おはよっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。


青山吉能です。



( ᐛ👐)パァ



青山はいま冷静さをたもっていられません!!!!!!!!!


なぜかって!


ジョ!

バ!

ン!

ニ!


本当に復活したんだよおおおおおおおおおうああああああああああああああああうおあたままああああああああああああああああ!!!!!

ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョバ……アアアアジョバンニだ本物だアアアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにマイ・ファースト・☆4のチェルシーも復活したし!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジェガルはなにがあっただし!!!!!!、!!!!!!!!!

ミカンタッベヨー(;_;)(;_;)(;_;)ドッカーン(;_;)


あーーーーーこれでショタンニの膝小僧がまた見られる…。

ありがとう白猫プロジェクト。
ありがとうコロプラ。


※よく状況がつかめない方へ
自分の推しキャラが永久に消えた思ったら、
強くなって(???)かえってきたみたいな感じです。


とにかく青山はうれしい。

絶対に手に入れるぞいっ( ´ ▽ ` )ノ



それでは今週の総括です。

まずはホヤホヤの今日のこと。

今日はビッグエコー中野北口店さんで1日店長をしました!
withななみん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
たくさんの方にきていただけて嬉しいな~って思いました。

ソロイベ行くよ~って方も多くてさらに嬉しかった~!
精一杯準備しているので、楽しみにしていてね!!

久々にビッグエコーさんにお世話になって、
楽しかったなあ…(*^◯^*)

{0F261DA7-AA38-48C4-9B3C-FD2C3D173B93:01}




皆さんありがとうございました!


そして、
先週の日曜は一日中オフでした。

久々にいーーっぱい寝た~!!!!

いや~~寝たよ~~~~~!!!!

7:30の定期アラームを慌てて消さなくてもいい喜び~~~!!!!!


午後からはソロイベに向けての勉強のために(という建前で)
どこかに出かけよう!と画策。

ちょうどA応Pさんのワンマンライブが
ソロイベと同じ新宿BLAZEであったので行こうかなと思ったら
チケットを持っていなかったー!笑
早めにチケは用意すべし。

よーしちょっぴり遠いけれど豊洲まで行こうかなと!思ったところに!
マネージャーさんからのお誘いで、
アニソンディスコというところに行きつきました!(๑•̀ω•́๑)b
レーベルメイトでD-selectionsなこばたつがゲストで出ておりました。
最近ようやく仲良くなったんだよ…!
青山が人と仲良くなるとか奇跡や…!
いやー歌うまかった!!!(こなみ)
3/6の初披露、足引っ張らないようにいっぱい練習しよう…。

そんな小林竜之氏、
ワンマンライブが2/28に控えてるらしい!!
なんというイベかぶり!!!ぐぬぬ
葛飾から秋葉原へ、がんばっぺ魂を送るよ~ふぁいとだ~!(*^o^*)
私たちもTwinboxさんにはかなりお世話になっていたので
懐かしさも感じつつ。


そして~そう!
美佑とオシャンなお店でオシャンなものを食べましたよ。
お写真は美佑が載せてくれています。
美味しかった~
けどやっぱ私たちはラーメンだなって思った。

この間は映画も一緒に観に行きました。
「同級生」…。
中村明日美子先生大ファンの私にとって
映画化(しかもアニメーション)はまさかのことでした。
そんな明日美子先生もご登壇された舞台挨拶、
祈る思いで応募しましたがあえなく落選してしまい…。
明日美子先生ワールドを少しでも感じたかったよ…ウゥ

映画もすごくすごく丁寧な作りで、
明日美子先生の世界が、そのまま動いていることに感動。
水がこぼれるシーンとか特に切なさがもう…とめどなかった…。
音楽もかなりよかったんだよな…かなり。
すべてがハイクオリティでした。
こんな世界がくるなんて。
ありがとう地球。
人類の誕生に拍手。

いつかわたしも、大好きな方に携わることができたらな。

よーし!目標です!( ´ ▽ ` )ノ



あと…今週あったことはねえ…、

緊張なお仕事があったり…
対人に緊張したり…

緊張ばっかじゃないか!!!!!笑

でもすごくいい経験ばかりさせていただいています。
今まで出会った先輩方と別の現場でお会いできることって、
本当にうれしいんだなあ…。
本当に素敵な方達に出会ってきた。
これからもいろんな出会いがあることを信じて(*^◯^*)



そして、
今週末にあるかと*ふくさんのイベント、
「Kato*Fuku 3rd LIVE Wonder Tale ~スマイルとハピネスと不思議な本~」
のリハーサルもありました!

スペシャルな感じに仕上がっております~
本当にゲストに出られることが光栄です!!!

皆さん週末は会場でお会いしましょう!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



そいだらこのへんでーい!

すんごく今更なこと言っても良い?

いつも思うんだけれど、
わたしのブログって、ほんっと長いよね!笑
いつもスクロール比べてみても長いなあって思うもの。

もうちょっとキュッとしたほうが読みやすいよね。
でも青山はこうやっていっぱい書いてくれる人が好きだから、
いっぱい書きます!
自分の好きな自分でいたいのです。

自分の好きな自分がどんな自分かは、
いっぱい変わってきたしこれからも変わっていくと思うので、
そのうち短くなったりもするんではなかろうか!

乞うご期待(*^◯^*)


最後のお写真は、
大好きな方に携わる…っていうことで
思い出した作品。

やっぱ青山といえばこれ…。

{166E773A-DCC2-48E3-87A6-683CD339F467:01}




(反転しているよ…)

持ってるやつは、8年前に姉がシドニーで興奮して買ってきた

S.D.KYO 英語版21巻。

は、8年前…っ

当時は青山家では漫画が大変厳しく禁じられていたんだけれど、
国外で買ったから、とかいうよくわからない理由でオッケーになってたのは
妹は今でも遺憾。



したら、おやすみん!


あしたのブログはななみんだよ~




・*・:≡( ε:)よぴ