どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)


 
今週は髪を切ったのだーー!

前髪、今回は切りすぎなかったよ…!笑


去年の8月くらいにめっちゃロングだったのを切って以来、
長すぎないくらいのセミロング的なアレにハマってしまったのですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お手入れ楽チンなのですよねっ!♪


{05DCB9D1-E78A-40E2-806E-B2BEFB88C39F:01}




いよいよ1月27日(水)に発売の!
『ハッカドール ハッカソング1号』を一足先にいただきましたー☆
いつもとまた違ったタッチのかわいいジャケットでございます(●´ω`●)

「Progress Push Doll」は!!
かなりのアップテンポで、1号らしく元気で楽しい曲でございます♪
MMDもかわいかったのが記憶に新しいですね!
EDでは流れなかった、Bメロの一瞬雰囲気が変わるところとかも好きなので、ぜひ聴いて欲しいなっ♪

カップリングは、アニメ第12話の最後に流れた
「ハッカドールヒーローの歌」ですっ!!
1号、ニチアサ風楽曲を歌わせていただきました!テンション上がりますねーっ
あぁ~ちょっと恥ずいけーど ってところお気に入りです!◎笑
サビ以外のAもBも間奏も、歌詞だったりセリフだったりとっても面白いので注目ですよ!!!


同じ日、27日(水)には!
Comic REXさんにて連載中の
「ハッカドール IN こみっくす」第1巻が発売ですね!
特装版には、ドラマCDがついてきますー☆

ドラマCDは、0~4号みんな揃ってラジオするお話!楽しいお話です!!ぜひ聴いてね~(((o(*゚▽゚*)o)))


アニメハッカドールのブルーレイ第2巻も
29日(金)に発売~っ!!!
伝説の(?)KUROBAKO回から、最終話コミケ回までヾ(*´∀`*)ノ
何回見返しても楽しめますよっ!!! 
よろしくですー!!!

そして、土曜日にはハッカ3人でのOP&EDCD発売記念のお渡し会もあるので
いろいろお話しましょうね~!(*n´ω`n*)



あとあとっ!!!
『しゃべってコンシェル』にハッカドール1号が登場しましたっ!
ダウンロードしてくれましたか???

私も使ってみたんですが!すごい…!!!
1号が明日の天気予報とか教えてくれるよっ!

収録はかなり特殊で、音声加工するための文章(いろんな種類があった!)をキャラクターの一定のテンション(音程的な意味でも)とか、テンポでずっと読んでいく感じでした!

弟にも、みゆがゆっくりみたいにしゃべってるー!どうなってるの?って言われたよ(笑)

ハッカドール1号のしゃべってキャラ、ぜひ使ってみてくださいね~☆


他にも!またまたアニゲーイレブンさんに、コメント出演させていただいたよっ!
今回はコミケからっ!!!ありがとうございます(*^ω^*)




さてさて。
ハッカちゃんのお知らせたくさんありましたが!


脱ポンコツを目指すぎーたか氏。

あなたの空腹、捗らせますっ!(笑)



{313A4AB0-9378-4129-9F07-810A73B2598B:01}



肉じゃがを作ったよーー!!!

どうしても肉じゃがが食べたくて…!
前作ったカレーと、具あまり変わらないし出来るのでは?と思ってね(*ˊ˘ˋ*)
これで私は人参玉ねぎじゃがいも豚肉マスターだ!(?)

アルミホイルで落とし蓋も作ったよ!はじめてのおとしぶた!!
そのおかげか、具材大きめでゴロゴロだけどちゃんといい感じに味が染み込んでくれて…!
美味しかったよー!!

クックパッド尊いです。拍手!笑


{D0D5C6DD-7636-4A0A-A726-9FDF540BC6C4:01}



でもね!母に、
何でフライパンで作ってるの?!
とつっこまれたよ…!笑


何となく鍋よりフライパンの方が面積広いしダシに浸かりやすいのでは?と思ってフライパンで作っちゃったんですが
どうやら選択肢を間違えてたようですね(゚O゚)

確かに、材料入れたらギリッギリで炒めるのは非常に大変でした(笑)

まあまあ!
失敗は成功の元ってことでね!!!


世の中知らないことだらけだなーと思い知らされるけど
何事も挑戦あるのみですね!
頑張るぞいー(ง ˙ω˙)ว 




そしてそして~

今日は、WHF!ワールドホビーフェアへ遊びに行ったよ~!幕張メッセ!!!


モンハン村クエの、ずっと避けていた採集クエスト系をひたすらやっていく地道な作業をこなしながら待機したよ(*ΦωΦ)

んでね!待機列でずっと流れてた、
XY&Z ポケモンのOPがめっちゃカッコよくてビビったよ!!!サトシーー!!!
朝もお家のテレビでポケんちやってて、そこでも流れてて知って、いい曲だなーって思って聴いてたんですが
何回も聴いてたら完全にハマってしまったよ…!
友達とカラオケ行くと、いまだにOK!とか盛り上がるから結構みんな歌うけど、そのへんと似た高まりを感じたのだ!!!



そんなこんなで、戦利品はこちらです(*`・ω・´)

じゃじゃーーーん!!!

{814C26AE-8AB1-43B1-B34C-7F810B1688C0:01}



太鼓の達人公式マイバチ!先行販売していたのをゲットしたのだー!!

軽いねー!これでテンポ速い系の曲でも少しは腕バテが減ってくれそうです( ^ω^ )

28日(木)から!
「オール・イン・マイハート」配信ですーっ♪

ドキドキっ!とりあえず装備はバッチリだ!!
楽しみ~っ\\ ٩( 'ω' )و //




さいごに!

ネクストストームTシャツをいただきました!(^ω^)

そしたら、早速よっぴーとかぶってしまったのだ!!おそろっち!!

{80827D6A-4880-4A19-84AD-3A1ECAFFB942:01}



そしてよっぴー、いつの間にか転がっててわろたの図(´^ω^`)

{68E41D5B-BA1F-4BA3-8C16-012D2732522E:01}



27日(水)は、
WUGコラボのビックエコーさんの一日店長イベントもありますね!!
かやたんと私でやらせていただきます~!

また制服着れるのかー!やったね!
お待ちしております(*´ω`*)




それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)