みなみです!節分だよ!
鬼は~外!福は~内!!
豆をまくと犬が食べようとします笑
食いしん坊で困りますのう(∩´∀`∩)♡犬バカ

最近は何だかご飯に行くことが多くって!
お酒って美味しいのね!!(覚醒)
大人気分を味わっております~楽しいよ~
でもまだ酔う感覚を味わってないので限界が分からないのです!
意識なくなるまではいってないから心配しないで♡
節度をもってお酒を楽しみます(∩´∀`∩)♪

30日にはライブダムカンパニーのイベントがありました!
来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうね!
皆さんのおかげで素敵な素敵なイベントになりました♪

{0DD188A0-2C8C-458E-8DED-F332CCFCE092:01}



1部のソロでは「帰り道」と「ドリームパレード」を歌ったよ☆
2部ソロでは「檄!帝国華撃団」と「MIRACLE RUSH」でした!
毎回選ぶ基準はね、私がカラオケで歌う曲、そして皆で盛り上がれる曲にしたいなって思って決めてます!
特にゲキテイは最後皆で合唱できて嬉しかったよ~!

そしてこばたつとアガペー、極スマ!どうだったかな?
ライブダムカンパニーの収録の時に何度も見せてくれてたんだけど
今回その成果を皆さんにお見せすることができて嬉しい!
こばたつもノリノリで歌って踊ってくれてありがとう!

まゆしぃとはオリジナル曲の「One × One」と「After Dark(仮)」を歌いました!
「Our Steady Boy」と「ライオン」も!
どっちもカラオケで歌うしすごく楽しかったよ~!!
特にライオンはね、本当だったらシェリルをまゆしぃにお願いしたかったんだけど
色的に私がシェリルでまゆしぃがランカじゃね?
ってなったのでこういうパート分けになりました!
メンバーと歌う時もランカパートが多いので新鮮でした!
ハモリも出来ないのに頑張ったよ笑
落ちサビすごく緊張したからまゆしぃやよっぴーはいつもすごいなと尊敬しております笑
いや!少女交響曲の落ちサビも毎度手汗やばいからね!!
ね!七海!!!笑

チャレンジコーナーも楽しかったしなんといっても朗読ね!
分岐点を作って一部、二部と同じストーリーなんだけど
選択肢で変わるようにまゆしぃが作ってくれて演じるのも楽しかったです!
私演じる花蓮も自由さに拍車がかかって私も追いつくのに大変です笑
でもやっていてすごく楽しいのでそんな脚本を作ることが出来るまゆしぃはすごいなあ。
本当に尊敬するよ、まゆしぃ。
まゆしぃがいないと成り立たないのだ、ライブダムカンパニーは。
そう改めて実感した素敵なイベントでした。
本当にありがとうございました!!
これからも収録いろいろ!頑張ります!!

そんな1月の山場を超えた私は爪をこんな感じにしたよ♡

{F7571060-298A-4995-AC25-1F55DB487B36:01}


カラ松ガールズ。。はあ。

あーそうそう。
妹が忍たまのアプリゲームにハマっていたので私も手を出したらまんまとハマりまして、ええ。
いや!あれ以外にミッションクリアするの難しいのよ!

幼稚園の頃から大好きだったんですよ、忍たま。
土井先生大好きで、きり丸も大好きで。
天使かなって思ってたんですよね。。
そして高校でまた再ハマリして。
なんかもう全学年愛おしいんですよ!!ええ!!
小平太まじ天使なので!!!いけどん!!
久々知まじで豆腐天使で竹谷はただの天使だから!!!
(そういえばよしのに忍たま好きな人はおそ松ハマる方程式あるって言われたな)
あ~~忍ミュとかハマってたな~~2.5次元~~
というわけで忍たまパズル楽しいよ!!の、段!!!!

久しぶりにアニメのことについて語りたくなったので語りますね。
あとはね、ヘタリア!!
FSでは諸事情でお話出来ないのだけれど中学3年間はヘタリアに捧げたといっても過言ではないほどハマりましてですね。
もーーーー皆例に漏れずに可愛いんですよ!!ね!!
こばたつともライブダムカンパニー終わりに語ったけれども!!!
皆好きなんだけど特にイギリスが好きでね、眉毛が愛しいのですよ。
ツンデレでしょう?可愛いんですよ。
それとロマーノね、ツンデレなんですよ。可愛いでしょう??
あとスペインね、親分なのに可愛いんですよ。でも黒分も最高なんですよ。
はあ~~~~新刊出るし、楽しみすぎてブリッジしちゃう!!!!!
原作の方の絵が大好きでね、、サンプルボイスでも参考にしてしまう程に好きなのですよ・・・
ヘタリアの初代キャラソン聞くと受験を思い出すの本当に苦しい。
行きたくもない塾に通いながら過去問解き続けていたあの頃の自分。。
そんな私を支えてくれていたのはイギリスの「絶対不敗英国紳士」なんですよ。
うわ~~~~もう~~~!!!!!

なんか自分かなり気持ち悪くなってきたのでこのへんにします。
こう考えるとアニメは私の一部といっても過言ではないかもしれないですね。
なんだか最近語ってなかった反動がきたみたいです!
今期もあまり見ることが出来ていないので見るぞ~!!

あ゛!!!!!!さらば真選組やばみ~~~~( ;;)( ;;)( ;;)
も~~ほんと銀魂も私のバイブルやねん・・・。
ありがとう、ありがとう。。私生きるよ。。。

お知らせです!

3/2発売のハッカドール3号のキャラソンのカップリングで
キララ王女として歌わせて頂きました!
まさかのキャラソン!「キラキラ!プリンセス☆ミ」です!
とても可愛らしい曲になっていますので
ぜひせひ聞いてくださいね♪

ライブダムカンパニー1月号も配信中です!
シュヴァケンから安済知佳さんが来てくださいました!
黒ひげの奇跡、私は忘れない・・・!笑
あの大雪の日に撮影をしまして、トイレ清掃員のよっぴーもきてくれました笑
そして大坪由佳さんとは利きバウムに挑戦したり!?
ガンプラ作りにも挑戦しましたよ!!
とにかく盛りだくさんな内容なので是非みてください♪

{FBAFA74C-CD9C-41DB-A142-6AD68F33FEDB:01}



これはどこで撮ったんだろう笑
自撮り撮らなさすぎてごめんね、苦手なんす。
それでは!ばい!

みにゃみ