おはよっぴー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

青山吉能です。

{C5F5EBB9-E790-4632-9674-493E9BD68B74:01}




皆さん元気ですか?

わたしは元気です。

これはずっちゃんの帽子です。



やってまいった今週の総括!

まず!

i☆Ris×Wake Up, Girls!

バレンタインイベントがありましたー!

念願の!!!!!!

来てくださったみなさまありがとうございました!


トーク&ライブ!

トークではいままで話したことない感じの暴露話がたくさん出てきました。
ちなみにわたしは、アンケートの回答を一問一問違う方にしたyo(*^o^*)
本番には出なかったけど、
「i☆Risメンバーで一番アイドルとしてかわいいのは?」
とかもあったんですよ~

そして青山、今回i☆Risさんの前へ前へトークに負けじと食いつくことを
ミニ目標にしてました。
いつも他の方のトークを聞いてて
「こんな言葉思いつかないや…すごい…」と感心するばかりで
そんな顔ばっかりしてたみたいです!
よ…夜の部ではいつもより青山話せたような気がするのですが…
どうだったでせうか…( ˘ _ ˘ )
ただのきもおただったでせうか…( *˘ _ ˘* )
大丈夫だ、間違ってないぞ。
しゅき。

いやーほんと、やっぱi☆Risさんとのトークは楽しいな?!!?
あ、ファン的な意味ではなく。笑
DIVE Ⅱのらじおでもいつも思う。
いつも迷いがないというか、
トークも絶対拾ってくださるし気遣い半端ないし面白くするし、
同じステージでトークできて、本当に勉強になりました。
わっしーさんのまわしもすごかった!
隣で進行術なにか盗めないかと思ってましたが何枚も何枚も上手で…
しかもさいかわでした!♡♡
ありがとうございました!!!!!

そしてライブ!

バレンタインだったので、
WUG随一の可愛い曲、16歳のアガペーは超本気で歌いました~(*^o^*)
さいごのさいごのサビのさいご、投げキッスなどしておるのですが、
皆さん気づいておられるでしょうか…?
できるだけ後ろの方にも届くように、
かわいいキッスというよりも全力キッス山吉能です。
できればカメラに抜かれたくない。

おつぎにシャッフルユニット!
ゆうちゃんみゆたんゆうきちゃん、
ぴーよつみゆまゆしぃかや!
7人でお送りした〔ふわふわ時間〕!
ラブリー~!!!!!
ひとみとじれーば~♡うかんでくるよ~♡♡(冷や汗)
ラ、ラブリー練習しよう。
みゆたんと落ちサビで背中あわせて歌わせていただいたの最高に最高だった!
あのあとに向き合うの、アドリブだったんですウホホ
通じ合ったのかな…ウホホ

そして曲交換!

Make it!!。

ずっと客席や映像で見ていた景色。
本当に本当に大事な曲で
最初はわたしが歌っていいのかな?って思ってました。

でも最高に楽しかった!
ぱっぱっぱらぱらぱぱっぱっぱぱぱのイントロほんと高まる!!!!
モーーーーーーーーほんとたかまる!!!!!!!!!!!

みんなに素敵な七色の景色を見せていただけました。
i☆Risさんのファンの方も温かく迎えてくれてありがとうございました。

幸せでした。


終わった後にね、
今しかできないパフォーマンスだったからこそ
2016/2/14という今しかない日がとんでもないものになったと思うってマネージャーさんがおっしゃってました。
もし去年、これやるってなってたら
今以上にトークとか話せなかったと思います。
青山の場合、距離感がまだわからない時期だったし、
どこまで愛を示していいんだろ?みたいな差量がね。
ほんと!もうちょっと、素直に普通に伝えられたらいいのになあ。
フホア…すっごくいい香りがする…っていうのも
青山が言うときもくなっちゃうし、
本当に青山そういうとこある( ˘ω˘ )
何を言うかってのも大事だけども
誰が何を言うかで物事って捉え方変わってきちゃうんですよ。

なんだか脱線したけれど
とにかく好きで仕方がないi☆Risさんで、
グループとして尊敬しているi☆Risさんで、
オタと後輩の、2人の自分としてステージに立っていました!!

13人でのステージが素敵すぎた…ッ


本当にずっと前から憧れてたステージに今立てたなって…。

i☆Risさんのオーディションに落ちて
ズズーンってなってた日もあったけども。
i☆RisさんのアニバラにWUGが呼ばれて、嬉しくてたまらなくてずっとイメトレしてて、
でも青山は出られなくなったって電話がきて、大号泣した日もあったけども。


諦めないでよかった!!


最高の思い出とともに、
もっともっと進化していきたいなーーって強く思う日になりました!

本当に本当にありがとうございました!



そーーしーーーてーーー!

そんな日に発表になりました、
「D-selections」!!
メンバーは全部で5人。
WUGからはわたし、まゆしぃ
i☆Risさんからはゆうきちゃん、ずっちゃん
そしてこばたつ!小林竜之!
こーーんなスペシャルユニットが結成されてしまったーーーワオーーー!

そしてそんな「D-selections」、
4月から放送予定のテレビアニメ「ハンドレッド」の
オープニングテーマを歌わせていただくことになりました!
アジャパーーーーーー!!!!!

略称はなんだろう?ディーセレ?ディー?

もうアー写とかもでてきて、
この前MV撮影もしてまいりましたよ。
お衣装こんな感じです。

{C88D9F27-D856-4C63-A2E1-805DB6E78BC3:01}



かっっっっちょいい。あしなが。
みんなかっこよさでてる。
特に澁谷氏。
男2人女3人のグループって言われても違和感ない。

青山に至っては、アー写撮影の時もMVの時も一番言われた言葉が、
「よしの笑顔禁止!」「よしの変な顔しないで!」「よしの!!!!」
だった件。。。
シリアスな顔苦手なの…平和に生きようyo…。
奇跡の一枚を探すのに必死でした。
申し訳なすび…(◞‸◟)


そんなD-selections、
心の底からうーんと毛細血管たぎらせてやる気満々です!!!!
びっくりするほどみんな仲良し。

ガンガンGAフェスでは、WUGとしても出演が決まりましたが、
D-selectionsとしても出演させていただきます、、!
ハンドレッドオープニング、初披露です…!
ドキドキワクワク。ディーーッ

よろしくお願い致します!


そして今日はソロイベの練習をしてきた。
いやーーーーどーしよー!!
去年より無謀すぎることしてる!
でも去年とは全然違うコンセプトだよ!

歌う曲のヒントとかはこれからブログでちょいちょいだしてくね~



よし!そいだらこのへんで!


来週は久々の1日店長楽しみだなあ!
またあの制服が着られる…うふふ

ANNMも青山のが更新されております!!!
お世話になりました…安田さん…!
さよなら……><
まだ後編聞けてないのですが、
最後に歌ったさよならの歌メドレーはカットされてるんでしょうか?
そちらもちぇけらです!



ふいふい!それでは風邪にきをつけて!

おやすみなさーーーい!!!!




とうらぶスマホ版リリース天下五剣高まる。



・*・:≡( ε:)よぴ。