割と実感がわかないものですな。
20歳になってから初めてのブログ!
田中美海(20)だよ!!うわーすっごい違和感!

{C5595E60-EF27-4AD4-AA5D-7DB65D8EF369:01}



親からこんなコラージュがきたよ。
小さい頃からコスプレしとるやないかーーい!!!
コメットさんとセーラームーンとおジャ魔女かな?
ノリノリでEDのダンスとかセラミュの歌とか歌ってましたね・・・
幼稚園の頃から好きだったみたいです笑

ほんとーーーに色々な所でお祝いして頂きました!
行く現場行く現場、お祝いされて・・・
毎回帰りに私はこんなに今幸せでいいのかなって呟いてしまうくらいには幸せな日々!

今日のFSで10年後の自分へっていうお手紙を読みました!
「ショコラティエになってますか?」だって笑
なんでショコラティエになりたかったかって、もちろんチョコが好きだからです。
今考えてみればチョコが好きなだけ食べられるわけでもないし
真面目に考えて数学が出来ないとだめですからね!

私の小さい頃はとにかく泣き虫でわがままで自分の思い通りにいかないと暴れる手のかかるやつで
それなのに学校ではあまり発言もしない大人しい子でした(多分)
クラスの前で作文発表とか本当に嫌で休みたかったし
手も挙げてないのにあてられたら泣いちゃうくらい弱い心の持ち主でしたな笑
おかしいな~今ならノリノリでやりそうなのに。。

変わったのは小3ぐらいからかな。
学童に通い始めて素敵な先生に出会ってお楽しみ会の司会とかやったり!
小6の卒業式のリハーサルで皆が賞状をもらうとき将来の夢を言うんです!
皆の夢を聞いてたら自分は本当にショコラティエでいいのかなって思って
当日に発表する夢をやめて私は声優になりますって宣言しました。

中学では家庭部に入る予定だったけど、演技に少しでも触れていたいって思って演劇部に入りました。
そこで演技をする楽しさを知ってもっともっとアニメも好きになって・・・
劇団に入ろうかとか、専門に行こうかとか色々悩んだのもこの時期でした。
高校に上がって本当に進路に悩んでいるときに出会ったのがWUGのオーディション。
今考えると運命を感じますのう。

あれから数年経ったけど、あの頃の私と出会ったらなんて言われるんだろうな~
もう20歳、まだ20歳。捉え方は色々だけど
毎日たくさんのことを吸収して日々成長していく田中美海でありたいです。
自分に厳しく!!ですからね、今年は!笑

ファンの皆さんからもたくさんのおめでとうを頂いてとーーっても嬉しいです!!
ありがとうございます(∩´∀`∩)!!
22日になった瞬間にLINEやらメールやらポンポコポンポコ……
覚えててくれるだけでもありがたいのに0時になった瞬間ポンポコって…
そして朝起きてポンポコポンポコ…
朝から泣かせる気か~~~↑↑↑!!となりました。
しばらく布団から出られなかったよ・・・
本当に、本当に、本当に、
ありがとうございます!!!
そして片山実波ちゃんも、おめでとう!!!
これからも2人で歩んでいくね、ありがとうございます!!

{5E870722-E19B-460C-A4B9-168001006B73:01}



自分へのご褒美・・・おかげで筋肉痛☆
妹といってきたよ~~(∩´∀`∩)!!
ワンスがどーーしても席で見たくてね、当たったよ!!
あとアナ雪のパレードも最高だった!!
ワンスで衝撃を受けすぎて暫く動けなかった・・・
泣きすぎた・・・あれはもう何回でも号泣出来る自信ありますね。
夢の国は私にパワーを与えて下さる。

 
{89502A06-6EB5-450D-9DDD-39AE3A35BCE8:01}


妹に「運転席にカラ松がいると思って~」と言われながら撮られました。
はあ。。。
もう定期的に行かないとだめみたいです。夢ロス・・・
ありがとう、夢の国!!!!!

さてさて・・・
24日は安済さんと東京ハーレムのイベント&お渡し会でした♪

{927AF03C-05AB-439E-9FB9-6FCEEF444F1A:01}



安済さんとトーク、とっても楽しくて控え室でも気さくに話しかけてくださって
本当に面白くて素敵な先輩です(∩´∀`∩)!
大森杏ちゃんは妹属性のかわいい~女の子です!
そしてナイスバディ!!!笑
どれほどナイスバディなのかはゲームをやって確かめようず!!

お渡し会ではたくさんのおめでとうを頂いて感無量・・・
本当にありがとうねえ(; ;)(; ;)

そして今日のFSではよっぴーがきてくれました!
てんやわんやの大騒ぎでしたけどいかがでしたか笑
私的にはもう笑いすぎて大変でした・・・
WUGのメンバーも全員コンプリートしたいですね♪

それじゃ!
30日はライブダムカンパニーのイベント♡
やること盛りだくさん!がんばるぞー!
おやすみなさい!

みにゃみ