どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    



{D9CD829E-BCBE-4707-92DC-FC7931E8E6D6:01}




昨日は、新年一発目のイベント!


「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」がありましたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



トークパートでは、アニメハッカドールを振り返るのはもちろん!!!
岩朝さんへの質問コーナーがあったり!!!


そして、新春学力テストなんかもやりましたが!(゚O゚) 
なんと!わたくし昼夜とも優勝できましたーっ!!
夜は、七海と仲良く同点1位っ!!!
わーい!ヾ(*´∀`*)ノ

うえしゃまの大喜利がすごく上手で、さすがでした!!!



ライブパートは!

初披露のHappy Days Refrainもあったので
すごく緊張していたのですが

みなさま笑顔で
3色のサイリウムを全力で振ってくれたり、
振りに合わせて左右に振ってくれたりもして、
おかげさまでだんだん緊張もほぐれましたっ!


どの曲も違ったかわいさがあって、ハッカドールらしくて、私も大好きなんですが

だんだん会場が白くなっちゃう(ほんとに)くらい、熱気がすごかったよ!!!

そのくらい盛り上がってくれてありがとう!


柚木さんも、MVより更に可愛かったし感動した!!!って言ってくださって嬉しかったです(つω`*)



他にも、
ゆっぴーのお歌もちょっと聴けたし!
柚木さん、うえしゃま、あいりのお誕生日も
みなさまと一緒にお祝いできました!*\(^o^)/*



イベントでハッカドール12340号そろうのははじめてでしたが!
イベントでも、柚木さんもうえしゃまもやはり頼もしい先輩方だなぁと改めて尊敬しました。

おなじみMCおかむーさんの
プロの方としか思えないMCっぷりも素晴らしかった…!!

WUGのみんなはいつもありがとう!!!



最近すごく、いつもWUGをまとめてくれるまゆしぃすごいなって思ってたんだ!

1号として、私も頑張らなきゃなってずっと考えながら臨ませていただきました。
みんなを捗らせることができたかな???



ハッカドール初の単独イベント、
本当にあっという間の楽しい時間でした!♪

見に来て下さった方、ありがとうございました!!!

ファンのみなさまからの、
バルーンもかわいいフラワースタンドに
素敵な楽屋花も、ありがとうございます!
お花好きだから嬉しいよ~(●´ω`●)



会場全員の、ハッカドール愛をすごく感じることが出来たイベントでした!

この愛のパワーでいつかお茶の間にも戻ってこれたら嬉しいな…!!!って思いました


2月からは、AT-Xさんで再放送が決定しましたし!!!

キャベツ検定もあるし
これから発売するキャラソンシリーズもあるので

またイベントも出来たら嬉しいですねっ♪


2016年も、ハッカドールも応援よろしくお願い致します!




みてみて~!!!

コミケで販売していた、
1号ちゃんの抱き枕カバーをいただいたんですが!

{832B9588-F6C5-4EE9-9E16-95DA4BE7FCC0:01}



先日、ポチッた抱き枕の中身が届いたので
カバーを装着したよ~!!!

はじめての抱き枕でござるっ!感激!

{F6461FC6-4A50-4F24-9DE2-D1B83E7F0D71:01}



両面ともめっちゃかわいいので、
また販売されたらぜひゲットして欲しいな☆


あとあと!
これまた激かあいい「ねんどろいど ハッカドール1号」
受注締切が1月13日(水)21時までですってよ!
急がねば~~!!!
http://www.goodsmile.info/ja/product/5355




さてさて。
お正月の話に戻りますが!

モンハン、お強い方の力を借りまして
4日目にしてハンターランクを解放できましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
紙のまま特攻したけど何とかなってしまった!

今はディノバルドばっかり狩猟して
全身ディノSマンになってます(*`・ω・´)

武器だけは、爆焔のロガーってやつをゲットした!
エリアル双剣マン。ちなみに美海もエリアル双剣マンだってさー!(*^ω^*)

今のところそんな感じです!!!



あ、でもお正月ね!!!!!
ゲームだけじゃなくてね!!!!!



ぎーたか氏、なんとお料理したんだよ!
(ソロイベのオムライス以来)



1人でカレーを作りました!!!


どどーーーん!!

{61C45945-CDE2-4A07-A855-B257AEE981CD:01}



どうかなどうかな???おいしそうでしょ?!


とはいえ、いたって普通に
ジャワカレー辛口(お気に入り)のルーを使って
作っただけなんですが!

人参と玉ねぎが特にいい感じに美味しくできました~(●´ω`●)

入れたはずのじゃがいもがとろとろになってしまったのは課題かなっ笑


でも、案外楽しかったので
今年こそ何もない日などは積極的にお料理するように頑張ろうと思いました!◎

作ったらまた報告しますねーっ!(*n´ω`n*)





明日は成人の日ですね!
今日明日あたりで成人式をやってるのかな???

ななみん、まゆしぃ、みにゃみ おめでとうだね~!(゚∀゚ノノ"(゚∀゚ノノ"(゚∀゚ノノ"



そして次の日曜日は!

「ファイナル・ガールズ」のDVD発売記念の
わぐらぶ限定イベントですねっ!!
最高の冬にするわよ!フォーー!!!ヽ(゚∀゚ )ノ(ティナ風)



わぐらぶといえば、
今年もソロイベやりますねーーっ!!!

昨年、完全セルフプロデュース企画でしたが
たくさんお褒めの言葉を頂いて嬉しかったな♪

ぼちぼち、今年も神セトリを考えようと思います~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
俺得な曲はもちろんだけど
みんな知ってるのとか求められてるものとか
バランスを考えつつ練っていければなーと思っております!◎
あ~オタクの血が騒ぐんじゃ~~!!!(ง ˙ω˙)ว 



それでは!1号ちゃんとおねんねするよ!笑

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)