みなさん、あけましておめでとうござます!
永野愛理です☆٩(。•ω<。)و



2016年、最初のブログですね!!
改めてまして…
新年、あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします!☆




2015年最後のお仕事はコミケでのおわたしかいでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
コミケはいつ行っても人がすごいなー(笑)
私たち3人もコミケ楽しめて最高でしたよー!
お渡ししたポストカードがWUGのキャラの晴れ着姿♡
めっちゃくちゃ可愛くてお気に入り!!
林田藍里ちゃん可愛すぎてすぐ飾った!!
こういう季節物はテンション上がるね~☆




そしてコミケ終わりで実家へ帰省しました!!
やっぱり年越しは、地元そして実家でが一番だな~!!
美味しいご飯の出てくる実家は最高ですね…
毎年おばあちゃんが作ってくれる
お雑煮を食べながら過ごすお正月は幸せでした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



元旦はお母さんと一緒に初詣に行きました!
いつもすごく混んでてお参りするまでに少し並ぶけど、
今年はいつもより少なかったかな?と思いました!
行く時間が少し遅かったからかもしれないけどね~!


お参りして、御守りとか買って、
そのあとおみくじ引いてきたよ٩(◦`꒳´◦)۶
写真撮り忘れちゃったのが残念…
今年は小吉でしたー!!!
小吉は久々にひいたかなー??


まあでも1年がどうなるかは自分次第でもあるからね☆
大吉がでたらそりゃあ嬉しいけど、
なにがでてもおみくじは楽しいね~!!




そして初夢の話かな!????(笑)
結構12月31日から元日にかけてみた夢のことだと勘違いされるけど、
私もそう思ってた時期あったんだけど…
元旦から1月2日にかけてみた夢のことなんだよね~!


みんなは初夢見たかな??
そして覚えてるのかなー??
人の初夢がすごく気になりますっ!!


私は毎年なかなか覚えてなくて
なんだか新年早々悔しいってなるんだけども(笑)
今年はなんとばっちり覚えております!!!
もうね、私にとっては最高の夢でした!www
まあ誰がでてきたかっていうと…

七瀬遙です\(^o^)/ハルちゃん!!!


{5C43919C-9BFD-4A3C-9D73-894C959B07D3:01}



いつしかのスタバリベンジで、
名前を聞かれた時に恥ずかしながらもはるかですと答えた永野愛理です…。
Free!は女の子みたいな名前ばかりだからやりたかったのだよ…。



まあその話はおいて…
初夢ハルちゃんだよ!!もう起きた瞬間のテンションがやばかったwww
これを見ているみんなのため息が聞こえるね??(笑)
いやー及川に持っていかれてる心をさー、ここで持ってくあたりさすがはるちゃんですわ
(及川出てきても同じこと言ってる自信ある)
いやー本当に新年早々最高に幸先良いスタート切れましたわ!
みんなの初夢の話、いつか聞かせてね~!





で1月2日はお母さんと初売りに行きましたー!
まあ初売りとは言っても、
いつも行くのはお昼過ぎからなの(笑)

そして歩いてたからね、


{ACEDA1EC-9389-4B48-973E-5776B9EF2079:01}



虹がかかってたんです:+.゚(*´□`*)゚.+:
しかもすごく綺麗に!!!!
虹が出たタイミングでベストポジションにいたみたいで
周りの人がみんな写真撮って気づきました!!
なので私も撮りました~!!
2016年始まってすごくいいことばかり\(^o^)/


あとはお洋服とか買って帰ってたよ☆
いい買い物したな~!




