こんばんは!


今日は、お家で
ミラクルガールズフェスティバルをしてたよ~!!

音楽ゲームは、前にあいちゃんがやってたアプリを試しにやらせてもらったらすごい私下手で…!!

あいちゃんに笑われたぁー笑

だから、できないかも(>_<)と思っていたんだけど…


ミラクルガールズフェスティバル、すごい楽しいーーー☆☆

まずは「タチアガレ」で遊んで、
「7 girls war」でも遊んだんだけど、


ニャル子さんの、「恋は渾沌の隷也」が楽しいーーー!!

HARDモードより先に進むにはどうしたらいいんだろ?いいスコア出せば自然とできるようになるのかな?


PS vitaはハナヤマタのゲームが出た時にゲットしたけど、それ以降なんにもソフトなくて遊んでなかったから新たにソフトが増えてとっても嬉しいです♡

ゲームうまくなりたい♪
みゆ音楽ゲーム上手だから、明日のファイナルガールズのイベント前にやってもらおうっと!


さてさて、ゲームといえば…


アプリゲーム「ドリフトガールズ」が1月14日、配信されました!

私は、日野原真鈴ちゃんの声を担当しましたよ*

スポーツ大好きなちょっとボーイッシュで元気な女の子!!

男の子と女の子の中間くらいの声で演じました。

叫びながら笑う みたいな声を収録したんですけど、まるでジェットコースターに乗っている時のような気分で、楽しく収録したんだよ♪

ぜひ、日野原ちゃんを助手席に乗せて、ドリフトかっこよく決めてね!

↓ここからダウンロードできるよ*


App Store URL:https://t.co/3edTM0j60a
Google Play:https://t.co/LS3ECcwH8R
公式サイト:https://events.toast.com/driftgirls/preregister_jp.nhn
twitter:https://twitter.com/driftgirlsjp


よろしくおねがいします♪

明日の、ファイナルガールズイベントは、なにをするのかなー?

ふふ、楽しみにしててね!

私は、みゆとななみんと3人で出るよ!

それでは!
明日、会えるといいな♪

おやすみなさい

{1123E102-F807-4E70-A1D5-D44EB008AE0D:01}









かやたん