おはよっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


青山吉能です。


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。



なんと青山、花粉症デビューしてしまったかもしれません。
しかし青山は認めない!!!
わたしが花粉症なんてー!
やだーーーーーーー!!!!!!
やだやだやだやだー!!!!!!!


以上です笑



今週はまず仙台空港でイベントがありました~!
来てくださった皆さま、
足を止めてみてくださった皆さま、
ありがとうございました(*^o^*)

いつ鼻がとびでるか不安で仕方なかったですが
なんとか平静を保てたよ( ´ ▽ ` )ノ
花粉症じゃないよ…決して…笑
でも意外とワグナーさんのなかに花粉症の方が多くて!
青山も人間だしワグナーさんも人間なんだなーって思いました。
お大事にだよ~

というかいつも気になってたんだけれど、
みんないつもイベントとかライブとか以外は何をしてるんだ?(°_°)
普通に友人と遊んでたり、学校とか、お仕事してたりするんでしょうか。
わたしは毎週木曜日に、こんなことがあったあんなことがあったって色々一方的にお話をしてしまってるけれど
みんなの今週の総括も聞いてみたいなーなんて♡\(^o^)/♡
興味津々なのです。でへへ

仙台。
初めましての方もたくさんいらっしゃって、
本当に来てよかったなあって思いました!!!
青山にできることは本当にわずかだけれど、
声で、お芝居で、もっともっと寄り添っていけたらいいなって奮い立たされました!
これからもよろしくお願いいたします!

牛タンもうめかったよ!



そして~そんな次の日は、
D-selectionsとしてのお仕事でした!
ずっちゃんこばたつゆうきちゃんまゆしぃ青山…
めっちゃ居心地がよい…。

{05484666-12E6-493F-8D75-565BD1B5C1DB:01}





これはジャケ写のときの写真…。

そういえばずっちゃんからお泊まり来なよ~って言質を取ったので
いつか行きますね…ふふ…
実は真剣に料理をちゃんと学びたかったりもする。。
健康になりたい。。。


そして色々ありつつ…


今週末はいよいよソロイベー!

今日も1人でみっちり練習してきたよ~~~
ここ一ヶ月の胃痛の原因はソロイベでした…。
そのくらい去年よりパワーアップさせようって気持ちはビックバンなのです♡
21日までつっぱしっていくぞー!
おー!

あ!
先週のヒント『うまくなりたい!』、
分かった人もいるみたいだねえ。かしこいな~( ˘ω˘ )
間奏をみんなで歌いたいので予習よろしくだよ…だよ…。
きみの声聞かせてほしいよー!


あとヒントはねえ…むーん…。

Y・S・N!!!!!
よ・し・の!!!!


ヒントでした~


いや~本当に緊張でどうにかなっちゃいそうです!アアア!
アァアアア~!!!!!
前日まできっとこうなってるでしょうよう…。




そいだらこのへんで!!

ソロイベのパンフにはなんと!!
特典DVDがついてきます~!!!!

これまた豪華なのよ。
メイキングやらインタビューやら…

はやく完成品みたいなあ( ´ ▽ ` )ノ

{6FB4D83B-3151-4A14-9C53-774A9FDC8359:01}




こんな服も着てます。
三つ編みするとお芋感が見え隠れする…。


ハァワァァ緊張する。。。


胃が痛いよー(;_;)



あったかいお風呂に入って寝るぞい。



おやすみなさい~!



・*・:≡( ε:)よぴ。