どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑ですっ!(●´μ`●) 



今日は、「i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!」でしたっ♪

朝、暴風だったけど大丈夫でしたか??
来てくれた方ありがとうございましたっ!!

{CD3F25EB-198D-4AD3-A30F-B4CDC3579068:01}



初めての、i☆Risさんと一緒に13人でのイベント

本当に楽しかったな…!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{97637FFA-847F-46A5-AA51-49B9422F8460:01}



この日のために
シャッフルユニットでカバー曲もやりまして!

私は、優ちゃんみゆたん友希ちゃんまゆしぃかやたんよっぴーと
ふわふわ時間を歌わせていただきました!!

コール&レスポンスが楽しかったね♪
可愛いさもありつつ、激しめのダンスもしたよ(*^ω^*)



そしてなんと、Make it!をWUGで歌わせていただきました!(゚O゚)

舞台の下から私達が出てきて歓声が新鮮だった!
嬉しくて、楽しくて、あっという間の時間だったなぁ~


それから、i☆Risさんのタチアガレ!はかっこよすぎて震えた…!

新曲Goin'onも、ちょっと切ない感じの
他のプリパラの曲とはまた違った曲調でめちゃくちゃ好きでした!


アンコールはバレンタインらしく、
全員でバレンタイン・キッス!


みなさま、最高のバレンタインになったかな?

私はみなさまからの愛、たくさん感じることができて
最高のバレンタインになりました!

ありがとうございましたっ


みんなにとっても、一生の思い出になったら嬉しいな( ˇωˇ )



{4B3A765C-34C4-40DD-9EBE-C004C2EE9B39:01}


チョコフォンデュ!
バレンタインらしい素敵なケータリングで、テンションMAXリラックス~


{C90004A9-F46E-48A2-A8C1-8C0568822544:01}


クランチチョコ!
時間が限られていたので、以前作ったことあるやつですが!お世話になっている方々へ作りました(*ˊ˘ˋ*)♪


{5DB62256-532D-42CC-B28C-6201E6557406:01}


ネイルもラブリーな感じでした!
ライブだし!ってことでキラキラもしてみたよ☆


ハッピーバレンタインっ♪



そしてそして!
i☆Risさん、武道館おめでとうございます!(゚∀゚ノノ"☆

実は昨日の夜のニコ生みてました~!笑
連日お疲れ様です!

私達もいつか、武道館行きたいね☆


そして、また一緒にライブもしたいですっ!!




さてさて。

今週は、台湾でのイベントもありました!

現地のワグナーさんがたくさんいらっしゃって、びっくり!!!
台湾にこんなにファンの方がいるとは思っていなかったので、嬉しかったです!.゚+.(´∀`*).+゚.
日本語も上手な方が多くて、、!すごく愛を感じました。

香織さんともたくさんお話できて嬉しかったです♪

日本から来てくれたワグナーさんもありがとう!!!( ^ω^ )

仙台空港でのライブも、来てくれたら嬉しいですねっ
また台湾行きたいな!台湾でライブもしたいね!!


空き時間に、観光もさせていただきました!


占ってもらった!これも日本語でほんとすごかった!!

{A9963E13-72FB-412E-A7BD-D53C879F4F72:01}

やっぱり小龍包がいちばん美味しかった♡
お酢:タレが3:1で、生姜を乗せるっていう味付けも最高でした!

{2D325EF1-E416-45FA-9064-5686149FCA49:01}

夜市は本当に広くて見たくなるところがいっぱいでした!
日本でいうお祭りみたいな屋台やゲームもたくさんあったり、ちょっと奥の方へ進むと原宿の竹下通りみたいなところもあったり!

私とよっぴはネクストストームみたいなツノ(ピコピコ光る)を見つけたら、山本監督が買ってくださって、
浮かれたパリピ…というよりはしゃいでるお子様みたいな感じでのこのこ歩いてました(笑)


最後に1つ、びっくりしたお料理!笑

{1E9F67BC-0278-4856-AD06-F637893F4456:01}

この感じは日本にはなかなか無くて面白かった!

そして、お土産のパイナップルケーキは
安定のおいしさでした!◎


始めての台湾、楽しかったですっ
台湾大好きに、なりました!我爱你!!



あとね!先日
私、丘のまちフェスティバルのキャラクター、ナミキちゃんを担当させていただいている、長野県飯田市の
飯田「リニア未来都市ブランディング・セッション」に参加させていただきました!

{2A212790-E8DD-4C51-8211-10A7710C82E3:01}

左から小林治さん、森井ケンシロウさん、木村優さん、飯田市長の牧野光朗さん、峰竜太さん、Bennyさん、私高木、竹内宏彰さんです!


「リニア未来都市 飯田トキメキ旅」の番組上映もありました!
私もちょこっとですが出演させていただきました!
台湾やクランチロールさんで配信していて、
日本での放送も決まっているそうなので!お楽しみにっ!!


飯田市は、伝統の古きよき文化がありつつも
丘フェスのようなポップカルチャーのお祭りがあったり!
老若男女関係なく楽しめる、日本の良いところがいっぱい詰まった素敵な街だと思います。
食べ物も、野菜もお肉もすっごく美味しいよれ!!

2020年、リニア開通に向けて
私もナミキちゃんとして、もっともっと飯田を盛り上げて行けるように頑張りたいと思います!◎




さいごに!

{5F0B96A2-0088-4A74-86DB-087118655480:01}

こう見るとすごくツインテも短くなったね~!



更新遅くなってごめんなさいっ(><)
読んでくれてありがとう!

また会いましょう!´ω`)ノ

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)