みなさん、こんばんわぐー٩(◦`꒳´◦)۶
永野愛理です!!!




この間までお正月だったとは信じられないー(笑)
あっという間でしたね…
そして昨日は成人の日でしたね!!
成人された皆様、おめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
WUGではみなみ、ななみ、まゆしぃが成人に☆
3人ともおめでとう!!!

私は3年前に振袖をきたけど、
なんだか懐かしいな:+.゚(*´□`*)゚.+:
振袖ってなんだか特別感あってわくわくするよね!!
過去のブログに私の成人式の写真があるので、
気になる方は見てみてね~☆







さてさて先週の土曜日は
ハッカドールのイベントに振付師として
ゲスト出演させていただきました!! 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
この日は久々のポニーテールで出演しました☆
写真撮り忘れちゃってごめんね(`;ω;´)




振付師 I-RI*はいかがでしたでしょうか??(笑)
実は私たちWUGを教えてくださっている
SATOMI先生のモノマネが少し入っていたりしました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
おかむーさんには即興で振り付けをしたり、
面白いコーナーがあったりと
すごく楽しかったです!!!!
もちろんこれからも振付させてもらえたらいいなと思っているので
頑張りたいと思います!!!



そして振付師だけではなく、
私、1月27日発売のハッカドール IN こみっくす (1) 特装版に封入されているドラマCD第一弾にも
出演させていただきました\(^o^)/
すごくすごく嬉しいです☆
こちらも是非、よろしくお願いします!!!







さて!!
今週の金曜日もパッとUP!ありますよ~☆
先週の放送はいかがでしたかー???
デレクターズカット版もUPされてますよ~!
とってもかわいい球団マスコットも決まり、
これからのホムラジが楽しみです:+.゚(*´□`*)゚.+:

先週も相変わらず畜生だと言われた私…
いつになったら清くなれるのか、はたまた無理なのか…
今週の放送に注目ですねwww
いちご大使になりたいっ♡♡♡
今週もみてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)
よろしくお願いします!!!







この辺でアニメの話でもしようか…
2016年も相変わらずですみません…
この前よしのの前で、
ああ二口ぃぃ…と思わず言ってしまったら
及川どうしたよって言われた永野です。
ハイキューの二口君のことなんだけどね。
及川が一番なんだけどね???
ハイキューいろいろ見返してたら二口もかっこ良すぎでした…
前でいやみんないいんだけどさ…
でも今回のハイキューの良さやばくない???
もうクールが変わったからOPとかも変わって、
青葉城西の登場が増えてもう歓喜で泣きながら見てた…
今回の及川さんの登場時間長くて
もう涙で画面が見れなかった…
もうなんかなんで見るたびに及川さんかっこよくなってんだろ
及川さんの急に声低くなるのずるい…言われたさしかないよね…
やっぱ青葉城西大好きだ。
という感じで今週もいつも通りの私でした(笑)


及川さんと撮ったよwww

{76AC4069-58CA-4E8E-89C8-DE4A1339CF4D:01}







それでは今週はこの辺で٩(๑òωó๑)۶
今日も最後まで見てくださってありがとうございました!!


{37898F3B-41C9-4A6F-BFC0-F1741A649529:01}




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






永野愛理