みなさま!
平日おつかれ様でしたっ

ななみんです・×・


まずは。
先週末のガンガンGAフェス、ありがとうございました~~(^O^)(^O^)


ガンガンGAちゃんねるのパーソナリティの一員として!
そしてWUGとして!出演しましたっ
楽しかったよ~~♪

最初ステージに上がるとき、私の隣にいた水瀬いのりんが手を繋いでくれて緊張したなぁ(*_*)☆
いのりんありがとう!

これから更にパーソナリティが増えて、もっともっと面白いことになりそーですっ!


WUGではねー、BtBを歌いましたっ
今回写真撮るのを忘れてしまったから(°_°)BtBのMV撮影の時のでいいかな??

{212C2734-290A-4B15-9F04-DF2D2C222CD1:01}




うぅー!高い!やっぱ結構スリルあるよね~~ぇ!!(゚Д゚)
なつかしぃ。。

イベントにはWUGのライブを見たことがない方々も沢山いただろうけど、初めてお見せするステージがこの白衣装で歌うBtBで良かったな~~と思います*\(^o^)/*


本当にありがとうございました(*゚ー゚)



そうだそうだ!他には、今週昔からの友達とご飯にいきましたよ!!


ひっさしぶりに会ったんだけど、全然変わってない!って言われました~٩( ᐖ )و笑

大学生活のお話をきいたり!
長期休みに海外行ったりしてるみたいで羨ましーーい!!!(>  <)
私も1週間お休みになったら行けるよね!!
はやく行きたいなーーーっ
同い年の子が私とは全然違う経験をしていて
今しかできないことがまだまだたっくさんあるんだなと思いました☆
生きてる環境が違うから、社会人とは。。ってことをちょっと考えたりもして楽しい時間になりました(*゚ー゚)


東京まで遊びに来てくれて本当に嬉しかったです♪
このブログもチェックしてくれてるみたい(*・ω・)
応援してくれてるから頑張るぞ!!

{F7931364-06C6-4D19-936E-4AB2AD7351C8:01}





それと大事なお願い(*^^*)☆
来週の私のソロイベントのことです~っ
異能バトルは日常系のなかでの
姫木千冬と安藤寿来のデュエットソング『Nobody knows,Oh yeah!-創世-』を歌いますっ

男の子は安藤のパートを女の子は千冬のパートを一緒に歌っていただけたら嬉しいです*\(^o^)/*

よろしくお願い致します!
ソロイベもうすぐそこまできてしまったねぇ!
今週ラストスパートですっ
楽しみにしててください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


それではお知らせ~

テレビアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」第9話に新人サキュバス役で出させていただきましたっ

気付いていただけたかなぁ??
ちょっと刺激的で面白かったね!!(*^^*)笑


そして。


3/19(土)ぷち★アソビにおへんろ。で参加しまーーーすっ!!


さっき話してたソロイベの前日だから、わちゃわちゃするかもしれませんが徳島で待ってますよ(^O^)♪


よろしくお願いします~~(^O^)♡



それでは今日はここらへんで。


明日からも笑顔でがんばっぺ!!

{79D93B00-9BB6-4AD2-842A-8B4AB3063CC3:01}




Nanaminn・×・