どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です!(●´μ`●)




今日は、かと*ふくさんの3rd LIVE
Wonder Tale ~スマイルとハピネスと不思議な本~

ゲストで出演させていただきました!



みなさんと一緒に、タチアガレ!と極上スマイルを歌えて楽しい時間でした!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{6707A95F-ACDC-4E1A-A9E7-0B029933206B:01}



運命の女神もリトルチャレンジャーも!
I-1曲のライブが見れたのも幸せでした!

私達もライブで初めて聞いたのでファンのみなさまと一緒に興奮しちゃった!!!
振り付けも可愛かった…!!!


アンコールでは、らきすたメドレーまで…!
いきなりかえしてニーソックスがはじまり!!

私にとって青春オタクライフのはじまりがそのくらいの時期だったので
袖で感極まってました。゚(゚^ω^゚)゚。


第1部のアルバムライブも、みんなで観てたんでしたが!
曲も、舞台の使い方とかも、
ミュージカルみたいな世界観で、今までに見たことないようなライブでひきこまれました…!

ホールっていうのもすごく良かったな~と思いました!!!



改めて、かとふくさん!
素敵なライブに呼んでいただき、ありがとうございました*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

大坪さんも、ありがとうございました!!!



{8089664D-D11A-4D00-B276-232E3B914A37:01}


写真を撮っていたらワラワラ集まってきたオタ4。

{8BD40A3E-1CEE-4800-BE0E-0B87F6FB523A:01}

{52286984-EAE2-417B-8C44-682BFB52F3B9:01}



最近オタ4で話してると
みんなの一人称がナチュラルにワイになってるのにやばみを感じました!(((( °_° ))))笑





明日は2月29日!!!


4年に1度のうるう年ですね!!!


4年に1度の肉の日が毎月来る年ですね!!!笑


まだ28日ですが…今の気分は!

{822FCFFC-03C2-4C27-A874-9F558272D579:01}


まさにこんな感じですww



最近はまたカレー生活をしております。

{021199D6-1A5A-4C2F-8ADE-CD0A63579DEA:01}


野菜とチキンとチーズのカレーです!!!
ほうれん草も入れれば良かったと後悔…

ほうれん草とチーズが入ってるカレーの良さったら!!!
わかってほしい!!!




そして、最近の白猫報告!

グリココラボは引けなかった~ かなしみ
アーモンドピークたそとプレミオたそ、今日終わっちゃう前に10連引いたんだけどな~
ドブだったよ。。

んだけど、黒ウィズコラボはね!!!
ディートリヒ引けたの!!!
ふぉーーーっ!!!


そういえば、ショタンニ!ショタンニ!言ってる人もいたけどもw

フォースターリベンジ!!来ましたね!!

よっぴーがチェルシーでお掃除してて
私はミカンたっべよーー!ばっかり言ってた頃もあったのう~

でも、そのときらへんのフォースターで
私はミオを引いてそれからしばらく無双していたのだ…(´>؂∂`)
なつかしや~~

鳥じゃなくなったジェガルとカモメライダーたそが気になるのだ。



あとね!新しく始めたアプリがめちゃ楽しいのです!
久々にやったジャンルだけど再熱したよ~

スマホでも出来るって知らなかったからびっくりしましたっ(((o( ˆoˆ )o)))
爽快でござる!!!

また時が来たらお伝えするのだっっ!!!




お知らせですよっ!★
3月4日と3月11日!
TOKYO MXさんにて放送の「アニソンCLUB!」に、ハッカドールの3人が出演ですよっ!
よろしくですっ!


そして、他のメンバーも紹介している
ソロイベの物販のフード付きタオル!
私のはこちらです\( ¨̮ )/
{D55E610C-B654-48E4-9476-3788A7B6DBCD:01}


今年のイベントサブタイトルも書いてあるよ~!!!

ダジャレっぽいのは
丁度よっぴーとラーメンを食べてた時に協力を仰いで決めたからかも?笑





そんなぴーよつと映画を見に行ったよ!

{2AB9AE1D-3E11-4A3A-8D9B-FE010C7F6179:01}


2人してずっと魅入ってた…
セリフも音も絵もほんと素敵でした( *´꒳`* )




ソロイベ!やりたいことをいっぱい詰め込んだので!
ほんと楽しみなのだ!あとはとにかく練習あるのみ!頑張ります(((o( ˆoˆ )o)))




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)