みなさま!
平日おつかれ様でした~

ななみんです・×・



まずは、ハッカフェスありがとうございましたっっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/☆


私、このイベント用に事前に受けたアンケートで
ゆっぴーの「Doesn't Know Anything」(ハッカアニメ第11話より)をもう一度聴きたい!とリクエストしていたんです!

そしたらゆっぴーが夜公演で歌ってくれたーーーーーーーぁ(˚ ˃̣̣̥ O ˂̣̣̥ )感激です


本当に大好きな曲だから嬉しかった(*゚ー゚)
歌うゆっぴーをあんな間近で見られて、3号と竹内と同じ気持ちでしたっ*\(^o^)/*

それだけでも神イベだ~~♪ってなってたんですけど
新春学力テストでみゆと私がなんと1位に!!☆☆☆

2016年1発目のイベント、幸先良い感じで!とっても嬉しかったです(^O^)

ありがとうございました(*^◯^*)


そんなハッカドール!
2月からは、AT-Xさんで再放送が決定したり!!!
キャラソンもどんどん発売されますよ☆

また0姉役の柚木さんや、4号役のうえしゃまと一緒にイベントできるよう!
今回みんなを引っ張ってくれたみゆと。会場に最高の癒しを与えてくれたかやと。
同じ気持ちで私も頑張っていきますっ

よろしくねっ

{90E7F119-5964-4A94-A0EC-E92913F5285D:01}





そしてそして、次の日は成人式でした~~っ!

当日の始発の飛行機で徳島に向かったんだけど、着付けもあったりして開式に間に合わず(°_°)

でも、閉式の言葉はぎりぎり聞くことができました~♪

少しの時間だったけど懐かしい同級生と会って、楽しくお喋りもできたので空港から走ってよかった(o˘◡˘o)

{F92088B3-D848-480D-80AE-934AD0C7A1F7:01}




写真撮る時間なくて、これだけっ
ゆるしてね(*  ¨  *)

あとね、成人のお祝いに母の友人の娘さんが
こんなものをプレゼントしてくれたの!!

WUGが大好きな3歳の女の子だよっ

{DEFD6095-615F-44B3-B36E-B232FA278190:01}




これ見るとすっごく元気になる(o˘◡˘o)!!♡

本当によい成人の日になりました

これからも山下七海のこと、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)



最後に!今日作ったクリームシチュー


{36BD325E-9D84-4E1C-9E14-EBDB8286DA26:01}




からだあったまったよ




では告知です◎

アプリゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」のフェルチ役とフロリア役をさせていただきました!

フェルチとファムは姉妹で、フェルチはファムのお姉さんですっ
ちなみにファムは花澤香菜さんですよ(^O^)!

とっても楽しい収録だったので、そんな気持ちがセリフにのってたらいいな♪

よろしくお願いしますっ


あともうひとつ。

1/27(水)放送の『CINDERELLA PARTY! from アイドルマスターシンデレラガールズ』に
大槻唯役でゲスト出演させていただきます☆

デレパってやつですね(๑°⌓°๑)‼︎

2月にはデレパの公録にも参加させていただくので、それに向けて再来週のデレパも楽しく頑張りますっ!

よろしくお願いします(*゚ー゚)



ふーー!それじゃあ私は寝ます!

明日も寒いみたいだから、みなさまもクリームシチュー作ってね♪


Nanaminn・×・