こんばんは!

吉岡茉祐です!



月曜日なんですね~

もう一週間経ったんですねぇ~~

大学が春休みに入ってからというもの…自分の中の曜日感覚が、もう微塵も感じられない…

だからと言って、学校始まれ~!ってわけでもなく。

今はお仕事充してるもんで、楽しいのよね!

毎日誰かと一緒にいるからw

1人じゃないからさ~あはは



さて。

寂しい話は置いといて…



先日。

1人で!

ゆめ日記発売決定を記念してニコ生をやりました!



1人で!(二回目



頑張った。

緊張した。

ざっくりと、内容は…

たこ焼きを作った。

…終わりw



あの後、タコの代わりにチーズを入れて、チーズ焼き?をしたんですね。

そしたら、まぁ、うまくいきましてw

{3B15FC42-50F5-4A56-9E29-CD49851E2AA6:01}



あれ?こっちが本放送か?

と言わんばかりの出来栄えw

本番はいつもプチ失敗をするw



ななみんがブログに書いてくれてましたが、メンバーも見ててくれたみたいで!

終わった後に…七海さん↓













って、縦読みのLINEをくれました。

可愛いやつや。

ちょっと怖いけどw



コメントくれたみんなもありがとう!

メールもたくさんありがとう!

全て読みきれなくてごめん!

ちゃんと読んだぞ!



あんハピ♪の上映会が決定いたしました!

3/20にやりますよ~~

ここからあんハッピーコメディがスタートするのですよ!



さらに、追加キャスト情報!!

チモシー役の森永千才さん、先生役原由実さん!

上映会ではチモシーも混ざって、賑やかになりそう!



あんハピ♪現場はお話が絶えない和気藹々とした空気なので、今から揃ってステージに立つのが楽しみで仕方ないのです。

放送が待ち遠しいですね!

詳しくはこちらへ~↓

http://anne-happy.com/




舞台ヨビコー!!の稽古も進んでおりまする。

思い出してくる初演の思い出。

今はのびのびと役に打ち込めるのが嬉しいばかり。

今度みんなと写真とろーっと♪



そういえば、なかやんがこの前、「ももくり」のグッズくれたんですよね~!

わたしが原作から好きだって話したら、次の日にハイ!って!

女神かよ!ってなったw

はぁ、かわゆいなぁ…

家で愛でてる。



先日、D-selectionsで撮影をしてまいりました!

{910DED6E-BAEE-4EE0-91E9-C26C89FA06FF:01}



この5人の仲の良さったらないよ!w

ユニットの垣根を超えた絆かなぁ~

バレンタインライブを経てより、強まった気がする!!

撮影の合間の会話も、突然始まる寸劇にも、乗っかれる自分がいて嬉しくてねw

この5人で歌える日よ早く来いー!



と思った次第で。

初歌唱の場は、ガンガンGAフェスですね~

WUGとしても出ますが、ハンドレッドとしても出ますし、D-selectionsとしても歌うし…



わーい!!!!!!!

嬉しいー!!!!!!!

たくさん出れる~!!

たくさん歌える~!!



いろんなわたしを是非見て欲しいと思います♪



そうそう。

ソロイベントまで一ヶ月を切ったと!

早いっすねぇ~~



というわけで、着々と進んでおりやす。

こちら、タイトルロゴがドーン!


{DA5B5810-C319-4DC4-892B-049FBE64D2F8:01}



さらに商品一覧は、わぐらぶサイトへログインの上、NEWSをチェックしてね!

http://wug-fc.jp



ちなみに、各メンバーデザインのフード付きタオルも今回ありまして。

わたしのはこんな感じ~


{288E2BD8-32A1-49F4-ADCD-E641C4325ED3:01}



先日、まいみゅーじっくに、「ソロイベントセットリスト」フォルダを作り…

毎日何度も繰り返し聴いております。

こうして士気を高めていこう!とね。

たくさんいただいたリクエストの中から選ばせていただいた曲を。

楽しみにしててね!



最後に。

うちの実家に、新しい家族がやってきたそうです。

この子。

{35324F62-EA32-4984-9B76-FAD73F1E351A:01}



トイプーの女の子だとか。



さて、ここで、皆様に緊急要請だ!

この子の名前を募集しまーすw

私がつけようとすると、アニメのキャラか、厨二病みたいなのしか思いつかないんでw

協力要請!!!!



皆の者、よろしく頼むぞぃ

でわー!



まゆ