おはよっぴー(^O^)/


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。

青山吉能です。

{C92BC361-17FB-40EA-BB75-5D2A90D14557:01}



バスツアーのときのでてきた~!
懐かしいなあ。


昨日は家に帰って速攻着替えてベッドにダイブしたので
とってもいい目覚めでした!


昨日、実家で節分が行われたようです。

{FE3EE105-9E4A-42CE-92FB-12D3C0C05114:01}


この鬼の面がとても父に似ている…
ことあるごとに母が写真を送ってくれるのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昔はみんなで豆まきしたけれど
いまじゃ父と母の2人だけ。

なんだか心がキュッてなるよね…。

どこでもドアがあればいいのになあ。
ほんとに!



そしてこの間、なぜか当選しまして
おそ松さんのキッチンカーにいってまいりましたよ~!!
お仕事帰りの推し活…有意義of有意義…。
あ、カフェショップと3号店はいまのところ全滅~~~~~~!(*^o^*)ハァドッコイ

{D5619A18-6869-4973-BDF7-7AA827703B60:01}



カラ松み…十四松み…。
しかし外が寒すぎてとても全員分は飲んであげられなかったごめんねおそ松チョロ松一松トド松…。
あっイヤミも…。
しかし寒すぎたので一気に飲んでアニメイトに逃げたze
ほんで色々新刊買って帰ったyo


あと、ソロイベのリクエストもたくさん有難うございます。
ウオーそれな~って曲だったり、
意外とボカロのリクエストが多くてニマニマした…。
でもかなしいことに、好きな曲・歌いたい曲ほどうまく歌えない~
歌うまくなりたいねえ…。

この間集計したデータをいただいたので
早速カラオケで歌い試してみました!
た、体力もってかれた~笑
知らなかった曲は、ガイドボーカルの人のを聞いてみたりも!
みんなの好きな曲知れて嬉しいな。
高まる曲からバラードまでもりだくさん!

さあさあ、何を歌いましょう!!
お楽しみに。ふふ( ˘ω˘ )



そしてお知らせ!
いま配信中の「ライブダムカンパニー」に、
新人清掃員として出演しております~!!!
美海とガンプラを黙々と(ちょっとうるさい)作ったり、
大坪社長をゲストに迎えてお話ししたりしております。
これからも出番あるかな~あるといいな~
こちらから見られますのでどうぞ
→http://ch.nicovideo.jp/livedamcompany

そして、現在発売中のハッカドールのキャラクターソングシリーズ、
ハッカドール ハッカソング2号のカップリングに
ゆっぴーの曲「Doesn't Know Anything」がはいっております!
11話でゆっぴーが歌い、
ハッカドールのイベントに出演するさせていただいたときに
ちょりっとだけ歌ったあの曲です!
2号ちゃんのキャラソンとあわせて聞いていただければ~!
ああ…レコーディングがいまでも鮮明に思い出される…。
とってもいい経験でした!
歌えて本当に嬉しかったです!!


そいだらこの辺で!

{B039D093-1C1F-488A-B3EC-1A5710447398:01}




姉に連れて行ってもらったよ馬ユッケ!

うまみ~~!



うまみ~~~~~~~~!!!



(ダジャレ伝われ~~~~)



そんなこんなでエネルギーをたくわえまして~!
今週末はWUGとしてはライブ始め!
ねんどろいどライブ、みるらり!
楽しみだーっ!
気を引き締めて!

うずうずうずうず(๑•̀ω•́๑)

みんなよろしくねー!



それではおやすみ!



・*・:≡( ε:)よぴ。