あけましておめでとうございます!!!
2016年最初の田中美海です~~!!

年末年始ながーいお休みを頂いたら史上最大級に日付曜日感覚を失い
気付いたらお仕事が始まっていたという。。

あ、もちろん2016年になった瞬間、私は地上にいなかったからね!!
親戚の皆と紅白みてカウコンみて気付いたらもう…ね。

{ED644014-5132-45EE-86BA-6700A02320CB:01}



新年一発目は海に行きました~!
ココはなるたちがよさこい祭の前に練習していた場所デス!
私はひたすらダッシュしていました~~

{E12B1F93-764D-409A-ADD6-1A219FC80D91:01}



田中家恒例家族麻雀☆
すごくツモがよかったんだけど勝負しすぎて合計ドベに……笑
これは私がツモったときだ!
イーワンじゃなくてローワンを頭にしとけばよかったな~
でも開幕母を妹とダブロンしたのは笑ったのでまた来年もやりたいな\(^o^)/

ちなみにモンハンも着々と?進んでおりもす。
妹の友達の緊クエ助けすぎてバリスタマスターになりかけてる。。
私はやっとHR4になって緊クエで撃沈したので装備作り中。涙
武器は4から双剣なんだけど新モンスターのミツネちゃんが可愛すぎてミツネ武器にしてます♡
早く上位のミツネちゃんとお友達になってサクサク狩り生活して上位装備ほしい~
ミツネ武器ね、剣を振るたびに音がなって超~かわいいの!
なんだか美佑と七海もゲッツしたみたいだから一緒に狩りにいきたいな~
てか高木さん私より買ったの遅いのにプレイ時間私を越してるのどういうことなの・・・

そして友達とも新年会したよ♡
成人式もうすぐだね~って話とか就職が~とかとかもう話が尽きないっ!
みんなも大人になっていくんだね~
昔話とかしてると高校の頃はなんか何でも出来る!!みたいな・・・
やんちゃしてたんだなあとしみじみしました笑

そんな私もあと少しで20歳になります!
うう~今年はもっと自分に厳しく激しく生きたいと思います!
たくさんの人に出会える2016年なるように頑張ります!
よろしくお願い致します♪

お知らせです!

アプリゲーム「あんさんぶるガールズ」で木之下ゆゆ役をやらせて頂きます!
公式サイトでサンプルボイスがきけますので
是非よろしくお願いします(∩´∀`∩)☆
可愛くって小動物みたいな女の子です♪
抱いているダニエルとはいつも一緒!おばあちゃんなんです笑
ぜひぜひ遊んでお話してあげてください!

もう一つ!アプリゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」のキシャラ・オロル役をやらせて頂きました!
現存キャラに命を吹き込むってすごくドキドキしました・・・!
可愛く元気で健気な女の子です!ぜひストーリーも進めてみてくださいっ!!
ちなみに星くじらの声も担当させて頂きました!
まだまだイベント開催中なのでお正月、ぜひぜひゲットしてくださいね!

新アニメも始まります!
1/7(木)から暗殺教室!岡野ひなた役で出演します!
この間1人でカフェにいたら隣の男の子が暗殺教室の3DSやってたよお…
なんだか嬉しくなりました♡ひなたも変わらずツッコミいれたりしてます!
アフレコ現場もとても楽しいです!
先輩方の演技やアドリブをみて毎度圧倒されてます…!!

1/10(日)からはシュヴァルツェスマーケン!
私はカティア・ヴァルトハイム役で出演します!
ラジオやニコ生をやらせて頂きましたがアニメがついに・・・!
カティアはお話の鍵を握るキャラクターなので注目して頂けると嬉しいです!
EDものじょさんと一緒に歌っています!よろしくお願いします!

1/11(月)から魔法少女なんてもういいですから。に
だいや役で出演させていただきます♪
だいやちゃんはとにかく・・・癒し天使!!!大正義!!!ですね。
ちょっぴりシュールで魔法少女?なお話です笑
ぜひみてください!よろしくお願いします!

{C33FD3C8-D5F6-4A1A-AF53-F0AA507D60BA:01}



ちなみに・・・Fate/GO全力でいった結果、ドレイク姐さんとカルナさんが来てくれました。
もってなかった騎と槍の☆5がきて私はもう、、、もう、、!!!

おやすみ!!!!

みにゃみ