こんばんわ!

まゆしぃです!



ハッピーバレンタインわずー!

舞浜アンフィシアターにて、バレンタインスペシャルライブを、レーベルの先輩i☆Risさんと、合同でやらせていただきました。



WUGとi☆Risさんのツーマン?って初めてで、いったいどうなることやらと、不安もたくさんありました。

めっっっっっっっちゃ緊張しました!

が、たくさんの声援のおかげあって何とか乗り越えることができました!

ありがとう!!!

{F200394E-6625-4D0D-BE4D-0CA0210483AD:01}




おそらく、WUGのことをあまり知らない方も多くいらっしゃったと思います。

そんな方々に、少しでもWUGの魅力が伝わればなと思って。

あわよくば、応援してくれたりしないかなと思って。

ステージに立ってましたよ!



みんなにはどう映ったかな?

輝くWUGちゃんがお届けできていたら、本望だな。



いろいろ話したいことはあるけど、やっぱりMake it!は欠かせないっす。

初めてこれをWUGが踊ります、と聞いて動揺したの覚えてます。



そして、アンコールは13人揃ってバレンタインキッス!!!

なぜか後半は記憶がうっすらとしかないけれど….w

夜の部はお祭りでしたねw



いつかまた出来たらいいな…とね♪

今回で終わってしまうのはもったいない気がする。

よし、やろう!!



バレンタインといえば、あんハピ♪のボイスカードが配布されていたんですよね?

ゲットできたかなー?

レンのボイスも是非聞いてみて欲しいな!



ハンドレッドでも、サクラとカレンがお配り会していたとの情報をキャッチ。

プリントされてた絵柄が可愛すぎて!!

デフォルメされていたサクラカレン、カワイイ!!!

写真で見たけれども、欲しかったし、お渡されたかった!!!



キャスト100問100答の動画も始まって、どうなるのか今からワクワク!

ハンドレッドのPVが続々更新され、絵が綺麗すぎて感動してます。

ちなみに、如月ハヤトPVに、ちらっと動くサクラがいました!

可愛すぎて即スクショ。

まだ見てない人は見てみてね!



吉岡茉祐の声優ゆめ日記の発売が決定です!

WUGのメンバー何人かやってましたが、遂に吉岡さんもやりますよ!

内容は、料理やらゴルフやら、殺陣やら…お酒も飲みましたw

いろいろチャレンジしたので、是非みてくださいね!



これに合わせて、イベントをやることも決定しました~

たくさんの人に見て欲しいなと思いますよ!



アニメ『ハッカドール』で登場したアヤメちゃんのキャラソンが登場します!

4号のカップリングに入ってまして、「Only my world」といいますよ!

視聴動画があるそうです!

是非一度聴いてみてくださいな!



舞浜ライブで発表されましたが…

{5E12AFB5-350F-4D6F-BCD1-344D6287E61A:01}


アニメ『ハンドレッド』のOPを「D-selections」として歌わせていただくことになりました!

{C5FC3896-2DC8-47A9-B714-74A9AA28ABC3:01}


メンバーは、よっぴー、ゆうきちゃん、ずっちゃん、こばたつ、私!

今までにない組み合わせですが、楽しみで仕方ない!

楽曲もとってもかっこいいので、ご期待ください!



ネイル変えたよー!

とある撮影のためにやったんだけどもね?

爪が小さいために、なかなかうまくいかないらしいんすよねw

こんな感じー

{88B439D8-1529-479C-8DD5-9EF620A19944:01}


ピンクにしてみた♪

とりあえずどんな服にも合いそうなやつw

んー、だいぶ伸びてきたなぁ。

次どーしよw



わぐばんのBlu-rayが発売されましたね!

私の元にも届きましたよ?

頑張って起きてリアタイで見てたこともあったなぁ。

個人的に未公開盛りだくさんと聞いた運動会が楽しみでして…

もう見てくれたかい?

特典の映像も相変わらずワチャワチャしてますので、見逃さずに!



わぐのANNM、最新回は私かな?

新しく更新されてるはず!

今回は新しい形でお手紙を紹介。

悶えまくりの収録。

まだまだ勉強が足りないようで、頑張らねばとなった次第です。

毎回たくさんのメールをいただきまして、本当は一通一通読みたいくらいなんだけど、なかなかねw

ちゃんと読んでますよ?

本当にありがとうね!



たくさんお話ししましたね!

毎度幸せだ。

ありがたいね。

しっかり幸せを噛み締め、次につなげたいな!

見ててね!



最後に…

{4940DD3F-2782-414F-85FA-48AD4CD6CBE4:01}


先日、舞台「ヨビコー!!」の撮影をしてきました!

さらにパワーアップした私を見に来てね!



では、また来週!



まゆ