おはよっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

木曜日が来るのが早く感じるね。


皆さん元気かな?
青山吉能です。


いま間違えて青山よしおですって打っちゃったwww
でもブログやから誤字ってもすぐ気付く。直す。…直した。。。

青山はとても生き急いでるからいつも誤字ってしまうのよ。
これメールとかだと不注意で誤字したまま送ってしまうんだよねえ。

「よろしくおねかまい致します」が青山的一番あるある。
あと「!!!」のときの「れ」(;_;)
なによ、れって。



日本すごいなー



それでは今週の総括です~


先週の日曜には、
ガンガンGAフェスに出演させていただきました!!!

Wake Up, Girls!として
そして
D-selectionsとして…!

4月から放送のテレビアニメ「ハンドレット」のオープニングテーマ…

『BLOODRED』!

初披露✨でした!

とってもとってもとっても緊張しました。。。
ハンドレットの映像を背負っている感じがとてもドキドキで。

{31C94429-42EC-4D96-AB97-BAE168E5A812:01}



エイエイ、Dー!

そして、
出てきた瞬間の赤のサイリウム!
とっても綺麗(;_;)(;_;)
うほーがんばるぞいー!ってなりました!
文字にすると軽いッ
パワー的には、S.D.KYOでいう猿飛佐助のピンチにかけつけた真田十勇士(望月以外)くらいの感動でした!
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在……前…!
だから、『前』はみんなだね。

本番の途中途中、
隣にいたずっちゃんやこばたつがかっこよく歌ってるとことか見て、
奥にゆうきちゃんとまゆしぃが楽しそうに歌ってるとことか見て、
ついにこの5人で始まったんだな…!って実感しました。
個人的にはまだまだ本当に足を引っ張ってばかりで、
もっともっと精進せねばだって思いました!
リリイベとか、いろいろイベントも決まってきていて、
たくさん進化できたらいいな!!

皆さまこれからよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

{1CCC44AD-59BC-469F-B241-3963CBC81EF4:01}




{01E76939-C62C-4816-953A-62AF2DCDAC78:01}


こうみるとすごく白黒だね~
白黒…白黒だよね……ふふふ♡


あとはソロイベですね~
今回は缶バッチがありますよ~!
青山のはこんな感じです。

{CC6DEBED-7CBF-4C74-8C6B-FE692600EDE9:01}

缶バッジは全部で14種類!!

商品の詳細は、
会員の方へ限定で公開しておりますので、
NEWSをチェックしていただければ~(*^◯^*)
こちらです→http://wug-fc.jp


ソロイベももうあと来週…?
厳密に言うと違うけれど。
うんうん!
リハの時はお客さんといえばスタッフさん数人しかいなくて、笑
はやくみんなの楽しそうな顔が見たいなあってうずうずしてます。

いまはまだ自分の実力とやりたいことがスッポンと月くらいで、
不甲斐なさを感じる毎日だけれど…
21日のトップバッター!なので!
エイサホイサと磨いていきますよ~



うまくなりたい!!!!



↑このひとこと歌う曲のヒントだったりもするだぜ


そいだらこのへんで!


昨日今日と東京はゲキサムでしたが
みんなの地域はどうだったでしょうか?
意外とこっちウオーーでも熊本とかハレーみたいなことあるよねえ。

やっぱり日本すごい。


そう!!!そしてね!!!!
13日に仙台に参ります!!!!!
なぜかというとね、
「Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクト」の一環で、
オープニングセレモニーや、お渡し会をさせていただくのです~!
青山と、あいちゃんと、美佑のメンバーです。
場所は仙台空港…空港!!!!
仙台でのイベントは青山はちょっぴしレアなのかな?
だからなおさらとっても楽しみなのです…♡
オニューの服でも引っ張り出すかな…どうしようかな…ふふふ

気を引き締めてやってまいります~!



それでは、お休みなさい。
今日見た夢は幸せだった…推し夢…
でも夢の中でもまともに話せなかった…
せめて夢くらいコミュ力オバケになりたかった…

みなさまはよい夢を!みるんだぞ!




・*・:≡( ε:)よぴ。