みなみです!!
こないだの雪で見事に水溜りにダイブし、転び、満員電車の洗礼を受けたみなみです!!!
ほんと散々でした・・・。泣きたいみ~
昔は雪が降ったらすっごく嬉しくて雪だるまとか雪合戦とかしてたのに
ほんと、ね、いつからこうなったのかな・・・(遠い目)

モンハンもこの間HR6になって嬉しみ溢れてます♪
ガムート装備可愛すぎて泣ける・・・
ミラガもDIVAやっていた身としては嬉しくて嬉しくて・・・
私達が踊ったダンスがキャラクターに反映されていて感動!
ボイスもたくさん録ったのでぜひWUGちゃんと遊んでね!!
Fateもジキルさんレベルマにしてほわーってなってるし
今は☆5勢を育成中・・・ぐわー塵が足りねえよおおおお
セイバーウォーズ頑張りマッスルマッスル。
そんなゲーム充生活を送っております♡

そしてソロイベの打ち合わせも始まっていてわくわく・・・
なんだか打ち合わせだけってあまりしないからなんだか新鮮な気持ち!
私のやりたいことを詰め込んでいるので楽しみに待っていてくださいっ!

17日はFinal Girlsのイベントでした!!
ブログでお渡し会って言っちゃって混乱させてしまっていたらごめんなさい(; ;)(; ;)
まさかの卓球だったよ・・・

でももちろん卓球だけじゃなくて真面目なお話もしましたよ!
洋画の吹き替えとアニメの吹き替えの違いとか
映画のシーンを見返して裏話とかしたり!
洋画ドラマが大好きだったのでいつかは吹き替えをやってみたいと思ってて・・・
いざやってみるととても難しかったのですが、
色々な方から別のイベントでみなみだって気付かなかった!などなど
嬉しいお言葉を頂いて涙ほろりでございます・・・!

卓球はあいちゃんと対決!
勝利の瞬間をみたときこれはあいちゃんだなと思いました。
だって3部のメンツが・・・おっと誰か来たようだ。
私の分まで・・・ファイトだちゃんあい!!!

  
{2A8EDA82-EC32-4231-8E7C-1F041DE80F71:01}


ちなみに衣装は黄色のつなぎだったよ。
黄色の・・・つなぎ・・・ウッ、頭が・・・
十四松みを感じる。。

この間はよっぴーとお仕事帰りに31食べたよ♡
話題になってたあったかいのと冷たいの!
フォンダンショコラを食べることが出来て余は満足じゃ・・・

  
{BD700B84-EADB-40D5-86FB-3A74806FB700:01}


今日のFSは私の誕生日企画をやりました!
また泣いてしまったーー!!!うおーー!!!
色々と皆さん反則過ぎて・・・リスナーさんからのお花やティッシュやお酒、
スタッフの皆さんから魔法のカードの数々・・・
そして鈴村さんからのメッセージ・・・
もうほんと幸せすぎて、色々な現場でお祝いされすぎて
なんだか、、そんなにしてもらう人間じゃないのに
嬉しすぎてどうしようってなったら涙が出てきて・・・
もう~だめですね・・・!!誕生日のことについてはまだ来ていないので
来週のブログでまたお話します!

{FA4C4827-5F17-40DB-9D7B-BCE8E07A2CBC:01}



FSで言っていたカップケーキ達♪
WUGの現場が終わった後、監督から頂きました!
うんめぇにゃ~でした(∩´∀`∩)!

お知らせです!
アプリゲーム「ザクセスヘヴン」でセガハードガールズがコラボさせて頂きました!
私はゲームギア役をやらせて頂きました♪
今年もゲームギアと一緒に頑張ることが出来て嬉しいです!
よろしくお願いします!!

アプリゲーム「ドリフトガールズ」がリリースされました!
私は片野藍里役をやらせて頂いております!
ばんばんお話を進めて藍里ちゃんをオトしてくだせえ!!

24日は安済さんとアニメイト横浜店さんで東京ハーレムのイベント♪
また横浜でイベントが出来て嬉しいです~!
来られる方はお気を付けて!!

それでは!おやすみなさい!

みにゃみ