みなさま
平日おつかれ様でしたっ

ななみんです・×・


今日はいつもよりちょっと暖かい気がしました!(*・ω・)
そんなことなかったかな?

そうそうインフルエンザが流行ってますね、、みなさまは大丈夫かな?

私は今のところ大丈夫です!
手洗いうがいもちゃんとしてますよ~~


WUGメンバーも元気だよ( ᐛ )و


土曜日、ハッカのお渡し会があったのですが
みなさまも元気そうで何よりでした( ˇωˇ )

先週のブログで、角煮を作って炊飯器がエラー音を鳴らした話覚えてますか??
(忘れちゃってたりわからなかったら先週金曜の私のブログを読んでね☆)


ハッカお渡し会の時、その炊飯器が壊れてないかたくさんのみなさまに心配していただきました~~笑


あれから炊飯器がどうなったかというとね、、、
ご飯は炊けるんだけど、炊き上がりがずっとエラー音になっちゃいました!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!


炊飯器。。角煮でキャパを超えてしまったみたい。。。

新しいものに買い替えちゃおうかなぁと考えてますっ

どの炊飯器がいいんだろうか。。

うちで使ってるやつ、美味しく炊けるよ!って情報があればくださいーーー(>_<)



でも!!、そんなことに懲りずに今週作ったのは☆
ハンバーグでーすっ


{60213FD8-8F1E-4C75-80CC-2247C4E03F99:01}





最近いっぱい料理できてるなぁ♪


料理のレパートリーが増えるようにがんばりますっ

いつかどんなリクエストにも応えられるようになれたらすごいよね!(*゚ー゚)🌟



そしてハッピーな出来事!

今日はプリパラのミュージカルにいってきましたーーーー!!!☆☆☆


本当に楽しい時間だった!
夢を与えるお仕事って素晴らしいと改めて感じました(๑°⌓°๑)

キラキラならぁらちゃん達をずっと忘れられない!。。

私も、久海菜々美ちゃん含めたくさんのキャラクター達と夢を与えられるようにもっと頑張りますよっ*\(^o^)/*

ステージをみてたらすっごく奇跡的な嬉しいこともあったのですが、これはまた今度話しますっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♪*


プリパラありがとう~~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!





それではお知らせです◎


バトスピで、ディーバカードをプロデュースさせていただきました~~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

私の他にも、杉田智和さんと山下誠一郎さんがプロデュースしてます!

2/20(土)に発売予定のディーバブースター【戦乱魂歌】を1BOX購入でゲットのチャンスだよ!


詳しい詳細はバトスピ公式HPをチェックしてください!
プロデュースしたカードの美麗イラストも公開してるので合わせてチェックしてくださいね~~♪( ´θ`)ノ


ぬいぐるみのももちゃんと私をイメージして描いてもいましたっ♡


そしてー。

3/2(水)に「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 041大槻唯」が発売されます!


唯ちゃんの歌の曲名は『Radio Happy』ですっ(*゚ー゚)☆

るんるんでかっこよくてノリノリな唯ちゃん!楽しみだなぁ~♪


詳しくは公式HPへ!


最後に。


3/6(日)舞浜アンフィシアターにて『ガンガンGA FES. 2016 SPRING』が開催されます!!

そこに私も!!水瀬いのりさん、いのりん( ・.・∞)とパーソナリティとして参加しますよ~( ᐛ )و☆


ほんっとに沢山のキャストとみなさまで盛り上がるイベントになります。。!!

ぜひ一緒に楽しみましょう~っ
待ってます(*・ω・)

こちらも詳しくは公式HPをチェックお願いします!


それでは今日はこのへんで○*.

かしこまっ!

{14A1A997-EFDE-4CBC-B6AF-A01C9AE19C9F:01}





Nanaminn・×・