みなさん、こんばんは*\(`•ω•´)/*
永野愛理です!!



この1週間は本当に盛りだくさんだったので、
早速振り返っていくね!☆



先週の水曜日から金曜日まで、
私、みゆ、よっぴーで台湾に行ってきました\(^o^)/
「Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクトin台湾」
というプロジェクトの一環で行ってきました!!!!

初の台湾ということで、
ドキドキわくわくしてました!
台湾のファンの方と話せる機会があまりないので、
どんなお話ができるのかすごく楽しみにしてました☆٩(。•ω<。)و
トークショーとサイン会で
台湾の方とお話させていただきましたが、
本当にみなさん優しくて温かくて
来てよかったなと思えました!!!
本当にありがとうございます(`;ω;´)
熱い思い、すごく嬉しかったです!
いつも応援してくださってありがとうございます♡
みなさん、本当に日本語が上手で感動しました!!
なかなか会いに行けなくて悲しいですが、
また絶対行きたいなと思ってるので待っててくださいね!!
みなさん本当にありがとうございました!!


台湾の方みんな温かかったし、
小籠包もすごく美味しかったし、
台湾が好きになりましたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私の一番のお気に入りは
アイスモンスターのコーヒーのカキ氷!
めっちゃくちゃおいしかったよー!!!
なんだか、日本にも進出してるみたいなので
今度行ってみようと思います\(^o^)/

あと占いと足つぼも楽しかったな~☆


{1AEAEA2B-A090-446F-9A54-CA1DF526266A:01}



可愛いキャラがいたからとったよ☆



台湾の方々、日本から来てくださったワグナーさん
皆さん本当にありがとうございました!!
また行くことができるように私達も頑張るので、
これからも応援よろしくお願いします!!





そして金曜は帰ってきてからのパッとUP!
見ていただけたでしょうか???
大谷選手の前々から思っていたすごいところを
少しアツく語らせていただきました(笑)
それにしてもゆいとんさん沖縄…羨ましすぎる…
パッとUP!チームもいつか行きたいなーと
かなしぃと話しておりました!!!
夢叶うといいなあ:+.゚(*´□`*)゚.+
もっともっと頑張ります!!!
今週もパッとUP!あるのでよろしくお願いします!




そしてバレンタインだった日曜日は、
ワグリスのイベント\(^o^)/
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!!
初の合同イベント、いかがでしたでしょうか??
私はすごく楽しかったです☆
Make it!のカバーもできて、本当に嬉しかったです!!!
i☆Risさんのタチアガレ!最高すぎた…
i☆Risさんと恋カナでコラボも出来たし、
本当に幸せな1日でした(ノ)・ω・(ヾ)
みゆたんともたくさん絡めて幸せじゃった…
みゆたん推しの皆様すみません(笑)



{B5CD9F9B-10D9-41E6-9E81-75D2651D4465:01}


終わった後もみゆたんとお話ししまくった(笑)
もちろんLINEも継続中^ ^☆
幸せだー!!!!!


このイベントで本当にいろいろ勉強できたし、
また2回目もやりたいなと思いました!!!

最高のバレンタインになりました♡
本当にありがとうございました٩(๑òωó๑)۶





さてさて、またハイキューのお話の時間だ!!!
今回も最高すぎた…
及川さんカッコよすぎる、毎週言ってるけど
今週は本当にカッコよかった…
試合してる及川さん本当に久々に見て心臓苦しかった… 
ちゃんとサービスエース決めるの本当好きだ…
岩ちゃんも男前すぎたしさ…
及川さんも負けてないけどいやもう本当及川さん試合してる時別格すぎる
でも二口と及川とか私得すぎてね???
でも二口二年だからね??まだあるからね?
割とあっさりだったけど、落ち込まずにすんだよ!
でも鉄壁のとこ泣いたよね??
今週も泣いたなーそして及川さんカッコよかった…
みんなも及川さんの良さに気づいて欲しいです!(笑)



今週もながながと付き合ってくれて
本当にありがとうございました!!!




{3AAA6047-C3E2-49DC-B25B-109CA78933E4:01}




バレンタインイベのパンフのときの!!!






それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理