そして今日はね、
なんだか昔を振り返ろうと思って
いろいろ巡ってきたんです!!
音楽を聴きながら(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


久々に中学校外から見たり、
通学路歩いてみたりして
よく部活帰りに疲れながらみんなで歩いたなーとか
音楽を聴きながらそういうとこ歩くと
なんだかよりノスタルジックですねー。
で、懐かしい!部活といえば!
ということで思い立って私はある場所に行きました。



そう、ハイキューの聖地でもある仙台市体育館へ!!
なんだかんだ、ハイキューにハマってから行ってなかったからね(笑)
音楽聴きすぎて電源切れて写真撮れなかったのが辛みでした…

なんだかいつも部活の大会で来て、
ウォーミングアップとかミーティングとかしてた場所に
ハイキューのキャラがいる絵を見ると
すごく不思議な気持ちになったなー
部活のこと思い出して懐かしいなーとも思ったし、
ハイキューと及川さん感じれたし、
すごく幸せな日でした。゚(゚´ω`゚)゚。
また機会があったらいこっと!!
私の思い出の地でもあるしね~☆





という感じの私の年明けでした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎





さあ、2016年が始まりました!!!!
2015年はいろいろな自分を見つけた年で、
すごく楽しめた1年でした!!!
なのでそこを活かして、
永野愛理はもっともっとステップアップします。
その新しいいろいろな自分をいっぱい活かしたいです。
多方面で永野愛理を知ってもらえるように、
そしてWUGを知ってもらえるようにします。
絶対に成長して個性を磨いて唯一無二の存在になりたい!!なる!!!!
そう断言したいと思います。
声優としてはもちろん、
私は今年から実はチャレンジして勉強していることがあります。
それをいつかみなさんに報告できるように
2016年永野愛理として、
WUGとして、
ちゃんあい編集長として、
(年功序列ババアとして)
(最優秀畜生として)
頑張って元気にいこうと思います!!
わぐらぶもより一層今年は盛り上げていく気しかないので、
というか絶対にパワーアップしたわぐらぶにします!!!
そしてワグナーさん、応援してくださる方の最高の笑顔が見れるように
今年1年頑張っていきますので、
2016年も永野愛理をよろしくお願いします!!





多分今年もアニメの話たくさんあるブログになるけど許してね?♡www
みゆたんとスタミュの話できるのが幸せすぎる…
そしてみゆたんのラジオに出れることが幸せすぎる…
みゆたん!!呼んでくれてありがとう(`;ω;´)
毎日LINEしてても全然飽きない!!いつもありがとう!!!


もう知っている方もいらっしゃるとは思いますが、
みゆたんがパーソナリティーを務める
ラジオアニメージュの公開録音に
ゲストで参加させていただきます\(^o^)/
すごく楽しみだー!!!
来てくださる方は、ぜひ一緒に楽しみましょ☆
1月24日の第一部のゲストです!
なんの話ができるのか、今からワクワクです!





そして今週の金曜日もパッとUP!あります!!
元旦の放送は見ていただけたでしょうか?☆
本編の方ではイベントの様子も映ってたので、
まだという方はぜひ見て欲しいです!
私がどのようにして最優秀畜生を取ったかがわかってしまいますよ…www

そして今週はどうなるのかなー???
お楽しみにー(ノ)・ω・(ヾ)♡




そして今週の土曜1月9日は
ハッカドールのイベントに出演させていただきます!!
何役でって!!!????
振付師としてです٩(๑òωó๑)۶
I-RI☆としてです!(今勝手に作った)
どんな形で私は登場するのでしょうか!
来てくださる方、よろしくお願いします!
楽しみましょー\(^o^)/





ということで新年1発目のブログ、
最後まで読んでくださってありがとうございます!!
2016年もよろしくお願いします。


(実は白猫始めて、シャルロット引いたなんてみゆに口が裂けても言えない…)


仙台いるけど及川さんどこにもいない悲しみね…
あっゲーセンにいたけどさ…ああ及川…
でも初夢効果でハルちゃんもまたグイグイ来てるし
私はどうしたらええんや…
2016年もこの2人にとらわれております…
でも海斗きゅんも良さしかないから最近ロック画面Team 鳳。
まあでも及川とハルちゃんだけは選べませんなー…
幸せな悩みですね…(笑)




新年最初の自撮りだー\(^o^)/

{A21642A2-31FE-4FE6-9266-EC7BF793BA05:01}



もこもこパジャマは仙台では必須!!!


ということで今週はこの辺で☆


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理