こんばんは~みなみです。

この間久しぶりのオフだったのでモンハンに力をいれました笑
やーっと上限開放されたのでキリン様を狩っております…まじ神々しい…
ジンオウガちゃんといい雷属性の子は本当可愛いねえ~

あと松パーカーが届きました!
届いた時の反応がアレすぎて家族に気持ち悪いって言われたよ。
知ってるよ。

それ以外は朝起きてお仕事行って帰って寝るそんな生活ですね~田中頑張ります!

21日はシュヴァケンのニコ生でした!

{77B1BF00-F1DF-4021-A503-8DD3A0F4DFDB:01}



苗床しばけん・・・不憫かわいい!
そしてテオドールさんの舌打ちアワード最高でした笑
舌打ちするたびにスタジオに響く笑い声・・・

恐怖のBETAくんも!!笑
いやあ、、とっても笑った!そして輪投げあててごめん。。
調子よかったんだけどラスト1っていうプレッシャーってすごいんだね・・・
結果はまたBETAに侵攻され、腕立て伏せをしました。。

たくさん笑ってあっという間の生放送でした!
そして本日はシュヴァケンEDテーマの「哀しみが時代を駆ける」の発売日です!
もうゲットしてくださった方はいるのかな?
私は落ちサビのところが特にお気に入りでそこからのラスサビの流れに
毎回鳥肌…!!
ぜひぜひきいてみてください♪

お知らせです~!

PSVita「Caligula-カリギュラ-」に神楽鈴奈役として出演させて頂きます!
初めて演じる役柄だったのですが詳細はまた今度・・・
私が大好きな世界観なので早く皆さんにもお伝えしたいです♪
今後の詳細をお楽しみに~!!

そしてWUGのANNM!私の回が更新されました~!
イベントの振り返りや後編ではいつもより長いモノマネをお送りしております笑
リスペクト!!ですからね!!!!

DIVEⅡニュージェネは先週からi☆Risのみゆたんとやっています!
今週は私のガールズオピニオン!ぜひきいてね~!

アプリゲーム「刻のイシュタリア」で
「暗き夢への誘いキスキル」をやらせて頂きました!
とても可愛い性格も見た目も小悪魔な女の子です♪
刻のイシュタリアではたくさん素敵な女の子をやらせて頂いてとても嬉しいです~!
田中パーティーを組める日も近いやもしれぬ・・・!

ソロイベのロゴや物販の情報も解禁されましたね!
準備が進んでおりますが、、ん~ファイトな毎日です笑
ANNMでも言いましたが、私の出た作品はチェックしてくれると嬉しいな♪
がんばっぺ!

{0AC20767-5EF5-484D-9AD5-7B1D3BB2E815:01}



写りたがり山吉能。

さて!28日は東京ハーレムのイベント、そしてかとふくさんのイベントにゲスト出演させて頂きます!
リハもあってドキドキも高まっております!
待ってます~(*˘︶˘*).。.:*!

みにゃみ