みなさん、こんばんは~٩(◦`꒳´◦)۶
永野愛理です!!!



今日は1月19日!!!!
1993年から23度目の1月19日!!
何が言いたいかもうお分かりだろうか?(笑)
この話はブログの後半で₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



まずは1週間を振り返るね!!

まずは金曜日のパッとUP!
見てくださった方、ありがとうございました!
昨日デレクターズカット版も更新されましたよ~\(^o^)/
今回はやっぱり何と言っても楽天の人的補償がなかったことかな!!!
理由はともあれ、今と同じ戦力で
そこに今江選手が入ってきてくれるのは
本当に嬉しいし、希望が持てる!!!
シーズンがますますたのしみになりました!
あなたと私のBクラスではなく
是非ともAクラスになってもらいたい…
応援頑張るぞ!!!
そしてれいちゃまさんのLINEは未読無視ではなく、
友達追加されてないことによってとどいてなかっただけでした(`;ω;´)かなしみ…
ホムラジのグループでだったから追加されてなかった…
次は絶対に放送内に返したいです!(笑)
今週もホムラジ、パッとUP!よろしくお願いします!





そして先週の日曜日は、
The Final Girls の発売記念イベントでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
謎イベントにもかかわらず、
みんな盛り上げてくれてありがとうございました\(^o^)/

発売記念イベントにもかかわらず、
卓球で勝負をするわぐちゃん。
そしてワグナーさんとラリー。

たまにはこんなわぐちゃんもいいのではないかな??(笑)
私は球技大好きなので、すごく楽しかったです!!


しかもただ勝負をするだけではありませんでしたね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私たちも知らなかった重大発表が…



なんと卓球大会での勝者には、
「THE 5TH WAVE(フィフス・ウェイブ)」パッケージ版の吹き替え声優として
アフレコ出演権利が…!!!
卓球で決めていいのかという
いろいろなぎもんもありましたが、
一生懸命頑張りました!!!

その結果、私永野愛理が優勝し、
その権利を獲得しました:+.゚(*´□`*)゚.+:
本当に嬉しかったです…ありがとうございます。
まだどのような役になるかはわかりませんが、
また後日お知らせできればなと思います!
チャンスはつかめました!!!
不安もありますが、それを活かせるように、
全力で挑みたいと思います!!!!
楽しみにしていてください!!!!


今回卓球して思ったことは、
私はスポーツが好きだということです(笑)
体を動かしてるのが、一番楽しい!!!
今度は純粋にスポーツ大会とか
球技大会をしたいなと思いました!!!





そしてここでお知らせです!!
今日開けて更新されるANNMは
私永野愛理の回でこざいますよ~!!!
まさかのあの人の登場あり!!!????
恒例の味のコーナーもありますよ!!!
是非、きいてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)☆
よろしくお願いします!





最初にお話ししてたことですが、
本当私お誕生日です\(^o^)/
ブログの日に当たるとはなんかすごい!!!!(笑)
みなさんからのメッセージカードも
しっかり受け取って読ませていただきまし☆
本当に本当にありがとうございます。
こんなにたくさんの方にお祝いをしていただけて
心から嬉しく思っております(`;ω;´)
そして家族、友達とかスタッフさんとかメンバーとか
かなしぃとか津田美波さんとか
本当に色々な方からお祝いメールをいただき、
すごく素敵な誕生日になりました、、、
本当に皆様、ワグナーさん、ありがとうございます。
感謝してもしきれません…
お仕事とか活動とがで恩返しできればいいなと思ってます!!!
ってか絶対にそうします!!!!
なのでこれからも永野愛理をよろしくお願いします。
相変わらず気持ち悪い私ですがwww
よろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

23歳に今日なったわけですが、
大人らしくなれるように…
精神的にもそして見た目も(笑)
今しかできないことを精一杯取り組んで
悔いの残らない最高の23歳にしたいと思います!!


よっぴーが実はLINEで長文のお誕生日メッセージくれました!
すごく最高に泣ける内容でした!!!
内容はよっぴーが恥ずかしいからって
公開NGがでたけどwww
本当に嬉しかったよ!!!!
ありがとう(`;ω;´)♡




23歳の永野愛理も一生懸命頑張るので、
これからも応援してくださったらうれしいです!
よろしくお願いします!!!!




ということでお誕生日の日でもしたいお話がありまして…
はい、ハイキューの話ですね…
前回のハイキュー何回見たかわからない…
もう及川無双すぎませんかね
見るたびにかっこよくなってるのおかしいって本当に
しかもかわいいし強いし本当なんなのって感じで見てて、
で今回のハイキューはね、油断してました。
試合感動するなー、どこの高校もストーリーあって
やっぱ最高だなー烏野がんばれーって思って見てて
友達からいちいちスガさんがかわいいってLINEきて
そやなーなんて思ってた矢先よ!!!!!
二口くん喋ったあああああああああって
家で発狂して自分で自分が気持ち悪かったです(笑)
いやー油断していた…かわいいかよ…
やっぱダブルピース組ですね???
二人の共通点がまとめられてるの見て
ふむふむ、こういうのが好きなのかと思った!!
まあでも及川さんがダントツなんですけどねー
及川さん23歳の私よろしくお願いします…!!
前回のトド松かわいいやつも何回も見てるけどね(笑)
そういえばみなみがお誕生日プレゼントに
トッティカラーの印鑑ケースといい香りのする置物もらったよー!
みなみありがとう\(^o^)/☆

そして部屋の中がどんどん青葉城西カラーになりつつある…
及川徹だらけ…幸せええええええ…
そしてはるちゃんはハイスピードの等身大もきたので
家の中がだいぶ賑やかですwwwwww
来週よしのが泊まりにくるのにwwwwww
よしのごめん!(笑)


そういえばお正月仙台帰った時
赤葦くんと写真撮ってきたwww

{FF60125B-955B-48AB-846B-7D139381A1AF:01}





とこんな感じで相変わらずの私ですが、
23歳永野愛理よろしくお願いします!!!



{F559B975-4991-4259-AC9C-36A1105E9C50:01}




みなさん、誕生日祝ってくださって
ありがとうございました\(^o^)/☆



それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理