どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です!(●´μ`●)



今日は、ガンガンGAフェスに出演させていただきました!


Wake Up, Girls!は、Beyond the Bottomを歌わせて頂きましたよー!

WUGちゃん知らないよーて方にも興味を持ってもらえたのならば嬉しいですねっ


そして、初披露のD-selections見れたの嬉しかった~!♪

Dセレの「BLOODRED」。イントロ間奏アウトロとかに出てくる英語の部分めっちゃカッコよくてすぐ覚えちゃった!
ヘドバンしたくなるような感じのリズム!楽しかったです(*´ω`*)


そういえば、こばたつ氏がBTBの振りもマスターしてくれつつあってすばらしかったよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
原キーいけちゃうとかつよすぎるね… もはやWUGになれちゃう?!笑



来てくださった方、ありがとうございました♪

{0040F341-A5D6-4590-8DE6-FDE81744964B:01}



今日は空き時間にみんなでモンハンも出来た~!
美海と一緒に、ゆうきちゃんずっちゃん七海マネージャーさんのキークエ巡りのお手伝いをしたよ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ずっちゃんに装備を聞いたら、まだマッカォコーデ!って言っててプリパラを感じてかわいかった。
キリンSコーデ欲しい!笑

やっぱりみんなでわいわいお話しながらやるの楽しいねっ(((o( ˆoˆ )o)))


そして私、ついにHR80を越えました~!!!わーい!!!

つい2ヶ月前は何も分からずとりあえず隣エリアで採集して剥ぎ取りにだけ行ってたのに…
成長しました。遠い目。(やりすぎ)

最近オンラインでは
獰猛化金レイアと獰猛化銀レウスに行った!
けど、つよすぎてびっくり…!!!
咆哮食らった時点で死を覚悟する。。。
悔しい~~強くなりたいんじゃ~~



あとね!
そういや最近ダウト(アプリゲーム)のCMよくやってるよね~って話になって!
WUGメン的には去年の夏とか秋くらいめちゃ流行ったけど、どうやら今キテるらしいときいて、久々にみんなで開いてみたのよ!!

そしたらイベントシナリオなるものが増えていて!
再熱しちゃうよね!チョロい!笑

志賀さんが病院で患者さんと麻雀してる的な話があって
美海と一緒に、志賀さんと麻雀したいね~ 志賀さんにロンされたい~wって話してたら
愛理が、志賀さんに人生ロンされたい。。って言ってたの最高に面白かった(笑)

そして愛理、主人公ちゃんの名前を七瀬愛理でやってて時間の流れを感じたよ… はるちゃんどこいった!笑
今日はハイキューの日ってずっと楽しみそうにしてました!w


とうらぶもリリースしたしやばいね!!!
事前登録ちゃんとしたから三日月さん貰えたしこれを期に沼に落ちてしまうのか…?!笑



{23D90122-7E82-4803-B6BD-931C31208423:01}


ハッカドール THE あにめ~しょんのファンブックが発売されましたよっ!!!
ファンブックってスタッフさんのインタビューも読めるし楽しいよね!!!\( ¨̮ )/♡
ぜひゲットして下さいね~~!!!

ハッカソングも祝コンプリートしましたねっ!!!
カップリングも全部聴いたけど、どれも素敵すぎて最高かよ…って感じなので!!!
よろしくお願いしますー!!!

ライブとかでも歌いたいね!♪( 'ω' و(و "



お知らせだよー!★

3月13日~27日の期間に、「Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクト presents Wake Up, Girls!展」が仙台空港にて開催決定です!

それに伴い、3月13日 次の日曜日は
あいよぴみゆでイベントをやらせていただきます~\( ˆoˆ )/
詳細をお待ちくださいっ



そして!
そのまた次の日曜日20日は!ソロイベ!

ソロイベ缶バッチのSDキャラのイラスト、
私も公開しちゃうよ~~*\(^o^)/*
どーーーん!

{82CF2ACA-1FE1-42E3-8A12-14501FEFB6C1:01}


うおー!!!かわいい感じにして下さってるーー!!!
ありがとうございます\\ ٩( 'ω' )و //

フードタオル共々ぜひゲットしてね☆



そうそう!3月になったのでね!!

ソロイベで歌う曲をほんの一部ですが告知したいと思います~(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆

今週はまずヒントだけっ!


「バーカバーカ」
「あうあうはうあう」
「ふぃぎゅあっと」


そんな感じの3曲をやります!!!笑
わかったかな~??

3つ目が完全にそのまんまになってしもうたw


来てくれるみなさまと一緒に楽しめそうなやつを選んだつもりでござるが!
知ってる人も知らない人も、仲良く気楽に楽しめたら幸いでございまする!!!

内緒の曲ももちろんまだまだあるのでお楽しみにっ!
少しでもわくわくして頂けたら嬉しいなっ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 




ソロイベの次の週も、Wake Up, Girls!
26日(土)にAnimeJapanの参加が決定しました~!
なんと!今年はライブをやらせていただきますよっ!!!

27日(日)も仙台空港でライブだし!!!

4月3日(日)はみがるイベントだし!!!


たくさん皆さんにお会い出来ますねっ♪

暖かくなってきたけども、気を抜かず!
体調管理に気をつけて頑張るぞ~~!!!




あとあと!

4月30日!!!
MONACAフェス開催決定!!!!!!!

拍手!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


WUGちゃんも出演させていただきます!!!

アイカツさんアイマスさんデレマスさんともご一緒できるとは!!!


そして、生バンドですよ生バンド!!!
すごすぎません?!?!うっひょ~~~!!!

MONACAさん尊すぎます_|\○_
圧倒的感謝!!!!!!!です!!!!!!!


今から楽しみですねっ!(●´ω`●)



それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)