みなさんこんばんは!
乳酸菌ショコラにハマっている田中美海です・・・
めっちゃおいしいの何アレ・・・
私の中のチョコレート界で革命起こってます!
しかし!食べすぎに注意!!!笑

{59A59FA1-B070-47D0-8D71-562C887E5A4D:01}


なぜ振袖?
そう、FSを見たあなたならわかる。
この間いとこのお兄ちゃんの結婚式に出席しました~!

{BD71C6D4-FBB3-4CE4-A6FE-DCB8BA5760A9:01}



全身はこんな感じ。

そしてFSでも言ったけど・・・とっちゃったよね。

{687CB353-C3B2-4EC3-9BC4-59F828160B35:01}


結婚式2連続でブーケトスの恩恵を受けるという・・・笑
きたらとるかぐらいの気持ちでいたらまっすぐこっちくるんだもん!!
とるしかないでしょ!!!!

いとこも10人近くいるからとにかく賑やかですっごく楽しかった~!
そして披露宴で出たカクテルが美味しすぎてお買い上げしたり
久しぶりに親族揃ったのでたくさんはしゃいだりと
久しぶりにお休みを満喫しました・・・!!
半年ぐらい前からとっておいたお休みだったので満喫出来てよかった~!

あとキンプリは激しくおすすめするよ。最高だ。

あーそうそう
FSのスタッフさんディレクターさん作家さんサブ作家さん
みーんなFGOやっているのだけれどね
作家さんに式セイバー出た~って画像送り付けられて
こんにゃろ~じゃあ景気付けにやったるわ~
という気分で引いたらね

で  た  の

{FADA928F-821E-480C-A77E-5BC3179BDAF8:01}


式セイバーでたのおおおおお
久しぶりの☆5・・・カルナぶりの☆5鯖・・・泣
しかも今回のイベント、空の境界とのコラボなのだけれど
どんどんミッションをこなしていく新しいスタイルのイベントで!
それがなんかもうめっちゃやりがいある!!!笑
最高に楽しいよ~~も~~~♡
FGOはいいぞ。

さてさてね。。
28日はイベント盛りだくさん!

まずは東京ハーレムのイベント♪

{5EB9ED78-C7D7-418F-BF25-5DD48E6ACB9F:01}


トークあり朗読劇あり歌ありイチャイチャあり!?の盛りだくさんなイベントでした♪
萌え台詞では即興だったけど優勝出来て東京ばな奈をゲット☆
しかしなぜかイチャイチャをするハメに・・・笑
つぼんぬさんと安済さんがノリノリだったのがとても面白かったです笑
でも結局みゆたんの10連ガチャに釣られました♡

高井さんとはハナヤマタ振りにお会いして花雪を袖でみてて懐かしいね~と言っていました♪
吉岡さんとは初めてお会いしたのですがたくさんお話して下さって
次のかとふくさんのライブも最後まで観てくれたのです!!
しかし・・・猫耳は・・・公開処刑だった・・・っ

そしてそのままかとふくさんのライブイベントにWUGとしてゲスト出演させて頂きました!
セットリストをみてびっくり仰天…
曲目たくさんで私の大好きなミュージカル風!!
リハから少しみさせて頂いていたのですが、いつか自分もこんなステージが出来たらなあと思いました。

コラボではタチアガレ!、アンコールで極上スマイルを歌わさせて頂きました♪
本当に楽しくって、終わってほしくないって思いました!
アンコールでのらき☆すたメドレー、そしてラストのMy Friend、私の涙腺をガツガツ刺激してきて大変でした・・・

らき☆すたの柊姉妹のキャラソンはね、カップリングもとにかく最高で
しすたー・うぉーずも100%?ナイナイナイも絶対にカラオケで歌っていました。
寝逃げもケンカ予報も大好き!!
私の青春が詰まっていて本番前なのに涙が・・・堪えて極上スマイルしました!笑

素敵な時間を過ごすことができてとても幸せでした!
二つのイベント、盛り沢山でしたが来てくださった方、応援してくださった方
本当にありがとうございました(∩´∀`∩)!

お知らせです!
アプリゲーム「グランブルーファンタジー」に
今回のイベントで登場のリナリアちゃんをやらせて頂きました!
自信満々、だけどめちゃくちゃストイック。
最初は嫌なヤツ・・・って思うかもしれないけど
私はリナリアちゃんが大好きです(∩´∀`∩)!
歌も可愛くってお気に入りです~!
ぜひぜひお話を進めてリナリアちゃんもゲットしてください♪

ちなみにこれを期に随分前からグラブル始めたんだけど・・・
10連したらアオイドス様をゲッツしたよ☆
ほんと・・・ビビった・・・ギターかっこよ・・・つよ・・・

そしてスマホ用アニメ登録管理アプリ「アニ・メーター」に
シュヴァルツェス・マーケンからカティアのボイスが実装されます!
放送直前にカティアから電話がかかってくる・・・!?
これをきいて是非リアルタイム視聴してください(∩´∀`∩)

本日発売のハッカドールのキャラソン、3号のカップリングで
キララ王女として歌わせて頂きました~!
「キラキラ!プリンセス☆ミ」です!
もうゲットしてくれた方はいるかな?よろしくお願いしま~す!

そして気づいた方もいたかもしれないけど
今週のプリパラで男の子、ボブを演じさせて頂きました♪
トリ子役の愛河さんとレオナにいじわるをしていたのですがわかったかなあ?
名前がついた男の子役は初めてだったのでとっても嬉しかったです~!
もっと男の子役やってみたいな(∩´∀`∩)♪
次回予告にもうつっていたけど、来週は真中のんちゃんも出てきますね~!
プリパラもラストスパート!ひびき様どうなっちゃうの~!!
そして妹はプリパラにドハマリしております笑

6日はガンガンGAフェスですね♪
私はWUGとして出演させて頂きます!
どんなイベントになるのか楽しみです(∩´∀`∩)♡

ああ・・・今週のおそ松さんみてたらめちゃくちゃ手打ち麻雀したくなった。。
想像してたより麻雀マージャンしてたからめっちゃ笑いました。
それぞれの異名が面白すぎた・・・ちなみに私はベタオリマンだからトッティに近い気がするよ。
一松も可愛いかったけど麻雀でも不憫なファンタジスタカラ松も可愛すぎる。サクセス!!

あーあとやっと刀剣乱舞を始めました!
よっぴーがハマってて名前くらいならわかる・・・くらいだったんだけど
アプリゲームなるというこの機会を逃してたまるか!
ということで初見から推しのむっちゃんを選んでとうらぶ開始♡
そもそも坂本龍馬が好きな時点で陸奥選ぶしかないよね~~ん~
土佐弁さいこ~~にもえる・・・はあ。。高知いきたい。。。

それではおやすみなさい♪

みにゃみ

P.S.香耶お誕生日おめでとう♪
可愛くって面白いかや~これからもたくさんの人に愛されてくれ!