みなさん、こんばんはー:+.゚(*´□`*)゚.+:
永野愛理です!!!



最近はねー、
イベントの打ち合わせとかリハとかいっぱいしてるよ☆
今週はワンフェスとみるくらりあっと!!
来週はi☆Ris×WUGのバレンタインイベントだしね!!
今からワクワクしてます!!!!





あとは3月に迫るソロイベの打ち合わせしてます!
まだ詳しいことは言えないけど、
ほとんど決まりましたよ~٩(◦`꒳´◦)۶
もう言いたいけど、楽しみ減っちゃうからまだ内緒ねっ!
でもすごく自分の描いていたイメージそのままかもしれぬ!
今から私はわくわくしてるよ♡
もしかしたらちょっとずつ小出しにしてくかもなので、
ブログはお見逃しなくっ(笑)

練習がんばるぞー!!!!
みなさん、楽しみにしててくださいね(ノ)・ω・(ヾ)






さて先週の金曜日は、パッとUP!下剋上回!
みなさん、見てくださいましたか~?☆٩(。•ω<。)و

パッとUP!初の生放送ということで、
2人で始まる前から緊張してブルブルしてました…
いろいろてんやわんやしてしまったけど、
なんとかやり遂げられたかなと思います!
でも1時間意外にあっという間で、
すごく楽しかったです\(^o^)/
真の最優秀畜生も2人で決めたのですが、
無事かなしぃに決定しました!www
またこの大会が行われるのか、
すごく楽しみですwww


そしてれいちゃまさん、ゆいとんさん
サプライズできてくださってありがとうごさいました!!
ゾンビ本当に面白かったですよねwww

{9C3A51E0-5A35-46C7-9DD3-399404AA4B7C:01}



写真をとるときもゾンビになりきってくださいましたwww


ちゃんとみんな正面を向いて撮った方も!!

{FF684FBB-B042-4C16-959F-3C1ABA4C4196:01}



お二人が来てくださって、
延長戦もすこく楽しかったです\(^o^)/
気になる方は是非見てみてください!
ニコ動の方で見れますよ!!!


そして重要なお知らせもさせていただきました!

4月からパッとUP!独立決定!!!!!!
まだ第一報ですので、
詳細の方はもう少しお待ちください!!

本当に本当に嬉しすぎます(`;ω;´)
かなしぃと一緒にこれならも一生懸命がんばりますので、
これからもよろしくお願いします!!!!




そして今週のパッとUP!も
是非見てくださいねっ☆
話したいことはいっぱいあるんだ…;_;
まだ開幕してないのに…;_;








あの!!!
また!!ハイキューの話していいですか!!
今回のハイキューやばすぎませんかね
今まででわたし的に一番泣いた…
一番泣いたがどんどん更新されるハイキューやばい…
まず大地さんと旭さんのとこで泣くでしょ?
そのあと烏野2年組のとこで泣くでしょ?
そのあとただしぃで泣くでしょ?
でツッキーの優しさで泣くでしょ??
でまとめると及川の出演時間の長さで泣いてた
もうこの回は見過ぎてる…今週多分毎日みる…
及川さんどんどん垢抜けてくのずるいね…
本当に及川さん素敵だよおおお…
集中してる及川さん真面目な及川さん最高…はあ…
及川さんの試合が始まった日には
胸が苦しくてやばいと思います…
今のジャンプでも胸が苦しくなる対決始まって
辛いですね…
でも今回及川さんがいっぱい喋ってて最高でした…
家の中が今ほとんどどこ見てもおいかわさんです!(笑)
次のハイキューも楽しみだ!!!!



最近あんすた熱再開してます…
バレンタインイベのほっくん頑張るんだ…
暇さえあれば、あんすたぽちぽちしてる(笑)


ということで今週はこの辺で₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
いつも見てくださってありがとうございます!



今日はツインテールの日らしいので、
ツインテールちゃんあいです(笑)


{7E332F41-E055-49FC-A88D-3634316E3B0B:01}



ニャンコ先生がみてる。



それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理