいろいろなことを教えていただけました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
そして今回最高のステージにできたのも
スタッフの皆さん、
バンドのまいまい、ゆかてぃ、セガール、しんや、まっちゃん!!!!!!
そしてキッズダンサーの、
さなみちゃん、あすかちゃん、はるとくん、
しゅんすけくん、るあんちゃん、ひなちゃん!!!!
本当に本当にありがとうございました(`;ω;´)
皆さんがいたからがんばってこれたと思います!
みなさんと一緒に練習してきたからこそ、
あのステージが出来たと思います。
本当に本当にありがとうございました!
そしてなによりも、
来てくださった皆さん、
そしていつも応援してくださってる皆さん、
皆さんのおかげでソロイベ二回目もでき、
そのステージも無事に終えることができました!!
本当に本当にありがとうございます!
皆さんがいたから素敵なステージに出来たと思います。
今回での反省点、そして良かった点を復習して
次またある時はもっと素敵なステージにします!!!
これからも永野愛理の成長を見届けていただければと思います!
よろしくお願いします!!!
本当にありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:


桜!!!
本当に綺麗でした!!!






そして今週もパッとUP!あります!
先週のデレクダーズカット版と合わせて、よろしくお願いします!!





ハイキューの詳しい話は来週書こうかな?
今回結構ながくなっちゃったしね!!!
ただ本当に今回の及川さんは、
何にも言えないくらいカッコよかった…
はあしかいえなかった…本当に素敵…
もうどの学校も勝てばいいのにね…
全然整理がついてないのです…
とりあえず今回のハイキューみてください(笑)



今週はAnime Japanもありますね!!
お会いできるの楽しみにしてます☆



ななみのソロイベの私^ ^

{3EAC8B39-86CB-4EA7-873F-0FCDDA778540:01}



珍しくピンク!!!





それではこの辺で!!

おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






永野愛理