こんばんは、田中美海です!
寒くないですか寒くないですかやばくないですか
寒暖差でやられそうな私。。さむいい。。

さて!9日はハッカドールのイベント、昼の部に出演させて頂きました!
まゆしぃと2人でMCのおかむーさんの横でわちゃわちゃしてました笑
強制参加?させられた学力テストでは2位に輝けたので結果オーライ☆
内申はよかったんだよ内申は……

まっ、過去の勉強のことは忘れましょうヾ(⌒(ノ'ω')ノ☆

やっとハッカちゃんのライブステージを生でみることができてよかった!
私はEDの「Happy Days Refrain」がお気に入りなんです♪
今日のFSでも流しましたね!ダンスも可愛い♡エンドレス∞♪
来てくださった皆さんありがとうございました!
ハッカドール2期待機でござる!!!

そしてその後はシュヴァケンの放送直前ニコ生でした♪
前回のメンバー、そして加藤英美里さん村瀬迪与さんをお迎えしてにぎやかでした~!
ジェスチャーの圧倒的物量、すごく楽しかったです!笑

アニメも第1話が放送されました!
脳内お花畑?なカティアがどう成長していくのか、是非注目して頂きたいです!
BETAとの戦い、そして人間関係など毎話目が話せない展開になってます!
アニメをみて気になった方は、原作やゲーム前編をぜひ!
アニメではカットされた内容などなど深く掘り下げております(∩´∀`∩)
これからもシュヴァルツェスマーケンをよろしくお願いします!

そして10日は魔法少女なんてもういいですから。の1話が放送されました!

{3691D2E6-2DC3-4C22-9806-A390B1111599:01}



ゆずか役の茜ちゃん、ちや役のにちかちゅとニコ生も!
ケーキも可愛かった♡なんだか最近ジェスチャーばかりしてる気がする笑
私はだいやちゃん役なのですが、みてくださいましたか??
謎の少女だいやちゃんももちろんですが、登場人物みんな可愛い!
ぜひぜひ癒されてください(∩´∀`∩)♪

そしてこの間成人式がありました!
まだ成人にはなってないんだけどもね笑
久しぶりに中学や高校の子達に会ってとっても楽しかったです!

振袖の写真ぜーーんぜん撮ってなくてね、
コラージュでごまかし・・・許して・・・苦しかったんだよ・・・

{830D6E00-65CF-40CB-8C96-687B5CA63A21:01}



もうほとんど友達に撮ってもらったやつ笑
みんな20歳なんだな~とひしひし感じたよ!
私も頑張らないとね!楽しかった~!

お知らせです!

声優アニメディアで私の連載が始まりました~!
最初はアルファベットのAにちなんで私の大好きな「アニメ」を選びました!
…コスプレ風だからね!!!

{DE04B651-8729-497D-AAD7-C96438F3E90E:01}



ずっとこの洋服でいたいと切に願った田中美海であった…。

そして今回のANNM!私の出番です~!
誕生日間近ということでたくさんメールを読みました!
イベントの振り返りとか裏話とか色々話してるので
ぜひぜひきいてみてください~~!

それでは!
今週末はFinal Girlsのお渡し会ですね!
来られる方はお気を付けて!
おやすみなさい~!

みにゃみ