こんばんわ!

まゆしぃです!



舞台「ヨビコー!!」全公演終了!!

{083C79AD-F2DA-4218-8EA0-5BDEC2BB1479:01}

{90FAB2A1-0CAD-44AD-BDD9-34B2EF61D879:01}

{A32B883B-6B25-48A9-9A73-538A7E6A892A:01}


こあみちゃんがとってくれました!



Wキャストのため、5公演のみの出演でしたが、とにかく今回も楽しく、勉強させていただきました。

再演ということで、前回よりどれだけパワーアップできるかが個人的挑戦だったりしたんですが…

たくさんの方に見に来ていただけて嬉しいです!

そして、最終日には裏でこっそり名残惜しくて泣いていた…ってゆーのは秘密です。



笑ってくれたかな?



ちなみに、最後のシーン、ゲストの芸人さんをいじるセリフがあったんですが…すべてアドリブでしたw

どの芸人さんも面白くて、素直に笑ってしまったw

まじかでネタを見るなんてないから新鮮で、貴重!



個人的芸人さんのハイライトは、ベジータさんが言ってた、主人公神保明くんに向けてのこの一言…

「貴様、アキラとか言ったな、まさか苗字は鳥山じゃないだろうな!?」

です!

{48C64C0F-06DF-4D56-B3B6-3A72D3BF486A:01}



若井さん、時間が合わず…泣



実はさきさま回も見に行ったんですよ。

ゲストは初演の明こと、小野賢章さんで、懐かしいなと思いながら見てたです。

終演後、楽屋でご挨拶したら気さくに話してくれました。

明と明が並んでて不思議な感じがしたw

てゆーか、今回の舞台のおかげで絶対さきさまと仲良くなれた!!!やったね!



舞台が終わった時、毎回言ってる気がするけど、やっぱり楽しい♪

そして、初心を思い出します。

演技と向き合える素敵な場。

この機会を大切に、また舞台に立てるように日々精進しなければ。

キャストのみんなも仲良くしてくれて、葵、寂しくなかったよ♪w

たくさんの出会いに感謝!!!

{7032086F-2D33-48BA-8834-D03E85B4BFD4:01}



お花もたくさんありがとう!

コラージュは、母に習って頑張ってみた。



ハンドレッドとして初イベント!

ガンガンGAフェスに出演しました~

{EE9853C8-D047-4F97-B45F-0246E5FDB2A1:01}

ななみんがパーソナリティでやっていると聞いていたので、どんな感じなのかと楽しみにしていました!

ハンドレッドチームに霧島サクラ役として、さらに、D-selectionsとして、OPを初歌唱♪

BLOODRED」といいます!

英語がたくさんあって、カッコ良い曲なのです!



作曲してくださった鳴瀬さんは、ハンドレッドの曲をたくさん書いてくださっていて、特にサクラとして歌う曲も鳴瀬さん作なので、大変御世話になっております!

ちなみに、電王リアルタイムで観てた私は、後で知ってテンションが上がった勢です。

昨日解禁になった新pvでもちょこっと聞けるので是非聞いてみてください♪



WUGとしても出演し、BtBを歌いました!

先月のバレンタインを思い出したりしながらw

1曲だと歌い足りないなぁって感じがするのは私だけかな?

どの曲も、もっともっとパフォーマンスあげて頑張るぞー!

{5938973F-DA1D-4392-84F2-61B331B3A843:01}




ちなみに、瑠美さんと双子コーデみたくなった!

{C77F6109-8E58-45E5-BD54-BB20992A91C1:01}


偶然!



さらに!

ハンドレッドEDがなんと4種類!

「EYES ON ME」は、エミール役大久保瑠美さんと、「Jewels of Love」は、カレン役奥野香耶ちゃんと歌ってます!

かやのこと、フルネーム呼びするの違和感あるねw



ちなみに、サクラの劇中歌が、すべてのEDのカップリングとして収録されるのだ!!

どれも素敵な曲で大好きなのですが、全部アニメ本編に登場しますので、あなたのお気に入りをアニメを見て、見つけてくださいね!♪

そうだ!

サクラちゃんのキャラクター動画が遂にアップされました!

サクラちゃんが動いてるよ!喋ってるよ!

きっと、みんなこれが吉岡茉祐がやってることに驚くと思う。最初は!

たくさん見てね♪♪



WUGとビックエコーさんのコラボルームも、あと少しで終わってしまう!

残り少ないですが、一度だけでも見に行ってみてね!



あんハピ♪の音楽情報が解禁になりました!

なんと、OP、EDは、メインキャスト5人によるユニット「Happy Clover」が歌います!



ちなみに、今日もみんなで集まってたんですが…

突然ホワイトボードに落書き大会が始まり…

チモシーも、キャラ絵も、そーでないのもいろいろ!

{FF8434A5-5FD0-4768-9784-DF3AF5509F08:01}


もはや謎なものまで…w

ハピクロに画伯がいる…。



やおらじに今月、なんとゲストきてます!

私がパーソナリティになって初めてのゲストなんですよ!

いつも賑やかだが、より賑やかになっていますよ!

なんとそのゲストとは…こばたつくんです!

ゆえに、D-selectionsです。

是非聞いてね!



いよいよ迫ってきたソロイベント。

こちら、今回作っていただいた吉岡茉祐のSDキャラ!!!!

{4AEAE031-A458-49D8-AC5F-4802CCA81FF9:01}



はい、可愛い~

てゆーか、かっこいい?!?!

キリッとしてますねw

似てる?似てる?!w



来週あたりにヒントを…と思っていたんですが…

少し早めに私からもお知らせを。



今回も、ゲストさんがいらっしゃいます!!



前回は、福原香織さんに来ていただき、トークをしましたが、今回は…

はい!これ以上はお楽しみにです♪



それでは、また来週♪



まゆ