おはよっぴー!


最近クラスの人たちに会ったら
「あ!おはよっぴー!」って言われる…都会こわ…。


そんな青山です!
みなさん元気ですか???
カゼひいてませんか?大丈夫か?

本当にさむいからな~(◞‸◟)
寒暖差とかでやられちまうのでみんなも注意だよ~
青山はレッドブルで翼授かってるぜ!
ワーイワーイ!!!(血涙)


そう。
これを書いてるのは火曜日。


きいてよ~!木曜のテストがエグエグのエグみなの~(;_;)
やってもやっても勉強が追いつかない!
訳分からなすぎて「わかんないブリッジ!」とかしちゃうくらい訳分からない…。
木曜、明るくブログ更新できるかな…(;_;)
もはや生きてかえれるかな…(;_;)


それでは木曜のわたしにバトンタッチしますね…スヤ…。



---------------



こんにちはー!!!!!!!!!!ー!!!!!!ー!!!!!!!!!、!、、!!!!!!

いま!!!!!!!!!!!!

すべての試験がおわりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これでもう…


自由ッッ!!!!!!!!


だーー!!!!!!!!!!!!!


世界史パワーアップ版!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしたちは分かり合えたッッ!!!!!!!!!!!!!!


いや~長い1月だったね~
あとこれが4回も続くのね!召される!

しかしこれでようやく色々落ち着いてしばらくお仕事に専念できる!
嬉しい嬉しいっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そうそう!
昨日はね、みなみがやっているラジオ、
超!A&G+田中美海の5starsにお邪魔しました~
飛び入りだったから、
えっ!青山?!って方も、青山…?って方もいらっしゃったかな?

初めまして青山吉能です!!!!

ひゃーーーほんっっっとーーーーーーに邪魔きたぜー!!!!笑

でも青山、ああ見えて出る前はとてもドキドキだったんですYO
あの超A&G+…夢の動画付き…Mってやつ…
生放送だし、大丈夫かなーアアア~ぎんぢょーってなってたんですが、
周りにいらっしゃった作家さんやディレクターさんスタッフさんが
とってもフレンドリーな方々ばかりで、
もう自然体でゴーゴー!って感じでお話することができました。
みなみすごく愛されてるんだなあ…ウンボボって感じながら、
幸せに満ちた5☆でした♡(アーヨイショ)

いやー動画付きラジオは慣れぬね!
思わず普段の声だけラジオでやってる癖とかもぽんぽこでてきちゃったり。
かわいいリアクションも覚えたい~

見てくださった方、そして知ってくださった方、ありがとうございました!


いつか自分も、
好きなことを好きなだけ語れるラジオ、またやりたい!
やりたい。やりたい!!!!
もうちょっと地盤を固めなきゃね。


そしてそんな後は、
串カツを食べに行きました~!!
もちろん「串カツ田中」。
田中割引ってやってたからいくしか!ってなってね(*^o^*)

{682D3EE0-7044-4303-AF98-DBB733CA9632:01}



胸のとこの「田中」が似合いすぎている成人女性タナカ。

久々に美海といろんな話もできて、
串カツも美味しすぎて、
いい時間でした。

美海と語ると毎回どっちか泣く!笑

またいこー!


そして…みなみとあいりの誕生日もありました!
愛理には重すぎるメッセージを寄越し、
みなみとはおそ松上映会行くか行かないかの話をしていたら
彼女が誕生日を迎えてしまいました。
ちなみ仕事の都合で明日は行けないんだ…。

オタクとしてもよく話す2人で、
ここ1年でぐっと仲良くなったなあって気がします。
2人にとって素敵な一年になりますように♡


そして、ソロイベも!色々始動しているよ!!!!!!
あーー!!!!!!
青山は、3/21のトップバッターなのです。
今回のソロイベは、前回とはちょっとちがうベクトルかな~

そして!ここ!大事なの!
いま公式ファンクラブ「わぐらぶ」で
青山に歌ってほしい曲のリクエストを募っておりまうす!
みんな何歌ってほしい?かな?
思いついたら送ってな~(๑•̀ω•́๑)

まだまだ試行錯誤中やけど、前回よりもパワーアップさせたいなって!
新宿BLAZEで、1人でイベントができるなんて早々ないですから。
絶対絶対楽しんでもらうぞって気持ちでたまらなくなっています!

こちらもよろしくお願いいたします~!


そして…今日は!
例の世界史パワーアップ版のテストの前に、
朝からダンスリハがありました!
最高すぎて泣きそうになった!

みんな楽しみにしててね~( ˘ω˘ )


2月はイベントが多くて嬉しい。

楽しみだ~ゴーゴー!!!



あーーー!

もう青山は達成感の塊になっている!!!!!!!!!!!


前回のブログとか見返したくなーーいいえーーーーい!!!!!!!!


これからまだ試験だよって方、



そいだらこのへんで!!!!

なんだか掘り出したら出てきたので
姉氏と箱根に行った時の写真のせますね。

{E7645FF0-BED0-489D-94A5-3C54BFE57BD1:01}




のせました。



さて…試験中の唯一癒しであった、とうらぶ公式Twitterの爆弾投下。

今日という日についに嫁が降ってまいりました…。
見てない方は見てね…。

書き下ろしパパ切丸。

非常によかった…


細越先生に感謝…


万物に感謝…



合掌……








・*・:≡( ε:)よぴ。