みなさん、こんばんは٩(๑òωó๑)۶
永野愛理です!!




最近また寒くなってきたよね(`;ω;´)
早く春来てほしいな!!!
早く桜を見たいなって思ってます☆
みなさんは春になったらしたい事はありますか??
なんだか寒いから、
暖かくなった時の事を考えたくなりました(笑)







さて、先週のパッとUP!は見ていただけましたか??
今回はメールいっぱい読もう回でした!!
いつも本当にたくさんのメールありがとうございます!
メールが本当に増えていてすごく嬉しいです!
かなしぃと一緒にこの前喜んでたよ:+.゚(*´□`*)゚.+:



もう知っている方もいらっしゃると思いますが、
ホームランラジオ! オールスターゲーム 2016 開幕版
と題しまして、ホムラジのイベントをします!
公演日は2016年3月19日(土)
会場はよみうりランド 日テレらんらんホールです\(^o^)/
あれよみうりランド???あれあれ??www
って感じですが、それにちなんで
今回このオールスターメンバーで打線を組むなら?
っていうメールを読んだんですが、
みなさんの予想はどうだったのだろう!!!
きになるね!!!
やだ見ていない方は、是非デレクターズカット版を見てくださいね!!!!
私はかなしぃに内野っぽいといわれてショート\(^o^)/
ショートすきだから、すごく嬉しい!
みんなの予想とは違かったかなー??
私のポジションはどこっぽいのかな???
今度是非教えてください!!!






パッとUP!もいつかキャンプいけたらいいな!!
まずはかなしぃと試合観に行かんとね!
あとれいちゃまさんゆいとんさんも混ぜて
4人で試合に行ってみたいなという夢が最近できました!
叶うといいなあ♡



そうそう、かなしぃからバレンタインに
手作りジャムをもらったの!!
めちゃうまだったー!♡
かなしぃいつもありがとう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


そして今週もパッとUP!、ホムラジありますので
よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)




さあ今週の日曜日は
かと*ふくさんの3rdライブに
ゲストで出演させていただきます!!!
すっごく楽しみです☆
来てくださる方、一緒に楽しみましょうね☆٩(。•ω<。)و
どんなイベントになるかわくわくです!!





そしてソロイベまであと少し!!!!
タイトルロゴも決まっていよいよって感じですね!

商品一覧については、
わぐらぶサイトへログインの上の
NEWSをチェックを是非チェックしてくださいね!!


http://wug-fc.jp



なんと今回!!!
各メンバーデザインの
フード付きタオルがあります!!!
もう見てくださったかな??


{24BA9565-E6DD-42DD-8A4D-55E44E502B90:01}





私はこんな感じだよー!!!
いろいろきになる文字とかがあるとおもうけど、
これはまだまだ内緒だよ*\(`•ω•´)/*
実はこれにいろいろ隠されてる(笑)
みなさん、お楽しみに~☆






またハイキューの話しますね!
ついに始まってしまった烏野VS青葉城西
本当に胸が苦しすぎる…
及川さんの出演時間が長いのは凄く嬉しいし、
いっぱいしゃべってて本当に嬉しいんだけど
勝負だから本当に辛すぎて泣いてる
信じてるよ、キャプテンはずるい
私も言ってしまったしにやけてしまったし
もう青葉城西の会話がもう泣けるよね
私も担々麺っていいたい(そこじゃない)
及川さんの進化だけじゃなくて
学校全体の進化が目に見えるし
烏野の進化には梟谷とか音駒とかの力があるんやなって思うと
本当に感動するし、ハイキュー最高かよってなる
本当に及川さんが好きすぎる…
それをこの回でまた再認識してしまった…
チームに愛されてる及川さん本当によさしかない
来週は私もっとなく自信あるけど
頑張って耐えたいと思います…
私も及川さんと一緒に戦うんや…
でも烏野もいい、良すぎる…って 
みんなにも及川さんを好きになってほしい…
本当にかっこいいから、中身が尊敬できる…
来週のハイキュー是非見てねwwww





{A076D5F6-E462-465A-9379-CEE57E8D7755:01}

久々の少女交響曲衣装の自撮り!!




{ABAD589B-A220-47CE-A9D5-705512FF5455:01}


そして台湾ではるちゃんをみつけたわたし!!
これがきっと及川だったら自主規制だったwww
でもみゆにこの笑顔が一番いい笑顔といわれたwww
それってどうなの!!!!
及川さんとも写真が撮りたい!とるぞ!!!






それでは今週はこのへんで☆




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理