みなさん、こんばんはー\(^o^)/
永野愛理です!!



今日はとある撮影をWUGみんなでしてたよ!
まだなんの撮影かは言えないけど、
ぜひ楽しみにしててね~☆



さっそく、
1週間振り返るね!!!



まず2月6日はねんどろいど10周年記念ライブでした☆
来てくださった皆さん、ありがとうこざいました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

ねんどろいどはうちにも何体かいますが、
10周年とは本当におめでたいですね~!
そんな記念すべきライブに呼んでいただいて
本当に最高でした!!!
皆さんの盛り上がりもすごくて感動!!

WUGのLIVE初め!!!!

たくさん曲を歌わせていただきましたが、
その中でも注目したいのは、
やっぱりハレ晴レユカイ:+.゚(*´□`*)゚.+:
私たちが初めてワンフェスで披露したのも
ハレ晴レユカイでした!
最近はなかなか踊ってなかったので、
すごくレアだったかなーと思います。
この曲を踊ると、必ず初お披露目の日を思い出すんだ~!
あの時見てくれていた方も結構いらっしゃって
それもとっても嬉しかったです☆
あの時から成長できてたかな???


WUGのライブ初め、大成功だったと思います!!
皆さん、盛り上がってくださって
本当にありがとうございました\(^o^)/
すっごく楽しかったです!!
ねんどろいどまた買いたくなっちゃったので
意外と持ってなかった及川さんのねんどろいど買おっと!(笑)







そして次の日、
2月7日は大阪にてみるくらりあっとに
出演させていただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
こちらも来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

久々の大阪でしたね~☆
そしてみるくらりあっとも久々!!!
ということでわくわくでした!
今回久々にプラチナサンライズと
セブンティーンクライシスもやったよ~!
そして16歳のアガペーも\(^o^)/
みなさんいかがでしたでしょうか??
久々の曲があると、少し不安もあるけど
私達もすごくわくわくしちゃうんだよね~
久々に披露できてよかったです!


あっち向いてホイ対決は、
やっぱりWUGはあっち向いてホイが下手みたいですwww
今回も勝てませんでした…(`;ω;´)
でもバレンタインの告白、いろんな方の聞けて
みなみとすごく楽しんでました!!!


帰りには551のシュウマイを買ったよ☆
いつ食べても美味しくて最高だー!!!
また大阪にいけたらいいなっ!






そして昨日はバレンタインイベント、
ワグリスのリハーサルをしたよ☆٩(。•ω<。)و
やばいよ、楽しすぎるよ…!!!!
いや本当にグッズもかわいいし、
本当に本当に楽しみでしかない…
是非是非期待しててくださいっ♡
みなさんとバレンタイン過ごせるの楽しみにしてるねっ♡
パンフレットも甘々なので早く見てほしいな~!
お楽しみにー!!!





そして今週もパッとUP!ありますよー٩(◦`꒳´◦)۶
先週のは見ていただけたでしょうか??
先週分のデレクダーズカット版も更新されてます!
先週はみなさんの体調が心配な回となりましたが、
私はなんとお強い!!!(鷹笑い)
元気ですなにごともなく!(笑)
元気系畜生のようですね??
いや畜生じゃないです!!!

先週はWUGが今年もコラボナイターができる喜びを噛み締めていたり、
イベントにユニホームの方が増えてて
なんだか嬉しいなーなんてお話をしてます!
是非見てくださいねー☆
今週はどんな話をかなしぃとしようかな??
かなしぃが元気になって楽しくお話できたらいいな!
今週はサングラスまたもってこ!お気に入り!



あっそうそう、明日2月10日は
わぐばん!のBlu-rayの発売日!!!!
いやー、これは本当に是非ともゲットしていただきたい。
未公開シーンもあるしね、
なにより特典がね、私がまた赤ジャケットを着てなにかしてるので、
見てくれたら嬉しいです(`;ω;´)
みなかったら絶対後悔するよ?www
是非よろしくお願いします!!!






さあ明日からはWake Up, Miyagi!のイベントで
台湾にいってきますよー*\(`•ω•´)/*
初めて台湾に行くのでとてもワクドキしてる!
どんなところなのかなーと今からすごく楽しみです☆
朝起きたら出発だー!!
台湾のみなさん、待っててくださいね!
日本から来てくださる方もいたりするのかな??
もしいたら気をつけて来てくださいね!!!
楽しんでくるぞー!!!






それでは毎週恒例のアニメ話ね?www
もうね、また越えてきたよ先週の回を…
今週まず始まって3秒で泣いたよ…
及川と二口が試合を始めたよ…握手してた…
まずここで泣くよね???
あー、この後どっちかの悲しむ顔見なきゃいけないんだっていう妄想がいろいろ駆け巡って
涙が出るし…まあ及川さんのが好きなんだけど
伊達工箱推しマンだから本当に青葉城西と戦うのつらい。
(この前伊達工のTシャツ買ってしまった)
ってか最初の及川さんおかしいくらいにカッコ良くなかったですか…
うん、しってる^ ^ってセリフ可愛すぎだし、
腹黒すぎるし、本当に好きだあああああ
それでいて努力家って何事…
本当に一生及川さんについていきます。
でそこからの烏野の進化に泣いたし、
ずーっとそこからいろいろなとこに泣かされて
大地さん戻ってきて泣いて、山口縁下に心打たれた…
結局最後の次回予告でなきましたね??
だって、及川さん試合してたよ???
来週私生きてられるのか不安ですwww
来週楽しみでもあり、辛いです…
来週の愛理の部屋もお楽しみに!





今日もここまで読んでくれて、
ありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾




みるくらりあっとで撮ったよ!
最近寒いから待ってる時は裏起毛スウェットで
ぬくぬくしてるよ~(笑)

{C2BB2A16-72CD-4944-8648-C7E71648C5F2:01}







からの先週まよったツインテ別バージョン!

{87741477-E069-4B4B-952F-8293A90B4109:01}




台湾行ってくるね!☆


それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








永野愛理