おはよっぴー(よωよ)90。


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。

青山吉能です(*^◯^*)


どうやら私たちの公式ファンクラブ・わぐらぶで
バスツアー第二弾が発表されましたね!

なんと日程が5/14~5/15!!(*_*)

5月15日!!!!!!!笑

実はこの日わたしの20歳の誕生日なのです~
まさかメンバーとワグナーの皆さんと共に過ごすことができるなんて!
ハッピー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

仙台でみなさんにお会いできるのってなんだか特別ですよね~
なにをするか楽しみだなー
みなさんもお楽しみにんにん✌️


それでは今週の総括です。

今週はかと*ふくさんの3rdライブ、
「Wonder Tale ~スマイルとハピネスと不思議な本~」
にゲストで出演させていただきました!!!!!!

加藤英美里さん福原香織さん、
そしてゲストの大坪由佳さん、にWUGちゃん!

一部。
えみりさんもかおりさんも可愛くて綺麗で素敵で、
世界観もすごくなんだか青山の懐かしい引き出しの鍵を開けられたような
ハァワァァって気持ちになりました。つたわれ

二部ではWUGちゃん大坪さん参上!
タチアガレ!と極上スマイルをコラボで披露させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

しほっちまいまいなのかすのタチアガレ!!!!!!!!!!!

神かーーーーー(;_;)
ここに神はいたーーー(;_;)

立ち位置的にもえみりさんと歌わせていただくことが多く
演じる役的にも個人的にも激アツ。
らき☆すたメドレーからの極スマも最高でした。
本当に一夜限りのすてきな夢……にしたくないなって!!
そのくらい素敵なライブでした。
本当にゲストで出られて幸せでした。

来てくださったお客様もあたたかく迎えてくださってありがとうー!!
盛り上がったー!!!サンキュー!


そして~
今日は友人とディズニーに行きました~

{A13805F3-B036-4675-8C90-11E4C6657E04:01}

{3E428B45-3566-4131-BA84-6B9032C68413:01}



とっっても天気がよくて!
暑いくらいでした( ´ ▽ ` )ノ
今回はいっぱい食べるぞツアーだったのでいっぱい食べました!
(※例によって食欲の権化山吉能だったので写真はありません)

噂のタワーオブテラー乗りました!!
すごかったです…オボェ
期間限定みたいやから行かれるかたはお早めにー!!!


そうだな~
今週はソロイベのことも進んでたりとワクワクがいっぱいです!
思わず泣いちゃった!笑
あとはわたしが極めるだけ~( ´  ` )


そして香耶の誕生日もありました!
実はお誕生日の前日一緒にご飯行ったんだよ~えへへ♡
改めて本当におめで鯛~
いつまでもそのままのかやでいてくれ~
今年こそはおうちに泊まりに行きたい。


それではここでお知らせです!

アプリゲーム「新約アルカナスレイヤー」で
「絶対無償奉仕 ユーリエ」を演じさせていただいております~!
とってもフワフワで優しさの塊なとっても可愛い子です♡
どうやらもうすぐで配信停止してしまうみたいで…(;_;)
是非みなさまゲットしてユーリエをデッキに入れて遊んでいただければ~!
わたしはもうゲットしたよう。

実はあとお二人ほど演じさせていただいたのだけれど、
実装されぬまま終了してしまうのかしら…!(*_*)
でも三人共わたしの色んな引き出しを開けてくれて、
演じていてとっても楽しかったです!!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ありがとうございました!


そして、
突撃!となりの会議室!シリーズ、
またもやトイレ清掃員青山も参加させていただいております。
今回の突撃先は今井麻美さん…!!


{53F9406C-3500-4655-8364-8ADF7373DBDF:01}



見ていただければ分かるのですが、
もうとってもとってもとーーーっても楽しくて…!笑
去年のアニサマ、朝焼けのスターマイン本当に泣けたんだよな…。
演じている役もとても共通点が多くて、
撮影の合間にもたくさんおしゃべりしたんです~♡
すごく気さくで、素敵な方でした。しゅき。
みなさんぜひチェケラーっ
→http://nico.ms/1456741756


そしてそして~

今週末はついにガンガンGAフェス…!

D-selections初ステージです!!!

はぁドキドキ…はぁ……(;_;)

皆さん舞浜でお待ちしております~!


はぁドキドキ~!!!!



そいだらこのへんで!

{226BEC91-D824-4E5E-A21B-3E306C25FD29:01}



せめて写真だけは強気に。。。
表情作りの練習中お社寺でした。
口閉じてるの褒めて欲しいよね。




それでは!
あたたかくして、
おやすみなさい!!!!!!!



・*・:≡( ε:)よぴ。