みなさま!!!

新年あけましておめでとうございます。


どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です~っ!(●´μ`●)    




2015年振り返ると、体感的にはあっという間だった気がするんですが
3月までまだ高校生だったって考えると、すごく時間の流れを感じるなぁ( ゚д゚)




昨年も、お仕事でたくさんのことを経験させていただきました。


本当に充実していて、楽しい時間でした!!!



でも、上手く行かないこともあるし
不安なことも悩みもありますが

ファンのみなさまを初め、いろんな方々に支えられているおかげで
いつでも前向きに、笑顔で頑張れました!

ありがとうございます!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



2016年も、昨年よりも日々の鍛錬に励み経験不足を補い!
一つ一つのことに真剣に取り組んで!
貪欲に、諦めずに、頑張りたいと思います!


20歳になる年。
良い1年になるといいなぁ~(*ˊ˘ˋ*)♪



もっともっと活躍できるようになって、
応援して下さる人に恩返しできたらなって思っております!


本年も高木美佑をよろしくお願い致します!!!


{C4118D1D-E1DD-42CB-BB9F-6859C281D42A:01}




新年になってから写真を撮っていなくて、
なんと、前髪を切りすぎた日の写真を使っております!笑

年越してこの期に及んでも前髪の話かよ(笑)
って感じかもしれないが、すみませんw

切った当日はやっぱり案外短くないんだけどな…
2日目以降何があったんや…!(゚O゚)



でもね、コミケでのお渡し会では
前髪伸びたことを祝福してくださる方と
前髪伸びたけどまた切りすぎて欲しいって方に分かれていて
私はびっくりしたよ!!!(゚O゚)(゚O゚)

まあ!!!
程度に差はありますが、大抵切りすぎてるので(実は)
またいつか待っていてください(?)


{67F210CF-AC56-4FD0-9018-5CABD8904830:01}


ハッカドール×モバケーブースにて!
1号コスのコンパニオンさんと!!(●´ω`●)


朝から並んでくださった方、本当にありがとうございました!

今回は、私は大人しく美味しいランチに連れてって頂きまして、戦場へは社長出勤でしたが
今年もコミケでみなさまと楽しくお話させていただき
無事に仕事納めができて幸せでした\(^o^)/*





さてさて。
みなさまお正月は満喫できてますか??


私は、おせちを食べたり、お雑煮を食べたり、お寿司を食べたり、すき焼きを食べたり!
ヨダレたれまくりで幸せな毎日です…!ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ(笑)


でもね~あんまり動いて無いからか、
去年立てたはずだったけどどこかへ行ってしまわれた「腹八分目」っていう目標を達成させてしまっているような気がするんだ。。

なんてことだ!!!/(^o^)\
ダイソン高木の名が廃る…!!!(?)笑




それもそのはず、

何も無いことをいいことに
1日の大半の時間をゲームに費やしております(つω`*)テヘ


{B1573C1A-F099-4E09-9C15-10CD83828F15:01}




モンハンクロス!!!
まだまだ初心者ポンコツ野郎なんですが、
すっごく楽しくプレイさせていただいております~~!

がっつり進め始めたのはお正月からのようなもんなんですが
30時間くらいはやってるでござる!(つω`*)テヘ



……………ん?






この写真なんか見たことあるって???????








バレちゃったかなぁ~~~?!?!笑

お気づきの方、去年も私のブログを見てくださったんですね!!!!!!!
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))




実はさっき去年のお正月私は何をしてたんだろうと思って
去年の自分のブログを見てみたら、


全く同じようなお正月だったので(笑)


素材(元の写真)を、採掘したので(脳が侵されているようだ)
あえて使い回してみましたっ!あえて!w



ちなみに、去年はこんな感じでした

{69CECB7C-D8CC-4831-9BD0-6736070B353B:01}



完全にポケモンしてましたね~~



ほら、でも、、!
弟も今ちょうど父親とマリオカートしてるし!!笑

ゲームばっかりなのは高木家クオリティってことでっ!!!
許してくださいっ(><)




あ!
まだゲームの話するよっ!

毎度おなじみ白猫プロジェクト!

5回ほど10連引きました!
5キャラ出ました!!!!!

{4359207E-ABFD-4899-AA27-022048E12A2C:01}



だがしかし!シャルロットたそ出ずです~~(TT)

でも、駅でチャージしたらお釣りで2000円札出てきたもん!!!(全然関係ない)
きっといいことあるはずっ!!!
まだ頑張るぞいっー!!!


1限確定ガチャは、ミス・モノクロームたそ引けたの~!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
状態異常ミッション楽チンすぎてやばいです!!!



そしてそして~
嬉しいお知らせ!!!(●´ω`●)

ウチ姫で、私が演じさせていただいている
心菓姫 ミクス・ケイクスちゃんが
今お正月イベントに登場しております!!!

お雑煮を食べているミクスケイクスたそのイラスト、超ーーー絶かわいいのです!!!

是非ゲットしてセリフもきいて頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*



あとあと!
今年1回目のANNMの更新は、高木がやらせていただきます~!
今年も引き続き、せくしーみゅーのコーナーやります!!オカマっぽいって言わせないっ!!笑

ANNRも、プロローグCDも、聴いてくれた方ありがとうこざいますっ!!!





さあさあ、今日で三が日も終わり!

明日からお仕事って方も多いかな???



私は明日もまだ狩りに勤しみますが!


ちゃんと自身の体力管理もしますよ~~◎




9日、ハッカフェス!お待ちしております!!☆




みなさま、良い1年になりますように…。

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)